RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 織田裕二とデート
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
織田裕二とデートしたを見た。

といっても二人きりではないのだけど。

数人で歩いていたら織田くんが私の腕をそっとつかんで
自分の腕にくませた

え、え、いいの?

何だかちょっぴりドキドキしながら街を歩いている
ただそれだけの

それだけのなのに、目が覚めてからみょ~にハッピーです。

昨日あれから地区の盆踊りで焼き鳥の売り子をしてきたんだけど、
たれを完売させて気分も良かったので、
こんなまで見ちゃったのかしら。

なにゆえ急に織田くんなのかわからないけど、
久しぶりのドキドキにるんるんで(古ッ!)勢い余って書いてしまった。

それでは今度こそ、実家に行って参りま~す

*ともちゃん*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
ぷぷぷ・・織田裕二とデートなんてすごいじゃない!?
ともちゃんいい夢見たね~
きっと頑張って焼き鳥を売ったご褒美だよv-25
私も昔河村隆一に夢で優しくされて、
ファンでも何でもなかったのに、ちょっとときめいた記憶が・・
いってらっしゃ~い!v-222
  1. 2006/08/13(Sun) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ラブストーリーだねぇ。
焼き鳥=織田祐二なの?笑っちゃった。
何気なく腕を組まされるなんて、それは嬉しいかも。
それくらい焼き鳥完売がうれしかったんだ(笑)
夢とはいえ豊さん、ジェラシーだね。

帰省するんですね。
楽しんできてください。気をつけてー。
  1. 2006/08/14(Mon) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
いいなー!その夢。なんかドッキドキぢゃない?
しかしなぜに織田裕二???
私は、、、今朝うちが火事になる夢をみて、、、
なんだか気になって実家より急いで帰宅しやした。
ともちゃん楽しんできてねー!
PS.私も四捨五入すると155よ!
  1. 2006/08/14(Mon) 17:01:07 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]
その夢・・・織田君じゃなくて僕じゃなかったかな?(笑)
巷では、そっくりだと言う噂はないけど(笑)
  1. 2006/08/15(Tue) 06:33:45 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
織田裕二とデートの夢ならいいです。
私の場合は「旦那がホモになった」という恐ろしい夢を旦那の実家で見てしまい、悪夢にうなされ、結果、恐ろしい大声で寝言を発し、家族全員に多大な迷惑をかけてしまいました。。。
詳しくはメインブログで綴っています。
ほんとうに恥ずかしかったよ~゜゜(≧Д≦)゜゜
  1. 2006/08/15(Tue) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
夢くらいみせてくれよ~~ってことでしょ?
私もキムタクさまとドライブする夢をみたことがあります。それも正月早々。初夢ではなかったけど。
それ以来、テレビにでてくるキムタクさまを見ると妙に照れてしまう。2人のひ・み・つって感じで。
こういうのって、うちの旦那にいうとしら~っとあしらわれてしまうんですけど。
ともちゃんのご主人の反応はいかがでしたか?
  1. 2006/08/16(Wed) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
いやあ~いい夢だった。
→akoちゃん

akoちゃんから河村隆一に夢で優しくされて、
ちょっとときめいたというのを聞いたからか、
私は今度は河村隆一が夢に出てきてびっくりしたよ。
影響されやすいのかしらね~。
残念ながらラブラブではなかったけどv-8

→うっちゃん

決して 焼き鳥=織田裕二 というわけではないんだけどね~ぷぷぷ。
何で出てきたんだろうね~
豊は全然ジェラシーって感じじゃなかったよ。
夢ならいいのかもね。それに相手はどうやったって会えない人だからねi-236

→りんごちゃん

うちが火事になる夢!!
それはびっくりだ!
気になって帰って来ちゃったんだね。
その気持ちよくわかるよ~~。
でも何事もなかったのね。よかったあ~。

お、りんごちゃんも四捨五入すると155!
ちびっ子同盟かな?なんか、うれしいな~。

→RYUさん

うん、たしかに織田君だった~
RYUさんじゃなかった(笑)
RYUさんはどんな顔かな~
織田裕二よりかっこよかったりして?!

→京女。さん

「旦那がホモになった」
なんという、恐ろしい夢!!
そりゃあ、恐ろしい大声で寝言を発してしまいますわな。
メインブログ見せていただきました。
ごめんなさい、大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっは
でも気づかない家族はすごいね。

→まつりかさん

お~、まつりかさんもキムタクさまと?!
2人のひ・み・つっていいねいいね~~。
ドキドキ~~i-178
まつりかさんも旦那さんに、しら~っとあしらわれちゃうのね。
豊の反応も笑いながら、「そりゃあ、よかったね~」でした。
子供に言っているみたいだったよi-229
  1. 2006/08/19(Sat) 06:49:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/313-5505a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
