RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ふわふわカプチーノ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
先日買ったコーヒーメーカー(←クリック)とっても気に入って
毎日使って飲んでいるのだけど、
たまにミルクであわあわしてコーヒーの上に乗せたくなる。

で、以前何かに付いてきた手動のミルククリーマーで
牛乳をしゃかしゃかしゃかしゃかして泡立てていたのだけど
手間暇かかる割にたいした泡が立たなかったの。

そこで見つけたのがこれ!
Kalita ふわふわカプチーノKalita ふわふわカプチーノ

Kalita
売り上げランキング : 956
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


P1010881.jpg

このふわふわカプチーノというのは
値段の割に優れもので、電池で動く。
それを牛乳が入った入れ物の中を少しだけ上下させると
あらら、あっという間にクリーミーな泡が!



ど~よ!ど~よ!!クリーミーでしょ~
P1010882.jpg


・・・う~ん・・・
どうもうまく写真が撮れない。
このクリーミーさがみんなに伝わらないよね。

でも飲み心地は最高だったよ


今日はちょっと落ち込むことが続いて
ノックダウン状態。
でも今、ぜ~んぶをあわあわにとかして
ぐぐ~~~っと飲み干したよ。
これできっと明日はまた元気なともちゃんに戻るのさ!!

そして、今日、私と同じように
傷ついたり悲しんだりした人がいたとしたら、
あなたにとっても
明日はキラキラとしたいい一日になりますよう、
本当に、本当に、心から祈っています。




*ともちゃん*




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
織田祐二君よりカッコよくない
‘RYU’です。(笑)
たまに、僕もクリーミーなコーヒーが飲みたくなります。
喫茶店とかでね(笑)

そうそう、落ち込む日は、グット飲み込んで
元気になりましょう!!
頑張れ同世代!!
  1. 2006/08/24(Thu) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
ありがと。
そっか。
ぜんぶ泡にしちゃったのね。
で、ぜんぶ飲み干したのね。
消化もしたのかな。
こうやって、ブルーな気分を持ち上げようとする
ともちゃんからパワーをもらったよ。
ありがとう。

カプチーノワタシも大好き。
口の周りを真っ白ヒゲ爺さんにして、
ワタシも明日がんばろーっと。
  1. 2006/08/24(Thu) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
そんな日もあるさ!
お久しぶりりん♪
夏休み中は地域の行事とかあったり
仕事もあって、いっぱい×いっぱいの毎日でした。
子供の事は放ったらかしだったよv-406

落ち込む日もあるよね~
カプチーノを飲み干すように
毎日の色んな出来事も飲み込んで栄養にしたり
時には消化不良を起こしたりするけどさ(笑)
「喉元過ぎれば熱さ忘れる...」っていうし。
ちょっと違うか?i-229
過ぎてしまった事は忘れて、楽しい事考えよう!

僕らの心には太陽があるv-278
ともちゃん ふぁいてぃんv-91
  1. 2006/08/24(Thu) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
かわいいね
テンプレート、かわいいですね☆windowsでもちゃんと見れますよ~。
カプチーノのあわあわ・・・私も大好きだよ。
家でできちゃうなんていいねっ。試してみたいなぁ。

あわあわにしちゃってごくんと飲み込めたともちゃんは かっこいいと思います。
でも、ムリに飲み込まないで たくさん吐き出しちゃってもいいと思います。あ、コーヒーじゃなくね(笑)
  1. 2006/08/24(Thu) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
テンプレ変わったね。
じっと見てると女の子が本をめくり、猫ちゃんが
寝息をたて、コップから湯気がでた~可愛い~e-420
すっごい泡だね。カプチーノ飲みたくなっちゃった。
実は私も今日、とってもとっても悲しい事があったんです・・
その気持ちをブログに書こうと思っても、指が動かなくて・・
ナイスタイミングで、ともちゃんのブログにきて良かった。
祈ってくれたから、私の明日もキラキラになりそう!
ありがとうe-263


  1. 2006/08/25(Fri) 00:51:39 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
同世代!
→私にすれば織田裕二君よりカッコいい‘RYU’さん

ありがとう!
なんか、すごく嬉しかったよ。
いいね、この同世代という響き。
励まされたよ。
うん、頑張ろうぜ、同世代!!v-392


  1. 2006/08/25(Fri) 05:31:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ありがとう!
→うっちゃん

おはよう、うっちゃん。
今日は朝から気持ちいいよ!
きっといい日になりそうな予感。
私からのパワー、うっちゃんに届いたの?
嬉しいな、嬉しいな。
うっちゃんにとっても今日がいい日になりますように!
ともちゃんパワ~よ届け!!v-222e-415e-415e-415e-420

カプチーノ、そうだね、ヒゲ爺さんになるね。ふふ。
こちらこそ、パワーをありがとう!

  1. 2006/08/25(Fri) 05:37:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おひさしぶりりん!
→ペッツにゃん

ペッツにゃん、お久しぶりりん♪
夏休み中ペッツにゃん、大忙しだったみたいだね。
体の方は大丈夫かな?
休めるときは休むようにしてね。
私たちには9月のお楽しみが待っている~~e-266
でもまだチケット届かないんだよ、もう、心配になって来ちゃうよ。

ははは。「喉元過ぎれば熱さ忘れる...」だね!
ありがとう、いつもペッツにゃんは
私が辛いときに声かけてくれるね。
いつも助けてくれてありがとう!
僕らの心には太陽があるv-278
9月に会えるのを楽しみにしているよ!!

  1. 2006/08/25(Fri) 05:55:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
よかった~
→こるくさん

ありがとう!!
テンプレート、windowsでもちゃんと見れてるようで良かった~v-410
見てくれてありがとうね。
カプチーノのあわあわ・・・こるくさんも好きなのね。
今度おうちに来たとき見せるね。

うん、大丈夫だよ、心配してくれてありがとう。
ものすご~くつらいときには吐き出すからね(コーヒーじゃないよv-398
  1. 2006/08/25(Fri) 06:00:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
今日はきっといい日に!
→akoちゃん

テンプレ今度のは見れたみたいで良かったよ。
テンプレに女の子や猫ちゃん、コップみえるの?
私はMacなのだけど、
(テンプレのタイトル部分にその絵はあるのかな?)
全然見えてないんだよ、真っ白なの。
残念だな~。
でも、私に見えなくてもみんなに見える方がいいや。
かわいいんだね、よかった。

akoちゃん、とってもとっても悲しい事があったのね。
akoちゃんを悲しませるものから
akoちゃんを守ってあげたいわ。
私が朝にもう一度、akoちゃんの悲しみも
ぐっと飲み干したからね。
きっと今日はakoちゃんにとっていい日になるよ。
今日一日祈っているから。
だいじょうぶだよ!!

  1. 2006/08/25(Fri) 06:10:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは
ありがとう、ともちゃん。
元気もらったヨ。

そんな、ともちゃんが大好きだー♪
(豊旦那さん、全国数万人のともちゃんファン
の皆様、 ごめんなさーい 笑)
  1. 2006/08/25(Fri) 10:32:04 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
ともちゃん、ご無沙汰デス^^;
 
ふわふわカプチーノ、自宅で飲みた~い(>▽<)
coffee好きの私にはいい話ですわぁ♪自宅で
ふわふわが出来るなんて~!!!

ともちゃんのプラス思考の姿は、いつもすごいな
って思うよ!私はいつもマイナス思考から入るから
ダメ人間です・・・。ともちゃんのプラスに変える姿、
見習わなきゃです(汗)私も、泡にして飲み干さ
なきゃ!>< 
  1. 2006/08/25(Fri) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. みかっち☆ #-
  4. [ 編集]
ワタシモ
→釣志さん

ありがとう、釣志さん!

私もそんな、釣志さんが大好きだー♪v-410
  1. 2006/08/25(Fri) 13:21:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
究極の
→みかっち☆さん

みかっち☆さん、お久しぶり~(V^-°)
ふわふわカプチーノ、楽しいよ~!
ぜひやってみてほしいな~i-194

私?
それが究極のマイナス思考よ。
でもマイナス思考で失敗したことがたくさんあって、
反省ばっかりのダメ人間さ。
でも、だいぶ結婚してからプラスに考えられることも
多くなってきた気がするよ。
豊のおかげかな?
あ~最後のろけちった~i-235

  1. 2006/08/25(Fri) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/326-4722ac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
