RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ただいま!!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060926072310.jpg

ただいま~みんな!

すごくすごく幸せな時間だったよ

SHINHWAのライブ観に武道館に行ってきた。

あーもう早いうちからヤバイ。
ヘソンの回し蹴りを見れただけで涙があふれてくる
この日をどれだけまったことか。
昨年の1月23日から今年9月24日までの間、
ずっとずっと楽しみにしていたの。

17時から20時過ぎまでの3時間。
甘くて激しくて切なくて愛しい時間。

号泣を許してくれる仲間たちと一緒に
愛するヘソンに声援を送る。
ああ、思い出しただけで幸せ過ぎて泣けて来る。
ヘソン隊であるペッツにゃん、ちぃオンニ、ありがとう!
ヘソンTシャツもヘソンうちわも大事に大事にするよ。

もう今はなんだか終わってしまって放心状態。

夜中1時過ぎに家に着いたよ。
朝から用事がたくさんあって
ほとんど寝れなかったけど、
とにかく最高だったよ。

言葉にならない。
思い出してはまた泣けてくる。
ああ しばし放心状態。
とにかく良かった。

まずは報告まで。

みんなみんなありがとう。
ブログ休むことについて
優しい言葉をかけてくださった皆さん、
本当にありがとうね。
ともちゃんはたくさんエネルギーを充電して
また帰ってきましたよ。

これからもぼちぼちブログ楽しみまっせ~
皆さんまたまたよろしゅうお願いいたします

*ともちゃん*

テーマ:感動(ノ I `。) ウゥ・・・ - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:13
  6. |
コメント
わぁ(^^)
このサジン、記念に保存しちゃった(^^)
3時間もやったんだよね♪
楽しい時間はあっという間で・・・
オフのお食事の時は席が離れちゃったけど、
念願のヘソン隊でのコンサートは
今隣の妹たちも同じ想いでヘソンを見ているんだなって・・・
一生の思い出です☆
回し蹴りにドキドキ!ソロにドキドキ!
私のツボであるONCEのウォウォウォ~には
マジ、めまいがしたよ・・・
帰りの車で、一人思い出し笑いや、可愛かったねを連呼しては、
皆にキモイと言われました・・・
みいがヘソンTを着たまま帰るともちゃんを見かけたって(^^)
早くまたヘソン隊再結成の日が来ますように(^^)
  1. 2006/09/27(Wed) 17:01:50 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
お疲れ様
ともちゃ~ん! お疲れ様~
本当に楽しかったね~i-194
でも、どうして楽しい時間ってあっという間に
過ぎてしまうんだろうv-406
今は心にポッカリ穴が空いたようだよ。

夢にまで見た「へそん隊」でのライブは
本当に感無量でした。
シナを大好きな仲間と応援できる幸せv-238
み~んな私の宝物だよ!

また、再結成できる日を楽しみに...。
明日からまた頑張ろうv-221
  1. 2006/09/27(Wed) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. ペッツ #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おかえりなさいです。
とっても楽しんできて、もはや放心状態とのこと。
よかったです!?←いや、楽しい時間を過ごせて良かったですねってことですよi-229。シンファのことは良くわからないこるくですが、コメント入れちゃったi-237
お帰りなさいです。ともちゃん。i-178
  1. 2006/09/27(Wed) 17:53:45 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
おかえりなさい♪
ともちゃんが、戻ってきてくれてすごく嬉しいナ。
じつは、またブログの大好きな仲間が減るのかと
思って、心配してたんだヨー(照れ)

本当に良かった。

ありがとう。今日は良い日だ♪


  1. 2006/09/27(Wed) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
お・か・え・り
いっぱい充電してきたようですね。
元気印のともちゃん復活!!で嬉しいです。

私もシンファのことは良く分からないけど、ともちゃんのブログは楽しみにしているので、これからもよろしくです♪
  1. 2006/09/27(Wed) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
おかえり~
いっぱいいっぱい楽しかったんだねv-22
こちらこそ、これからもよろしゅうに。
  1. 2006/09/27(Wed) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
あっという間の時間
ほんとに楽しくて幸せ~な時間でしたね。
楽しい時間はあっという間。
たくさんの元気をもらったね。
2年前は知らなかったシンファ。
DVDを貸してもらってそこから..はじまってしまいましたv-10
シンファを好きになるきっかけをくれたともちゃん、どうもありがとうv-238
今回チケットを都合してくれたそのお友達もどうもありがとうv-238
これからも応援し続けます!
これからもどうぞよろしくねv-221
  1. 2006/09/27(Wed) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集]
おかえりー♪
とってもとってもとーっても楽しかったのねi-189
読んでてこっちまで嬉しくなってにやけちゃいました(^ー^* )♪
留守にするとあとが大変だけど、うっとり状態のまま乗り切って下さいまし。お疲れが…でないねコレはきっとi-229
また楽しい記事を待ってマス♪
  1. 2006/09/28(Thu) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
待ってました
おかえりなさい。
前回の記事を拝見してとまどっていた私・・・
でもすっごいテンション高く戻っていらして安心しました。
コンサート楽しかったんですね。
ヘソンさんの回し蹴りに魅了されている様子を想像すると、なんだかこちらまで楽しくなってきます。
これからも楽しい記事待ってますね。
  1. 2006/09/28(Thu) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
おかえり
とっても楽しかったようで 何よりです
とりあえず おかえりってことでv-354
  1. 2006/09/28(Thu) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
おかえり~
ともちゃん、おかえり~。「神話のライブ」楽しかったようだね・・・。待ちに待ったライブ、へソン君に会えた喜び、もう何とも言えないよね~、私もそうだった・・・、ヨンハに会えた時は、すごく嬉しくて、感動の涙だったよ・・・。ともちゃんの気持ちがよくわかるよ!もう少ししたら、DVDとか出るかもね・・・。これまた、楽しみが増えるのよね~。では、また、ともちゃんの楽しいブログ待ってます!
  1. 2006/09/28(Thu) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. 家ちゃん #-
  4. [ 編集]
パワーアップ
おっかえり~
なんかと~っても楽しかったみたいねv-411
文面からもフツフツと楽しさ・嬉しさが伝わってきますv-290
私まで幸せな気分になりましたv-346
パワーアップしたともちゃんの楽しいブログでわたしにもパワーをわけてねv-415
  1. 2006/09/29(Fri) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. いとしのジェリー #-
  4. [ 編集]
ありがとうみんな!!
ただいま~~!!
ありがとうみんな!!
みんなのおかげで楽しく東京で過ごすことができました。
これからもパワー全開元気に書くので
また遊びに来てね。
これからもよろしく!!
  1. 2006/10/07(Sat) 07:11:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/348-a69699f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
