RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 読みたい本、届いた本。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
なんだ~この風と雨!!
すごいよ雨
しとしととかじゃなくて
窓を殴りつけるような激しい雨だよ。

豊は今日帰り遅いみたいだし、何だか怖いな。
雨の夜はやっぱり読書かなあ。
とても激しい雨だから、
あまり静かな本より、
夢中になって読めるものの方がいいかもしれない。
読んだことないんだけど、
すごく読んでみたいのが、こちら

手紙
手紙東野 圭吾

おすすめ平均
stars手紙
stars改めて犯罪の重みについて考えさせられました
stars名前のない涙
stars東野圭吾の金字塔。
stars最も美しい作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ものすごく引き込まれそうだ。
夢中になって読んで暴風暴雨のことなんて忘れちゃうかな?
でも手元にないのが残念!!
近いうちに是非読んでみたい本。

もう読まれた方いらっしゃいますか?



そうそう、本と言えば、今日届いたの!!

20061006171842


200610060957292.jpg20061006095729.jpg

うれしいよ うれしいよ
やっと届きました!
「どうぶつブック」!!
生きていることの喜びがあふれている。
待った甲斐がありました。
絵本の隅々まで味わって読みたいと思いま~す。

*ともちゃん*

PS.FC2がブログで日本一になったらしいです。
 おめでとうございます!!
 これからもFC2さんよろしくお願いいたします。
 記事TBすると500ポイント還元されるらしいですよ。
 先着2000名様だそうです。
 とりあえずTBしてみま~す。

テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
せっかくのお月見なのにね~v-406
大阪は昼からお天気回復してきて、
晴れ間見えてたのに、残念ながらお月さまは見えませんでした。
↑まだ読んでないよ・・興味津々ですv-416
  1. 2006/10/06(Fri) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ほんとだよ
嵐だよね。
豊さまの帰り道も心配だね。
もう帰ってきましたか?
近所で 通行止めになってるところもあるらしいよ。
またまた 新しい絵本が仲間入りなんですね。
私は 読みあきたコミックを手にゲオにいき 倍の本たちを連れてかえってきました・・・
減らすはずが増えてるよ・・・

話はそれますが 明日あさって開催される S大学の学際って行ったことありますか?
手作りのカントリー雑貨やリースが 売られていますよ。
  1. 2006/10/06(Fri) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
訂正
学際でなく学園祭で おねがいします
  1. 2006/10/06(Fri) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
お月見なのにね~
→akoちゃん

お月見か~残念ながらお月さまは見えないよ~
嵐だもん~え~ん。
akoちゃんも興味津々?
私も~!読んでみたいよ~。

→ゆきひらさん

豊、まだ帰ってこないのよ~
飲み会だって。全くこんな時にね~ふう~
通行止め?!水がたまっているのかな?

読みあきたコミック?!
ゲオにいくまえに、私に見せてよ~~
私もコミック買ったよ~。今度見せるね。

S大学の学祭行ったことないや。
手作りのカントリー雑貨やリース?
きっとそんなには高くないよね。
行ってみたいわ~。
この天気が治まればいいね。
  1. 2006/10/06(Fri) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
幸せ
大好きな本が届いたり、お店で見つかったりすると幸せの境地だよね~。
わかるなあ・・・私も先日お店で偶然見つけたターシャ・テューダーさんの絵本を何も考えず、即お持ち帰りしました~。(ブログにも書いてますが)
うれしくってにんまりしちゃいますよね。

中秋の名月は九州だけ見ることができるのかな?
とにかくお月様が光り輝いてますよ!
美しいです。
私たちだけ堪能しちゃって、申し訳ないですね。
そちらは秋雨前線を台風が刺激してるとのこと。
被害などないよう、ご無事をお祈りします。
パパさんも早く帰ってきてくれると安心だね。
  1. 2006/10/06(Fri) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
いいなあ~
→ひろのしんさん

ターシャ・テューダーさんの絵本のお話し、
ブログ読ませていただいてましたよ~。
ひろのしんさんの喜びがこちらにも伝わってきて、
私まですごく嬉しくなったよ。
ほんと、にんまりしちゃいますね。

九州では光り輝くお月様を堪能することができたのですね。
うらやましいわ。
こちらはまだ強い雨風です。
停電になったところもあったみたい。
幸いうちは無事です。
豊も11時くらいには帰ってきました。
お店の中は全然外の音がしなくて台風のこと忘れてたって。
私はおうちで怖くて怖くてって感じだったのに。ふふふ。

ひろのしんさん心配してくださってありがとう!!
  1. 2006/10/07(Sat) 06:41:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
東野氏のミステリーとか好きです。一気に読んでしまうよね。いろいろ読んだけどこれはまだ。ふむふむ、おもしろそうな本だね。
自分の読みたい本もたまってきていて、なかなか読み進めないの・・・

まちに待った「どうぶつブック」。良かったね。ともちゃんのうれしそうな様子がすごく伝わってきました♪
  1. 2006/10/08(Sun) 05:18:02 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
そうなのよね~
→@みかづきさん

そうなのそうなの~
読みたい本とかたくさんあって、
まだ半分しか読んでないのもたくさん。
でもこの本、とっても深いみたいで、
すごくひかれるの。
読んでみたいわ~。
  1. 2006/10/08(Sun) 06:25:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/359-3b16cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
