RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ウォンビンが私の夢に!!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
み、み、みなさん、お、おはよう・・・・・

お、おちつけ、ともちゃん、深呼吸だ。

は~~~ふ~~~~

よし!

えっとね、
大好きな大好きな
ウォンビン
(以下、ビンくん)が
今朝、私の夢に現れた~~~!!

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

何かとっても切なくて甘酸っぱい気持ちで目が覚めて、
ん?なんだっけ?この気持ち。
そうだ、そうだ、ビンくんだ~~~!
早く早く忘れないうちにこのことブログに書かなきゃ!

あわてて飛び起きて今、
パソコンのキーを連打している私。
あわてすぎて打ち間違いが多くて
直しているそばから忘れちゃいそう。

えっと、えっと、

うんざりするかもしれないけど、
心優しい方、聞いてちょうだいね。

20061007062346.jpg
(この写真より短髪でひげはなかった)

あのね、ビンくんがね、
私の母校の合宿所になぜか来たのよ。
お忍びで留学生なのか、
2-3日滞在できるみたいで。
(私は大学生みたい。ビンくんは今のまま。
自分に都合よくいってるなあ。さすが夢だ。)


最初は大学生といってもやることあるから、
なかなか近くに行けなくて
ビンくんを遠目に見ながらも、
我慢できずに遠くから「ビンく~~ん」と声をかけ
思いっきり困ったようなあきれ顔をされたりしたんだけど。

ことあるごとにビンくんを目で捜し、機会を待つ。
(おまえは獲物をねらうライオンか←ひとりツッコミ)
ついに、こたつ(なんでこたつがあるのか分からないけど)
一人で座っているビンくん発見!!

「いまだ!!」

すかさず隣に座り込む。

そして、唐突に聞いたのが
「ビンくん、日本のプロ野球チームで
好きなチームどこ?」


なぜだ、ともちゃん、なぜそんな質問を。

しか~~し!!ビンくんは答えてくれた。
しかも日本語で!!

「ベージュのユニフォーム着てるチーム」

・・・ってどこよ。

でも、答えてくれたことが嬉しくて、
私は一人でべらべら話しまくる。
「ベージュのチーム?
あ、新庄とかいるところでしょ?(思い切りでたらめ)
ん?違うのかな?じゃあ、楽天?
うちの地元だよ。え?違う?・・・」

そんなたわいもないことを話せているのが嬉しくて。
すると、「お風呂の時間です。
皆さん速やかにお風呂に入りなさい」
(合宿所なのでお風呂に入る時間が決められているみたい)
という放送が流れ、
私はその場を離れなきゃいけないことになってしまった。

「ビンくん、もう寝ちゃう?もういなくなっちゃう?
私急いでお風呂入ってくるから!10分間で戻ってくるから、
ここで待ってて!!」と懇願。

するとビンくん、「うん、いいよ」と
満面の笑顔(ぎゃ~~鼻血ぶ~~!!)

そして私は急いでお風呂場に向かうのだけれど、
途中友達に囲まれちゃって、
一緒にお風呂に行かなきゃいけなくなり、
これじゃ、時間がかかっちゃう~と焦る。

で、やっとお風呂から戻ろうとして、
ろうかの窓から外を眺めたら、
なんとビンくんが馬に乗っている!!
(なぜか外はもうお昼過ぎくらいになっていた。)

私は急いで外に出てビンくんの後を追ったら、
ビンくんはお年寄りの荷物を
運んであげたりしていたようだった。
優しいビンくんに、誇らしげな気持ちになる。
(自分の彼氏でもないのに)

で、そのあと、食堂みたいなところで友人と共に
ビンくんを囲んで(もちろん私はビンくんの隣り
おしゃべりタイム。

遠恋はきついよね、とか、韓国語で文通か?とか
年下の彼ってどうなのよ(やっぱり夢でも私は年上だったのかい)とか
リアルな会話で、
ちょっぴり切なくなってしまったのだけれど。

で、なんだかうやむやなまま、夢はここで覚めた。

ああ~~~~やっぱ、夢か~~~。

でもかなりリアルで、すごく幸せな夢だったよ。
実際夢ってあっという間に終わるものらしいけど、
長い間夢見ていたような気がするよ。

は~~~~、やっと書き終えた。

今日のコメントはものすごく少ないだろうな~~

でも、書かずにはいられなかったのよ~~。
これを記録に残しておかないと、忘れちゃうし、
またいつ夢の中に会いに来てくれるか分からないしね。
夢の中を録画するビデオカメラとかあったらいいのに。
あの、私に向けられた優しいビンくんの笑顔を忘れたくない~

ははは、ほんとばかだね。
でもって、今日の文章長すぎ!!

最後まで読んでくれた、あなた、
そこのあなた、
あなたは本当に優しい方だわ。
お礼に私から愛を込めてチュウをあげます。

(いらねえ~って。ごめんちゃい)

*ともちゃん*
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ウォンビン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
すばらしい(^^)
夢は毎日見てるけど、好きな夢って見たくてもなかなか見れないよ!
へいちゃんはちっとも出てこないし・・・
ビン君は夢の中でも口数少なそうね
今時の若者にしては落ち着きがあるもんねe-420
今はまだリハビリ中で頑張ってるんだよね
元気になって、また素敵な姿を見せて欲しいわ~
逢えてよかったねe-414
あきさんは、その日ビデオで好きなもの見ると、
必ず登場してくれるって、羨ましいよ。
そういえば一昨日の夢は、
ペッツにゃんが家に遊びに来てね、
私が帰りに空飛ぶ2人用の椅子みたいので、
終電に間に合うように駅まで急いでバタバタと操縦しながら送るの。
なんとか電車に乗れたところで目が覚めて、
「空飛べるなら、家まで送ってけよ」って、一人突っ込みしてました(笑)
あ~私もへいちゃんと夢で逢いたいよ~e-266

  1. 2006/10/07(Sat) 08:40:10 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
ながっ
文章長いですから・・・
そっか。私が突風の恐怖で寝付けず ぼーっとしているときに ともちゃんはそんな素敵な夢をみていたのね。
そして ともちゃんからそのお方の名前を聞くのは すごく久しぶりの気がします。
・・・忘れてないわよー と叫ぶあなたの声が聞こえてきそうだわ
夢って 目が覚めると 忘れてしまうことが多いよね。覚えていられて 今日一日は とってもハッピーだね~
  1. 2006/10/07(Sat) 09:26:06 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
羨ましいーヾ(>▽<)o
コメント見て飛んできましたーi-178
もぉ、ともちゃんってば大事な時に長風呂なんだから~
…って違うかi-201
お隣ならドアップであのきれいな横顔を見てたのね(^ー^* )♪
だけど好きな野球チームの話やら、やっぱりともちゃんは
控えめでホントカワイイ♪( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
遠距離も年下もなんのその!今こそ勉強した韓国語を
活かさないとっ!頑張れともちゃん!!
朝からハッピーを分けてもらいましたi-190
私も今夜は誰でもいいから(←最近気が多くて(;´▽`A``)
出てきてくれるよう強く強く念じて寝るとしますy(^ー^)y!
  1. 2006/10/07(Sat) 10:14:33 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
ともちゃん おはよう!
いいないいな~ ビン君に会えてv-344
私は普段ほとんど夢を見ないから
(見ても忘れちゃうのか?笑)
好きな人が夢に出てきたらきっと大騒ぎだよ。
ともちゃんの興奮する気持ちが分かる分かる...。
それにしても、夢の中って面白い会話とか
ありえない設定とか多いよね(爆)
私も一度で良いから、ビン君やヘソンと一緒に
学食でご飯食べる夢見たいよ~v-10
そう...もちろん私が年下の設定で。
「おっぱ~」と甘え声で呼んだり(爆)


便乗して↓ちぃオンニにレスして良い?

>ちぃオンニ
夢の中でオンニのお宅にお邪魔してたとは...。
つい数日前Aオンニと
「宝くじが当たったらオンニのお隣に引っ越したい」って話してたばかりなんですよ(笑)
シナコンの時は私の家にともちゃんが泊まりに来て
3人で一緒に夜通し騒いだりして(笑)
これこそ、宝くじ当たらなきゃ夢で終わりますね(爆)


話してた
  1. 2006/10/07(Sat) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. ペッツ #-
  4. [ 編集]
ウケる~^^
おお~っ!超リアルな夢だぁ~!
よく覚えてたねぇ♪ウォンビン君の乗馬姿を私も見たい!!
夢って自分が主役だから、メッチャ自分勝手で都合よくできちゃってるよね♪
私も風呂上りに韓ドラ見て寝ると、
夢に登場したりするのです~。インソン君の相手役だった(笑)
最近では悲しき恋歌のNG集を何度も見ているので、
サンウ様が登場しているのよ~。浮気性な私・・・・・

ところで・・・そんな興奮冷めやらぬ、ともちゃんのために
バトンをご用意させていただきました~!
おヒマな時に私のブログに遊びに来てねンe-266
一足お先に妄想の世界に入ってアホ丸出しバトンになってるけどねe-230
  1. 2006/10/07(Sat) 11:01:29 |
  2. URL |
  3. さくら #qjWEApDc
  4. [ 編集]
笑わせて頂きました♪♪
ともちゃん、笑ったよ・・・♪でも、羨ましい・・・!夢で大好きな人が現れるなんて・・・。私なんて、ヨンハ大好き人間なのに、一度も夢になんて、出てきたことないよ!っていうか、夢じたい見なくなった・・・。もう、爆睡で、あっという間に朝が来ているって感じです。でも、夢は見た方がいいって、前に太一君(TOKIO)が、言っていた・・・。あ~私もヨンハとお話した~い!今日のブログは、ともちゃん、ナイスでした!
  1. 2006/10/07(Sat) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. 家ちゃん #-
  4. [ 編集]
羨ましいデス☆
色付きの文字
ともちゃ~ん
お久しぶりです。
ビン君の夢、リアルですね~
しかも日本語!羨ましいですっ
私は夢を殆ど見ないのですが、一番最近見た夢は
今年の初め、京本政樹に追いかけられる夢でした・・
マジ怖かったっス・・(-_-;

  1. 2006/10/07(Sat) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. 晶 #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]
笑った
あれ?前もともちゃん、誰かの夢みてトキメイて無かった?(笑)
また、夢の内容がリアルで笑ってしまった。
プチ浮気だぁ。
ワタシなんて逆に嫌な夢見て「キャー」って叫んだら、本当に叫んでたみたいで夫がおびえてたよ(^^;)
ああ、夢の中だけでもトキメイテいたいなぁ。
  1. 2006/10/08(Sun) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
おはようございます。
笑いながら読みました。
いい夢を見たじゃない(笑)
きっと自分の中にある思いが夢に出てきたのかな?

最後のキスちゃんと受け取りましたよ!!
アハハハハハハ。
  1. 2006/10/08(Sun) 06:00:38 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
なんて優しい方々!!
おはようございます。
ちいオンニ、ゆきひらさん、kazeさん、ペッツにゃん、
さくらちゃん、家ちゃん、晶 ちゃん、うっちゃん 、
RYUさん、コメントありがとう~~v-413e-266
私の壊れた夢に一緒につきあってくださって、
私は嬉しくて涙がちょちょぎれました。
コメント一つ一つに今は返事がかけないので、
今日の夜にでも書かせていただきます~。
さくらちゃんからバトンも回ってきてるみたいだし、
次回のブログでも壊れてしまいそう。
でもすごく楽しいぞ~。
ではでは。今日も楽しく過ごしませうv-422

  1. 2006/10/08(Sun) 06:22:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
良かったね~
好きな人が夢に出てくるなんて最高!
ともちゃんの嬉しさが、私にまで伝わってきたよ。
きっと私も好きな人がでてきたら、ともちゃんと同じように、
「あわあわ・・」ってなっちゃうよ、きっと。
ユタカさんには内緒ねv-398
きっと焼きもち妬いちゃうんじゃない?
  1. 2006/10/09(Mon) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ちいオンニ、ゆきひらさん、kazeさん、ペッツにゃん、
さくらちゃん、家ちゃん、晶 ちゃん、うっちゃん 、
RYUさん、そしてakoちゃん。
一人一人にコメント書こう書こうと思っているうちにこんなに時間が過ぎてしまっちゃって、ごめんね。

→ちいオンニ

そうなのよ~。
ビン君は夢の中でも口数少なかったのよ~。
早く復帰したビンくんに会いたいわ。
あきオンニ羨ましいな。
あきオンニみたいだったら
私も毎日ヘソンが夢に出てくるはずなんだよねえ。う~~ん。

オンニの夢にペッツにゃん?
いいないいな~。私も仲間に入れて欲しいわ~。

→ゆきひらさん

本当に突風怖かったね。
私もなかなか寝付けず、この夢も朝方見たのよ。
すごくはっきり覚えていて、いい夢だったよ~。
あの日一日ハッピーな気持ちで過ごせたよ。

→kazeさん

ほんと、なんで私ってば大事な時に長風呂!!ふえ~ん。
そうなのそうなの。ドアップで!!(ああ、思い出すとまた鼻血が!)
え?!韓国語を活かすっ?!
・・・・はい!がんばります!!
ところで夢に誰か出てきましたか?(=^_^=) ヘヘヘ

→ペッツにゃん

ほんと、ほんと、私も年下の設定で夢みたいです。
「おっぱ~」と呼べる人が少なすぎないか?!

いつか私も三人でヘソン談義に花を咲かせたいです。

→さくらさん

インソン君の相手役?!
いいじゃないですか~。
私もビンくんの相手役をしたい。
フレンズの深キョンの役ね。ふふ。
サンウの夢も素敵な夢だったみたいね。
いいわね~。
バトン、ありがとうね。楽しかったよ~。

→家ちゃん

あれからヨンハちゃん、夢に出てきたかな?
でも夢見ないくらいに爆睡できるというのも幸せなことだと思うな。
熟睡してるってことだものね。

ブログ楽しんでくれたみたいでありがとう!

→晶ちゃん

京本政樹に追いかけられる夢・・・
怖かったんだ・・・
想像するとさすがに怖そう。
晶ちゃんが一番夢に出てきて欲しい人は
やっぱりファニですか?v-344

→うっちゃん

んとね、前は織田裕二が夢に出てきたのよ。
何でだったんだろうねえ。ふふh。
あらら~プチ浮気かあ。
でもしょうがないよね~夢だからなあ~
(そういいながら顔はにやけてたりして)
夢見て叫ばれたりしたら、
起こされた方はやっぱり怖かったりしますね~。
うちは豊のうなされる声で怖くなって起こしたりします。

→RYUさん

ほんと、いい夢だったよ~
もう一度見たいなあ(笑)

最後のキス、いらないからと
返されなくて良かったです。
アハハハハハハ。

→akoちゃん

akoちゃんの「あわあわ・・」ってなったところ、見てみたい気がする~。ふふh。
豊には朝起きてすぐに話しました~
あはははと笑って聞いてくれてたような気がしたよ。
妬いてたかな?へへへ。
  1. 2006/10/14(Sat) 16:48:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/360-c8c464de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
