RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 妄想電車
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
先日の、私の壊れ具合を見て
さくらさんからバトンが回ってきました。
妄想電車??
おお、何だか楽しそう!

課題はやはりウォンビンssiで♪ということで。
また今日も壊れてしまいそうです。
張り切っていってみよ~う。


1.電車待ちの列に『ウォンビン』を発見!どうしますか?

心臓ばくばく、足が震えてがたがた。
それでも足は自然にウォンビンの列のそばに向かっていく。

2.『ウォンビン』が隣の席に!どうしますか?

えっ!えっ!どうしようどうしよう
口から心臓が!!(落ち着け、ともちゃん、これは単なる妄想なのだから
ああ~~もっとかわいくしてくれば良かった
・・と後悔しながらも、
怪しまれない程度に体を密着させる(大胆すぎる?


3.『ウォンビン』が眠ってしまいました。どうしますか?

オーケーオーケー!
安心して寝て~~(爆)
その間にゆっくり、
あのお美しい寝顔を見つめさせていただきます。

4.爆睡中の『ウォンビン』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

カモ~ンカモ~~ン(爆)
私も寝たふりしてビンくんに寄りかかるわ~~
く~、朝からこんな妄想してて私は大丈夫なのかしら。
でもって、さりげなくツーショットを携帯で撮る。
んなものさりげなくなんて絶対無理だよな~。

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ『ウォンビン』は眠っています。どうしますか?

え?!私の降りる駅?!
そんなものないない(爆)
ウォンビンと共にまいりますわよ~~

6.終着駅に到達しても起きない『ウォンビン』。どうしますか?

起きるまでそのままでいる!!
この至福の時間を自ら手放すわけはない!ははは。

7.やっとお目覚めの『ウォンビン』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「おはよう。よく眠れた?これからどこに行く?
とりあえず、お茶する?」などと
フレンドリーに韓国語で話し、有無を言わさず腕を組む。
何だかどんどん大胆になってってるな


8.平謝りの『ウォンビン』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

謝らなくていいのよ~
でも何でもしてくれるなんて~~
では今日一日私とデートしてくださ~い!


9.もうすぐ『ウォンビン』とお別れです。最後に一言。

「やだやだ~~もっと一緒にいる~~」とだだをこねる。
写真を撮って、サインももらって、握手もして、ハグもしてもらう。
メルアドも聞いて、メールをする約束をする。
(最後と聞いたら、急に欲張りになるな~)


10.次にバトン回す5人とお題。

kazeさん、史さん、こるくさん、ひろのしんさん、釣志さん
よろしくお願いします~
お題は、ウォンビンのところに自分の一番好きな誰かの名前を入れて~。
大好きだけど手に届かない人よろしくね。
皆さんも恥ずかしがらずにはじけちゃってくださいませ~。

ではでは!今日も楽しくまいりましょう!

*ともちゃん*

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ウォンビン
  4. | トラックバック:2
  5. | コメント:11
  6. |
コメント
おはよ~ん。
なかなか楽しいバトンだわ~♪
でも、焦がれるほど好きで、しかも届かない人か~
そっちのほうがむずかし~な~~~
ちと、考えてみますね。

あ、私だけかなぁ。
レイアウト、めっちゃくちゃ崩れて表示されるんだけど…。^^;
あ、途中から元に戻ったかな。
ブログ記事がね~、下のほう~~~~~~にお引越ししちゃうよぉ。
  1. 2006/10/11(Wed) 06:58:12 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ごめんにょ~
→史さん

ごめんごめん。
テンプレ秋風に変えたくてやってみたら崩れちゃっていたんだね。
元に戻したからね~。

是非バトンやってみて~。
結構楽しいよ~。
たのしみにしているね。
  1. 2006/10/11(Wed) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
朝から笑顔(^^)
お出かけ前になんとなく寄ってみたよ~
一発笑わせていただきました(爆)
私も一人でやってみたよ
もちろんヘ・ソ・ンで・・・
妄想爆裂v-354
おかげで朝から笑顔になりました。
今日はいい日になりそうだv-352
ともちゃんありがとうv-344
  1. 2006/10/11(Wed) 09:15:06 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
聞いてみた~い!!
→ちいオンニ

おはよう!ちいオンニ~
笑ってくれてありがとう!
ヘソンでやってみたの?
聞きたい聞きた~~い!!
爆裂した妄想を!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
後でこっそり教えてね~v-344
  1. 2006/10/11(Wed) 09:35:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは
アッハッハハハ、面白いネ。

てか、私にもバトンですかー?(焦)
大好きで手の届かない人か・・・うーん、
その誰かを考えるのが一番難しいかも・・・。

考えてみます~。



  1. 2006/10/11(Wed) 12:33:02 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
バトン
う~む。私の場合、大好きで焦がれて手が届かない方が沢山居すぎて 困ってしまう・・・
実は私、妄想族なんだよね。
このあたりじゃ昔ブイブイ言わせたのよ。


↓お隣さんとの幸せな時間。。。
本当に良い時間がすごせてよかったですね。
わたしも、こんなふうに思える友人を大切にしていこう♪
  1. 2006/10/11(Wed) 16:59:34 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
ぷぷぷっ
いやぁ~、炸裂してますなぁ(しかも朝っぱらからe-230
やっぱり皆さん、だんだん大胆になっていくみたい。
「とりあえずお茶」の「とりあえず」が意味深だわ~
お詫びに何でもするって謝られたら、そりゃ優位だしねe-271

そういえば、この前「サンウの夢を見る」ってカキコした日の夜、
またサンウが出てきたんですよ~~
なんと、サンウの実家がうちの町内で整体院を経営。
私が遊びに行って、サンウの叔母と祖母が体を揉んでくれたの。
んでサンウは夕食を作ってくれて・・・・・
さらに誕生日プレゼントにライターをくれました~
(まったく誕生日の月でもないのに・・しかもライターなんて使わないのに・・)
なんてリアルなんでしょう?
サンウはハングル語、私はイルボン語なのに話通じてたしe-282
しいて言えば、揉んでくれるのは叔母たちじゃなく、
サンウにしてほしかったわ~~~(嗚呼、これが大胆な証ですね)
  1. 2006/10/12(Thu) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. さくら #qjWEApDc
  4. [ 編集]
これか!
なるほど・・・このバトンですね。
人のを読んでるとおもしろい・・・けど、自分だったらと考えると・・・。
すごく遅くなっちゃうけど、私で止まっちゃうおそれも大なんだけど、それでもいいなら、明日あたりやってみますね。
  1. 2006/10/13(Fri) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
→釣志さん

バトン受け取ってくださってありがとう~
読ませていただきました~。
すごく楽しかったわ~
釣志さんらしくて素敵でした。

→こるくさん

バトン受け取ってくれてありがとう。
見せていただきました~
さすがにぶいぶい言わせていただけあって
大変おもしろい妄想の世界をありがとうv-238

  1. 2006/10/14(Sat) 15:32:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→さくらさん

ふふふ、楽しんでいただけましたか。
書いているうちにだんだん大胆になって来ちゃうのよね。
ふっふっふ。そう、「とりあえず」よ、「とりあえず」v-238

サンウの夢最高じゃないですか。
サンウ手作りの夕食だなんて、ドキドキしすぎて味が分からなくなりそうね。

ハングル語とイルボン語で話通じたなんていいねいいね、いい感じ~~v-344
サンウに揉んでもらったら、
逆に緊張して体、がちごちに固まってしまいそうだね。ふふh。
楽しいバトンありがとうね。
  1. 2006/10/14(Sat) 15:47:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ひろのしんさん

そう!これよこれよ!!
あまり深く考えずに楽しんで書いちゃってね。
バトン、受け取ってくれてありがとう!
  1. 2006/10/14(Sat) 15:49:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/361-681036f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ともちゃんから、バトンが回って来た。 「妄想電車」すごいタイトルだ(笑) 課題に、大好きだけど、手の届かない人を当てはめる。うーん、その誰かを設定する事が難しい。うんうん悩んだあげく、以前大好きだっ
  1. 2006.10.12(Thu) 11:37:28 |
  2. 波止釣り大好き♪
ともちゃんさんから、また面白いバトンが回ってきました。題して、”妄想電車”! あっはは~、もの凄いネーミング。さて…と。これ、難し~な~。ロマンティックな部分が自分の中にないと、相当難しいよ?
  1. 2006.10.11(Wed) 11:22:12 |
  2. 言いたい放題
