RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今日は
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
夕方から 豊と3キロウォーキングして汗を流しました。
(内、最後の1キロ軽くジョギング)

帰って来てからすぐお風呂に入って
汗を洗い流しました。

夕飯はキムチチゲにして、アツアツを食べて
汗かきました。

だいぶ 気持ちもすっきりしました。

明日午前中またヤ○ト運輸に電話してみます。

コメント下さった皆さん、読んで下さった皆さん、ありがとう。

お人好しで、怒りをすぐにぶつけるのが苦手な私のせいで、
みんなにまで不愉快な思いをさせてしまってごめんよ。
本当に自分のことなのに情けなくなります。


みんなにとって、今日という日が
いい一日であったようにと切に願います。


*ともちゃん*

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
いやいやともちゃんが悪いんじゃないよ~。
本当に対応ひとつで印象って変わるよね。
スーパーにしても、宅配業界にしても、お客さんを相手にする商売は、何より接客が第一。どんなに綺麗な建物でも接客が悪いとイメージダウンになっちゃいます。
私ならね、ヤ○トのお客様相談センターに電話しちゃいます。コレは最終手段ですがね。。。。
あまりにもひどい場合はやむをえないと。。。。

  1. 2006/10/16(Mon) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
こらこらー!
謝らないで。ともちゃん。
全然不愉快な思いはしないよ。
さっきも書いたけど私もそういうの不器用だからよくわかる。
ちょっとシュールなともちゃんも、元気はつらつなともちゃんも全部含めてワタシはファンだよ。
汗と一緒に全部流しちゃえ!
ついでに体脂肪と一緒に燃やしちゃえ!

チリとチリリが自転車に乗って帰ってくるといいね。
  1. 2006/10/17(Tue) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
テンプレ替えたらブログのイメージ変わったね。
気分を一新して、明日はきっと運送会社が良い対応してくれることを祈ってます。

早速3kmもジョギングしたんだね。すごいすごい。
そしてキムチチゲ!燃焼系でいいなぁ。
キムチチゲ食べたい!!!!4歳の娘がまだ食べれないから何年もキムチチゲ、キムチ鍋から遠ざかってる我が家です。
  1. 2006/10/17(Tue) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
テンプレ変わってる~
ともちゃん、気にするな~っ
↓の記事読んで、e-269きたわん。
私も「チリとチリリ」の絵本大好きだよ。
その可愛い絵本を大好きなお友達に早く
届けたかっただけなのに~
ほんと嫌な思いしたね。大丈夫よっ!私が代わりに
「上の方だして下さるかしら、ところでおたくのお名前は?」
って今度そんな対応したら言ってやるから。
ともちゃんは充分嫌な思いしたんだから言えなくていいの。
大阪女にまかせときなはれ。
大好きなともちゃん、が~んばe-281
  1. 2006/10/17(Tue) 01:58:34 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/372-680a6741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
