RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - マラソン大会
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
なんといい天気

ふうちゃんとパパ、気持ちよく走ったようです
順位も割と良かったみたいで、にこにこして帰って来たよ。

その場所に行けなかったのが残念。

早くくっつけ、骨!20061022144643.jpg



午後からはみんなしてお出かけ中。
足手まといの私はお留守番なのだ。
ちぇっ、つまらん。

うーん、自分のせいとは言え、
みんなと一緒にお出かけしたいよ~

読み聞かせも、エアロビ愛好会も、
生協の委員会も、学校の役員も、
今年いっぱいお休みです。

いろんな方にご迷惑をかけてしまってます。

ああ、心苦しい…

早くくっつけよ、骨!!20061022144700.jpg



1日目にしてこの生活に早くも飽きた。
安静にするって退屈だあ~。

録画してた
踊る大捜査線の木島編と室井編
見終わっちゃったよ。

早くふうまあと豊が帰ってこないかなあ~


皆さんはどんな楽しい週末を過ごしていますか?

*ともちゃん*
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:17
  6. |
コメント
ともちゃんの退屈そうな様子が、すっごい伝わってきて・・う~ん、なんと言っていいやら・・。
ふうちゃんがんばったね♪すごいすごいv-30
骨折痛そうね・・ギブスは長いこと外せないのかな??折れ方にもよるのかな・・
ともちゃん、骨折は初めてじゃないんだね。ビックリ!!
  1. 2006/10/22(Sun) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
みんな帰って来た^^
そうだね~~~~
ともちゃんの年齢の時はみんなとお出かけしたかったかも^^今は一人でのんびりずっと好きです私
ギブスって石膏で固めてない?
そこに「頑張れ!」「早く治れ!」とかマジックで書くのだよ^^
私はママさんバレーしていて友達がアキレス腱切断みんなで書いたよメッセージv-238
子供の弁当も作ったり夕飯作ったりチームで交替にしていました、みんなに世話になるんだよともちゃん
若いからすぐくっつくよ、毎日つけよつけよと祈っています<(_ _)>
  1. 2006/10/22(Sun) 18:50:37 |
  2. URL |
  3. わらわら #sSHoJftA
  4. [ 編集]
まあまあ ともちゃん。
先は長いですわよ。
砂時計は どうだったかしら?
ストライクだったのであれば 続きお持ちしますわよ
あとは そうねえ・・・
見たいDVDなどがあれば レンタル行って探してくるよ・・・
買い物があれば リストくれればいってくるわ。
それから 体 拭いてあげる?
・・・あ~ それは豊さんがいらっしゃるのね はいはい
何はともあれ 身近な人間をどんどん巻き込んでいきましょう
おつきあいいたします 体長
  1. 2006/10/22(Sun) 18:59:46 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
訂正
体長>隊長
  1. 2006/10/22(Sun) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん

今度のホリホリ会?!
楽しみにしてます。
それから、なんでもお申し付けくださいね。
困ったときは呼んでください☆
ゆきひら氏、同様
おともいたします。隊長!!
  1. 2006/10/22(Sun) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
早く治りますように☆
骨折したといお聞きしてびっくりしました;;
骨にひびが入るより、骨折のが治りが
早いみたいですよ!(なぐさめになってない?爆)
早く治りますように~
私にできる事あったらわがまま言って下さいね~
  1. 2006/10/22(Sun) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. 晶 #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]
ムダにしないわ。
→@みかづきさん

ははは。退屈さ、伝わっちゃった?
もっと時間の使い方を工夫しなきゃ。
せっかくこういう時間をもてたんだから、ムダにしたくないしね。
今しかできないことをやらなきゃ!

ふうちゃんがんばったよ♪10位以内に入ったの。
自分でも驚いていたよ。
いい自信につながったね。

そう、骨折は何度か経験があります。
ここでは話せないほど怖い骨折も・・・・(爆)

  1. 2006/10/23(Mon) 06:35:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ありがとう
→わらわらさん

私が小さい頃のギブスって石膏で固めてたんだけど、
今はのりがついている包帯?みたいなのでぐるぐる巻きにされて固めてあるの。
ママさんバレーのみんな、すごいチームワークだねえ。
守られてるって感じで安心感だねえ。

わらわらさんに毎日祈ってもらったらすぐにでも治りそうだわ。
本当にありがとう。
  1. 2006/10/23(Mon) 07:07:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
よろしくお願いいたします。
→ゆきひらさん

砂時計はバリバリ直球ど真ん中!!
ぜひ続きを見せてくださいまし!!
いろいろ迷惑かけると思うけど、
これからもよろしくお願いしますv-435
  1. 2006/10/23(Mon) 07:20:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
これを機会に
→こるくさん

これを機会に、
こるくさんに細かい文字のほりかたを伝授してください。
楽しみにしてます。
いろいろ迷惑かけるけど、よろしくお願いしますv-435
  1. 2006/10/23(Mon) 07:30:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ありがとう
→晶ちゃん

ありがとうね。
私もひびより骨折のが治りが早いと聞いているので、
今年中には治したいと思っています。
あ~~11月中で治るといいな。
優しいお言葉ありがとうね。
  1. 2006/10/23(Mon) 07:35:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
チョットちょっとチョット!!!ともちゃん、なぜ、骨折・・・?↓記事も読んだけどそうとう強くぶつけたのね・・笑ってあげたいけど・・やっぱり「大丈夫(泣)?」と聞かせて。でもさでもさ、年末とか時期じゃなくて良かったし、入院とかならなくて良かったし、みんなにいたわってもらうのも、たまにはいいよ!頑張ってともちゃん。何か手伝いに行ってあげたいくらいだよ~カエル♪より。
  1. 2006/10/23(Mon) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. カエル♪ #-
  4. [ 編集]
ありがとね。
→カエル♪ちゃん

優しいこと言ってくれて嬉しいよ。
うん。いいことばかり考えてお気楽に治すから。
おうちが近かったらカエル♪ちゃんのお顔を見て、
元気をもらうところだけど、
このコメントでかなり元気出たよ。
ありがとね~~v-10
  1. 2006/10/23(Mon) 12:07:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは
きゃー!大変だ、大変だー!
大好きなともちゃんが、大変だー!
熱とか出てないのー?痛くないのー?

て、私が大騒ぎしても、何にもならんし(苦笑)

きっと、頑張り過ぎなともちゃんに、
神様が、少し休みなさいって
言ってるのかもしれないネ。
  1. 2006/10/23(Mon) 13:04:30 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
あらま~
何?どうしたの!!?
びっくりしたよ~!学芸会&マラソン大会の感想を見にきたら、コッ、骨折の文字が…v-405かなり重症?
私も骨折経験者。高校の体育で左手人差し指をポキッ、2ヶ月後には右手小指をパキッ…。
中学ではバリバリ運動部で高校では文化部。体育の授業でおもいきり体を動かしてたからね!
うちのお嬢も去年の今頃、右足人差し指の骨折でギブスしてたね。
無理しないでゆっくり気長にねv-410
  1. 2006/10/23(Mon) 17:51:54 |
  2. URL |
  3. いとしのジェリー #-
  4. [ 編集]
大騒ぎ嬉しかったよ~ん
→釣志さん

ふふふ。釣志さんが大騒ぎしてくれたから
とっても嬉しかったよ~んi-237i-234

かなり長いけど辛抱強く治るのを待ちたいと思います。
応援よろしく~ふふっ
  1. 2006/10/24(Tue) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
はははは・・・
→いとしのジェリー様

もう笑っちゃうでしょう?!
とうとうやってしまいましたよ。
まさかまさか学芸会の当日に!!
まさかまさかマラソンの前日に!!
私らしいって言えば私らしいですけど・・・
そうだったね、お嬢さまもギブスしてたね。
仲間だ仲間だ~v-441
ジェリー様が来るまでに治しておくから!!ね?!
  1. 2006/10/24(Tue) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/383-29fabb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
