RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ #28女の子名前入り
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20061025161618

本当に本当に久しぶりに消しゴムはんこに挑戦しました。

長い間、さっぱり消しゴムはんこの創作意欲が湧かなかったんだけど、
この間、こるくさんが作ってくれた消しゴムはんこの文字がとても上手で
私もあんな風に文字を彫りたくなってきたのよ。

で、今日こるくさんと一緒にホリホリ会~。

久しぶりにやったわりにはなかなかうまくできたんじゃないかい?
(自画自賛ははは)

とっても楽しかったよ~
またホリホリしよう~。
ありがとう、こるくさん。

*ともちゃん*

今回はここから女の子の図案を戴きました~。
またまた、消しゴムはんこ。
またまた、消しゴムはんこ。




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
上手ですね^^めっちゃ細かいですよ
実際は老眼鏡かけないと見えないよね私
消しゴム彫り50過ぎたら難しいかも^^;
今のうち沢山彫ってください^^
↓手紙 買ってきてしまいました(好きです東野圭吾さん)
文庫は出ていないみたいなので、図書館で借りようと思ったのですが店頭で本を見つけたら買ってました^^
ちょっと私も涙を流してみたい::
この間ラジオで言ってました涙を流すと言うことはストレスが解消されるそうです
私加害者の気持ちと言うか・・・・・・・
友にJRでだんなさんをなくした人がいます
彼女はJRの人を憎むことはできないし助けに来てくれるJR職員には感謝していると加害者にこんな見方をできる人もいると
加害者にも家族がいるなんて日頃考えている私です
ま~だ1ページもひらいていませんが・・・・
  1. 2006/10/25(Wed) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. わらわら #sSHoJftA
  4. [ 編集]
すごいすごい じょうず~
充実した時間を過ごせましたね
ほんと 細かいとこまで きれいにできてて かわいいですね
  1. 2006/10/25(Wed) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ぜひぜひ
→わらわらさん

上手なんて嬉しいな~
また調子に乗って彫っちゃいそうです。

手紙、買われたのですね。
あら、まだ読んでないんですか。
是非1ページでも読んでみてください。
止まらなくなりますよ。
そうですね。泣くのは心を浄化させるそうなのでいいかも。
いろいろな方がおりますがやはり大事なのは真心ですよね。
是非読んでみてくださいね。
  1. 2006/10/25(Wed) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ありがとう!
→ゆきひらさん

ありがとう!嬉しいよ~。
今度見せるので是非見てね。
またまた創作意欲がわいてきたかも。
ふふふ。単純な私。
  1. 2006/10/25(Wed) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
え~~~!?ともちゃん骨折してたのー?
痛い?足、お大事にね!

消しゴムはんこ、娘の名前をやったっきり。
いつか、いつか、って思ってのびのびになってる。

やっぱりやりたくなっちゃった!
図案がかわいいね!
  1. 2006/10/25(Wed) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]
うまい!!!
なんかすっごく上手です♪顔の表情も綺麗に出ているし、字もいい感じ☆
ますます上手になってますね~。久しぶりに彫ったと書いてあったけど・・・上手だわ~。

前にともちゃんのブログ見てやってみたいと思って「消しゴムハンコ」の本を買ってみたけど・・・手付かずよ~。手芸で手一杯な私です(>_<)
  1. 2006/10/25(Wed) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
そうなのよ~
→りんごちゃん

うん、お恥ずかしいのですが骨折してた。
まだちょっと痛い。でもがんばる!

消しゴムはんこ、やり始めたら楽しいよ。またやってみてね。
できたら教えてね。楽しみ!
  1. 2006/10/26(Thu) 05:52:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
うれしいな。
→@みかづきさん

ほんとほんと?うれしいな~~。
久しぶりにやったからか、楽しくてしょうがなかったよ。またやってみるからね。

@みかづきさんも手芸の方が少し一段落したら、ちょっとやってみて~。
やり始めたら止まらなくなったりしてv-411
  1. 2006/10/26(Thu) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
けっこう大変な図案だったよね~。でも、ともちゃんと
一日、いろんな話しながら ご飯たべて、ホリホリして
たのしかった☆
また 伺いますわv-415
  1. 2006/10/26(Thu) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
すごいっ><♪
すごいよっともちゃんっっ><><♪♪

実はワタシも最近やってみたいなぁって思ってたの~(笑)
ワタシはヤマザキのあの、太陽クン、をほりほりしてみたいのだ=333笑

でも、その前にもっと簡単なクローバーとかやった方がいいのかも。。。苦笑

また出来たらアップしてね~~♪♪

ワタシ、上の4人が歩いてる、あのハンコがすっごく可愛くって大好き。
  1. 2006/10/26(Thu) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]
→こるくさん

ね~、難しかったよね~。
でも、ほんと楽しくてあっという間だったね。
またホリホリしようぜい!
  1. 2006/10/26(Thu) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ななちゃん

ななちゃんも是非やってみて!
ヤマザキの太陽クン、ほりほりしてみて~
かわいいよね。できたら是非見せてね。
アップしてね見に行くからね~。
上の4人気に入ってくれた?
かわいいでしょう?ふふ。
私もお気に入り~。作っていて楽しかったよ~。
また作るね。
  1. 2006/10/26(Thu) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/387-49f4bfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
