RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ハイジの白いパン
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20061031205541

小学校からの親友がしばらくぶりに遊びに来てくれた。

骨折した私のために美味しいパンをたくさん買って来てくれた。
(今日はまあちゃんが熱出して学校休んでいたので
卵が入ってないパンを選んで買って来てくれたのよ)

写真はハイジの白いパン
ハイジとはアルプスの少女ハイジね。
もうふわふわしてとてもおいしかったよ。

そして彼女との時間はとても心地よく、
私はおしゃべりしながら、本当に夢をみているような気持ちになった。

彼女とは、しばらく会ってなくてもすぐに小学校時代に戻れる。
プラス さらに穏やかな時間。

私たちも年をとってまあるくなったね、と笑いあった。

ありがとう、会いに来てくれて。
優しく元気なパワーをくれて。

いつでも変わらずそこにいてくれて、ありがとう。

またゆっくり会いに来てね。

*ともちゃん*

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
ともちゃんこんばんわ。
なかなか遊びにこれなくてごめんよ~。
足の具合はいかがですか?こーいう時に来てくれる友達って嬉しいですよね。

音楽バトン見ました♪
ともちゃんも林檎好きなのね~同じ共通点があって嬉しいっす(笑)いろいろ人のをみると、あ、そうそう!って思い出したりすることもあるんですよね。やっぱり何が一番かなんて決められな~い。

宿題バトン了解です。ただちょっと時間頂戴ね。のんび~りやってみるから(笑)

  1. 2006/10/31(Tue) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
ハイジがペーターのおばあさんの為に
持って帰ろうと、箪笥(?)にいっぱい隠してた
白いパンですねっ。
ふわふわしてておいしそう!
お友達の優しい気持ちとこのパンで
ズバリともちゃんの怪我は早く治るでしょうv-219
  1. 2006/10/31(Tue) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
おはよう
昨日は 楽しい時間を過ごせたようで よかったですね
まあちゃん 具合悪くしたと聞いて ちょっと心配したけど
 今日の様子はどうなんでしょう・・・
お母さん 体を思うように動かせなくて 大変だと思うけど あまり無理しないで SOS出してくださいね
二人とも 焦らずゆっくり治してください
ふうちゃんの応援はお任せください
・・・姫に おっきい声で騒がないようにクギをさされました。できるだけ 我慢します できるだけ・・・・
  1. 2006/11/01(Wed) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→そらさん

忙しいところ、来てくれてありがとうv-411!!
その上、バトンも受け取ってくれてありがとう!
ゆっくりでいいからね、いつでもいいからね~~。

音楽バトン♪
林檎いいよね~。同じ同じ~v-342
そうなんだよね~、人の見ると思い出して、
うわ!これ好きだったんだよ~~、こっちの方書けば良かった~とか思ったりしてv-392
ほんと楽しかったよ、思い出すのが大変だったけど。ぷぷ。

ほんと、一番かなんて決められな~い!!よねv-410

  1. 2006/11/01(Wed) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

そうそう!そのハイジの白いパンですv-392
まる子ちゃんのお友達の丸尾君風に嬉しい予言を
ありがとう!!e-266
  1. 2006/11/01(Wed) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おはよう。
まあちゃん熱出して、気管支炎で、ひどかったの。
今日もお休みだ~。
ふうちゃんのこと、私の分も応援してきてねv-29
  1. 2006/11/01(Wed) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは~。
昨日は、ありがとう。
まぁちゃん、早く良くなるといいね。

実は、昨日は車を運転しながら泣いちゃったんだよ~。
(しかも往復)でも、プラスの涙だよ。
心があったまった、しるし。

ところで。
先日「じゃ、うちは“H”で」言ったんだけど、
別室で同じくともちゃんのブログを見ていたHが、
「なんだよ~、“えっち”って~」
と、たこちゅうの顔で出て来たのだ。
訂正ではないけど、確認~。
“H”=「えいっち」だよ。
あらためて、よろしくね~。
  1. 2006/11/01(Wed) 12:42:42 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
→cloudさん

昨日は本当にあえてよかったよ。
プラスの涙は心があったまった、しるしなのね。
何だか嬉しいな。

了解!
Hじゃなく「えいっち」と表記した方がわかりやすいかもねv-392
  1. 2006/11/01(Wed) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/397-9202de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
