RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ありがとう
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
皆さん、昨日はありがとう。

まあちゃんに励ましの言葉をありがとう。
慰めてくれてありがとう。
ふうちゃんはまあちゃんの分まで頑張って
4年生男子で6位になりました。

ふうちゃん頑張ったね。
まあちゃんも喜んでいたね。
お父さんもお母さんも嬉しいのだ~
ありがとうね


骨折してから、今までよりさらに感謝でいっぱいだ。

blogに優しいコメントありがとう。

大丈夫?とメールくれたり、
心配して顔を見に来てくれたり、
何か買い物ない?と電話くれたり。
ありがとう。

おいしいパン、楽しい時間をありがとう。
CDをダビング、楽しい本、
持久走大会の写真、たいやき・・・・ありがとう。
夕飯のおかずを作って届けてくれて、ありがとう。

骨折して落ち込む毎日だったけど
同時にたくさんの優しさに感激する毎日になっています。

この想い忘れないよ。
骨折治っても覚えてるからね。
私は一人じゃない。
みんなに生かされているんだって痛感するよ。


みなさん毎日本当にありがとう。



20061101223255.jpg

昨日とどいたはんど&はあと12月号を見ながら、
「ナチュラルなウッドツリーと大粒ビーズと布のオーナメント」に挑戦中。
まだオーナメントは、大玉ビーズと、緑の長靴しか作れてないけど。

20061101233519.jpg

全部できあがるとこんな感じになるみたい。


これからゆっくりひとつひとつ作っていくつもりなので、
全部できたらアップするから見てね(^-^)

*ともちゃん*



テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑貨 模様替え
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(Thu) 10:57:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん。

涙、流れちゃた?
骨折して落ち込んでた心のとある部分が、
みんなの優しさで埋まったのかな。

でもね(みんなもそうだと思うけど)、
私が色んな事がうまくいかなくて落ち込んでいた時、
ともちゃんがあっためてくれたんだよ。
その時を 思い出すたびに私はあったかくなるんだ。

その感謝の気持ちを ほんの少しだけど、お返ししただけ。

ありがとう、ともちゃん。

持久走大会、ふうちゃん、がんばったね~!
約束通り、まあちゃんの分もいっしょけんめい走ったんだね。
ふうちゃん、おめでとう!





  1. 2006/11/02(Thu) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは♪
ふうちゃんすごいね!まあちゃんのために頑張った、
と言ったってなかなか6位にはなれないよ~e-230
大健闘に私からも拍手e-460

困っているときに助けてくれる人がいるのは普段
ともちゃんもみんなを助けてあげているからだよ
ね。

私もあったかい気持ちわけてもらってるよ。
こちらこそありがとう。

※バトン早速やってみました。楽しかったよ♪
  1. 2006/11/02(Thu) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
「ありがとう」は、ほんと素敵な言葉だよネ。

言われたら、嬉しくて。
言えば、もっと嬉しくなって。
言えば言う程、心が温まる。
きっと、ありがとうは〝魔法の呪文〟だネ(笑)

こちらこそ、ありがとう♪
  1. 2006/11/02(Thu) 13:13:33 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
→匿名さん

とっても嬉しいお言葉、ありがとうe-266
あなたに言われると格別の嬉しさがこみ上げます。
これからもよろしくです!!
  1. 2006/11/02(Thu) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさんv-344

嬉しい言葉をありがとう。
私がcloudさんをあたためてあげることができたの?
だとしたら、すごく嬉しいな。
そしてそれは、cloudさんのことが大好きだからだよ。
これからもcloudさんがもし、悲しい思いをしたときは
あたためてあげたい。あたためてあげれるといいな。
これからも仲良くしてね。cloudさんv-413

  1. 2006/11/02(Thu) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→nanaeさん

nanaeさん、こんばんは♪
ふうちゃんに拍手をありがとう。
賞状もらって喜んで帰ってきたよ。

nanaeさんの優しい言葉に
私の心はほわっとあったか~くなりましたよ。
本当にありがとうねi-178

そしてバトンありがとう。
早速今から遊びに行くね~。

  1. 2006/11/02(Thu) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

釣志さんは人を気持ちよくさせるのがとても上手な方ですよね。
いつも感心しています。
言葉には魂が込められている。
ならばいい言葉をたくさん使いたいと思いますね。
だから、「ありがとう」。
なんて素敵な言葉。心が優しくなりますね。
  1. 2006/11/02(Thu) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんばんわ。
昨日の記事、思わずキュ~となってしまいました。

自分が弱った時、傷ついた時、励ましてくれる人が居るというのは素敵な事ですよね。
それはやっぱり、ともちゃんの人柄が呼ぶものだと思うし。

僕のことも励ましてくれてありがとうね♪お陰で元気になれたよ。
製作中のオーメント。さしずめクリスマスツリーですね。
完成を楽しみにしてるよ~
  1. 2006/11/02(Thu) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
ともちゃんのブログ読んでると暖かい気持ちになれるよ。
こちらこそありがとうv-344
まあちゃんの分まで頑張ったふうちゃん。
出たい気持ちをぐっとこらえてお家で良い子にしていた
まあちゃん。
本当に良い子達だね~
お母さん(ともちゃん)の宝ものだね。

私もヘルニアで入院していた時は毎日痛くて辛くて淋しくて
家族や友達が心の支えでした。
ともちゃんがよく手紙を送ってくれたよね~
嬉しくて読んではベットの中で泣いてました。
あの時は本当にありがとう☆
思い出すだけで涙が出ちゃうよ。

私も遠くから、ともちゃんの事応援してるからね。
焦らないで、ゆっくりのんびり治してね。


  1. 2006/11/03(Fri) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. ペッツ #-
  4. [ 編集]
素直に「ありがとう」を表現できるともちゃんってえらいよ!
感謝の気持ちほど大切なものは無いもの。
そういうともちゃんに惹かれてみんな集まってきてるんだね。
今回の骨折はたいへんだったけど、これだけともちゃんサポーターがいるんだもの
ともちゃんの人柄がよくわかります。
持久走の大会の件、残念でしたね。
けど、まあちゃんはおかあさんにやさしくされて
どれだけ心地よかったことでしょう。
来年は二人で元気になってパワー全開でチャレンジしてね。
  1. 2006/11/03(Fri) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
→そらさん

そらさん、おはよう。
そらさんはとっても優しい。
それはそらさんのブログからも伝わってきます。
だからあんなに愛情たっぷりの美味しそうなお料理も作れるんだわ。
そらさんもいろいろ重なっちゃったけど、
少しは元気になったみたいで、良かった。
わははと笑いとばしていきましょうね。

製作中のは、まさしくクリスマスツリーです。
嬉しいな、完成したら是非見てね。
これからもよろしくね、ありがとう。
  1. 2006/11/03(Fri) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ペッツにゃん

ペッツにゃんおはよう。
優しい言葉をありがとう。

ペッツにゃんがヘルニアで入院していた時
離れて暮らしている私には何もしてあげることができなくて、
ただただ気が紛れればいいなあと思って手紙を書いていたっけ。
覚えていてくれた上に、嬉しい言葉までいただけて、
何だか私まで泣けてきちゃうよ。
ありがとう、ペッツにゃん。e-266
ペッツにゃんには本当にいつも救われてます。
感謝してるよ、ありがとうv-344
  1. 2006/11/03(Fri) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→うっちゃん

うっちゃん、おはよう。
うっちゃんはいつも私のこと褒めてくれるのよね。
ありがとう、嬉しくてスキップしちゃうぞ!v-441ははは。

持久走の大会のこと、皆さんに励まされて、
ふうまあちゃん、今度は3月にある地域のマラソン大会に
出るんだって、張り切ってました。
気持ちはすっかり元気になれたみたい。ありがとうね。
  1. 2006/11/03(Fri) 10:51:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/400-ec88a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
