RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 木村拓哉
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は木村拓哉の誕生日。

私は彼のファンではない。

なのに、彼のことはとても気になる。
ドラマがあれば必ず見てしまう。
CMで彼が出ていると必ず立ち止まってみてしまう。
ananでずっと好きな男1位をとり続けているのも
無理はないのかな。

何やらせても様になる。
安心してみられる。
(逆は吾郎ちゃん。私はいつもはらはらしながら応援している)
そして踊りのしなやかさもSMAPの中でダントツの歌唱力も
魅力的だと思う。

ドラマ「ヒーロー」で、外にいた木村拓哉
建物の2階か3階にいる松たか子に向かって
建物に背を向けた姿勢でそる形で見上げた時の表情は
木村拓哉のファンでない私の心すらもわしづかみ!
美しすぎるぜ、木村拓哉

なのに何でファンになれないのかな。

彼がとっても自信があるように見えるからか。
そしてどうせ私なんて相手にしてもらえないわ(あたりまえじゃん)的な
卑屈になる気持ちが働くのかも。

とにもかくにも、すごいです、木村拓哉様。
お誕生日おめでとう。これからも頑張ってください。


*ともちゃん*



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ひとりごと
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
知らなかった、キムタクの誕生日^_^;
ともちゃんと同じく、木村拓哉は、かっこいい!!
何をやらせても様になるってのがかっこいいんだよね。3枚目もかぶり物も全部似合うなんて・・
最近、書店でも写真集の宣伝がこれでもかってくらい大きくされていたし、、
ドラマもCMも全部見ちゃうし、かっこよくて憧れちゃうけど・・
でも、ファンにはなれない私です(笑)
  1. 2006/11/13(Mon) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
キムタク かっくいいいねえ~
玉木様の次に・・・
こないだ 不覚にも本屋さんで山積みされていた 写真集にひきよせられた私・・・
確かに 彼の存在感には圧倒されます
さすがに 買いませんでしたが 近くに購入された方がいれば ぜひ 見てみたい。
DVDも見てみたい。
欲しくはない。見てみたい。
いらない情報でしょうが 来年の玉木様の誕生日に 彼の写真集が発売されます
そちらは ぜひとも 手にいれたい。
あ。キムタクの話でしたね
おっしゃるとうり 彼は あの自身たっぷりな 余裕な つねに完璧な方なので 私たちが 何を思おうとも 彼は彼で・・・みたいな。
やっぱり ちょっっぴり謙虚な部分がないと 親しみがわかない?のかも
・・・なんつって
いずれにしろ 相手にしてくれるわけもなく。
妻子持ちで 変わらず頂点にいる彼は やっぱり 素敵ですよね
  1. 2006/11/13(Mon) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
私もともちゃんと同じ・・・
ファンに(好きに)なれないキムタク~。
最近は演技がみんな同じに見えて
ボソボソ台詞で、ちょっと飽きちゃったかな~

どうせ私なんか相手にしてみらえないわ的な卑屈な気持ち

それ、私も同じかも。
ふんっ・・・て鼻息であしらわれそうだもん。
  1. 2006/11/13(Mon) 08:54:50 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
キムタクね~・・

私も!気になるけど、ファンじゃないなぁ。
ドラマとかでの役で、キムタクがやると何をやっても
同じキャラになってるような気がする。
台詞の合間に鼻をすする(?)くせとか。
ドラマとかは、リアルタイムでは観ないけど、
再放送のものは気楽に観てるよ。

でも“眠れる森”はよかったよ。
本を書いた野沢尚が好きだから、っていうのもあるし。

あと、ホットペッパーの CM もいい。
ちょっと話しがずれちゃうけど(^-^;
  1. 2006/11/13(Mon) 12:16:46 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
キムタク、格好良いよネー。
私も好きです(その気はありませんが 笑)
格好良い男は沢山いるけれど、
彼は中身も伴っている数少ない、本当の良い男な気がします。

(追伸)でも、格好良い男は敵です(爆)
  1. 2006/11/13(Mon) 13:02:35 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
綺麗ですよね~、木村拓也さん。
でも、私もそこどまりかな~。
器用すぎるのかしら?
自分の見せ方もよく知ってらっしゃるように見受けられるし、
自分以外の人が、自分にどうして欲しいのか、
ちゃんと理解していそう。
もっとも、俳優としては、一色の役しか見てないけど。

ファンって、英語から来ているのでしょうけれど、
ファン→ふぁん→ふあん→不安
って、少し欠けてるところがある人のほうが、
惹き付けられるのかも知れないですね~。
  1. 2006/11/13(Mon) 13:09:39 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ワタシは・・・木村拓哉と言う人が苦手です(>_<)
確かに美しい人だな、と思う瞬間はありますが。
同じような見方をしてしまうのは黒木瞳さんですね。
黒木さんも大変美しいとは思います。
思いますが、、、ただそれだけなんですよね~。
画面に映っただけで、もう「お腹いっぱい」な気持ちに
なってしまうんですv-390
  1. 2006/11/13(Mon) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
意外にファンの方、いないですね~。
私もなんですけど。。。
カッコいいけど、中身もいいのだろうけど、
どうしてなのかわかりません。

身近にこんな人いても、
きっと話題も合いません。
私は中居君のほうが断然好きです。
きっと天狗なのでしょうけどね~。
  1. 2006/11/13(Mon) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集]
わあ~。私もみなさんと同じだわ~。不思議!みんなストレートに好き!って思ってるんだと思ってた(笑)。やっぱり、「スゴスギル」んでしょうね?きっと、気楽にお友達にもなってくれそうにないし。(←心配しなくてもよろしい)でも、どうして奥様がおにゃんこ・・なんだろう??
ドラマは外せないよね。絶対見ちゃう(確かに鼻をススルのが気になる!)。でも、今度の時代劇のカツラ?はさすがに似合ってないと思わない?
↑の記事の子供たちのお話、かわいいね!私もメモにしてとってあるよ。絶対同じものは書いてくれないものね!パソコンで打ち直し・・頑張ってね。
  1. 2006/11/14(Tue) 10:16:37 |
  2. URL |
  3. カエル♪ #-
  4. [ 編集]
→コメントくださった皆様。

たくさんのコメントありがとうございました。
なになに、みんな、認めているのにファンになれないのね。
あまりに雲の上の人というか、すごすぎて身近に感じられないのかもね。
それに好き嫌いはっきりしてそうだし。
(だから相手にされないって)
まあ、そんなこと書きながらも1月から始まるドラマもきっと見てしまいそうな私でした。
  1. 2006/11/14(Tue) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/426-62a655c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
木村拓哉木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、千葉県千葉市出身の国民的アイドル|アイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属。血液型O型。公称身長176cm。 来歴* 生まれは東京都。小学校入学直前まで、大阪府箕面市に住み、
  1. 2007.08.04(Sat) 06:00:13 |
  2. みうの部屋
