RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - お帰りなさい、お兄ちゃん
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
お兄ちゃんと言っても
私に兄はいない。

その上彼は私よりずっと若い。

なのになぜお兄ちゃんと呼ぶか。

それは彼が韓国ドラマ「秋の童話」でお兄ちゃん役だったから。
ウォンビンくんと共演)

その彼…ソン・スンホンが、2年間の兵役を終え、
昨日やっと帰って来たのだ!

son.jpg

凛々しい眉、優しい瞳・・・2年前と何も変わっていない。
いえ、2年前よりもりりしくなって、ますます魅力的になった。

お兄ちゃんの復帰を首を長くして待っていました。

これからのお兄ちゃんの活躍期待してます。



*ともちゃん*


追伸

例のメール便の
沖縄の友人から手紙が届いた。

嬉しくて懐かしくてウルウルきてしまった。
また手紙書くよ。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:韓国俳優・韓国ドラマ
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
ほんと おかえり。お疲れ様ですね。
行ったばかりの時は 二年って長いなって思ったけど あっとゆうまだった?
それはきっと 待つ側の思いの深さによって ちがってくるよね
これからまた いろんな彼に 会えるといいですね
  1. 2006/11/16(Thu) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
お元気でしたか?
ともちゃん、お久しぶりです。お元気でしたか?私は、相変わらずです・・・。朝晩寒くなってきて、昨日は、朝起きたら、雪がうっすら、積もっていました。私の嫌いな冬がやってきます。(;-_-+ そうそう!スンホンニムが除隊したのよね~私忘れていたのよ…2年間待っていたのに…(・・;)ファン失格だわ~確か、18、19日は、ソウルで一万人アジアファンミーティングがあるのよね~。日本には、いつ来てくれるのかな? 毎日は、ともちゃん部屋に遊びに来れないけど、時間がある時は、携帯で遊びに来ますからね。これから、ますます寒くなってくるから、風邪ひかないようにね。では、またね!
  1. 2006/11/16(Thu) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. 家ちゃん #-
  4. [ 編集]
うふふ、うれしいv-10取り上げてくれてありがとうv-238
おにいちゃんおかえりだね。早く映画やドラマで会いたいねv-265
この2年私は何をしていたんだろう?何かを成し遂げたり成長できたのかしら?家事や子育て、仕事の忙しさのせいにして楽~なほうに流れているような~e-462
ちょっと考えちゃった
  1. 2006/11/16(Thu) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]
とってもとっても嬉しいよ。
入隊する時に、いろいろあったけど・・
彼のちょっとはにかんだ笑顔が大好きです。
これから、そんな笑顔をいっぱい見る事ができると
思ったら嬉しくてたまりません。
これからの彼の活躍が楽しみだわ~
沖縄のお友達からお手紙届いたんだねv-221
  1. 2006/11/16(Thu) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
へぇ。あの騒動からもう2年も経ったんですね。
それはワタシも年をとるはずだ・・・(笑)
韓国って日本も負けそうなくらい近代的で発展してる国のような気がするけど、兵役があるんですよね。

沖縄からの手紙。よかったね♪
  1. 2006/11/16(Thu) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
オッパ…よりも友達の多い彼にはヒョン!が似合いますね。
入隊騒動があったからこそ、この2年を誠実に務めたのが
伝わってきて、ひと回りもふた回りも大きくなった彼の
活躍がほんっっとぉーーーに。たのしみi-278
なんかあっという間だったな2年間(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/11/17(Fri) 08:51:48 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
明日、学校の役員仲間のオンニが、ペンミに渡韓します。
お土産話聞いたらメールするね~!
でも、月日のたつのは、ホントに早いよ・・・
頑張ったスンホンと、ビン君にはなまる(^^)
  1. 2006/11/17(Fri) 18:37:35 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
そっか・・・オッパだったんですね♪
『秋の童話』は最終回しか見てなくて、さっぱり???なんだけど、去年『夏の香り』は見ました。
展開が『冬のソナタ』によく似てて、おまけにTVの吹きかえ版で見たんだけど、声優さんがあまり合ってなくてちょっとがっかりしたな。
早いねえ・・・入隊してからそんなに経ってたんだ。
すぐ復帰できるのかな?ウォンビンくんは?

今は『春のワルツ』にはまりまくってて、毎週楽しみに見てます。ソ・ドヨン氏、かっこいいです。
先日は大阪でのイベントもTVで見ました。
司会の漫才師の花子さん(大助&花子の方)があまりいただけなかったけど・・・。
  1. 2006/11/18(Sat) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

うん、長かったようで短かった二年。
今になってみるとあっという間だったよ。
これからのいろんな彼に期待してます~
  1. 2006/11/18(Sat) 18:29:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→家ちゃん

家ちゃん、お久しぶり~v-238
遊びに来てくれて嬉しいです。
そちらはもう雪がうっすらなんですね。
通りで寒いはずだ。
とかいって私は家から出てないからよく分からないのだけれどね。
お兄ちゃんのファンミ盛り上がるだろうねえ。
会ってみたいなあ~。またたくさん応援しましょうね。
  1. 2006/11/18(Sat) 18:33:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→みかんちゃん

く~、耳が痛い。
私の2年間もどうだっただろう。
今頃は韓国語もペラペラになっている予定だったのに。
私も楽~な方に逃げている・・・
成長してないなあ。
お兄ちゃんはものすごく頑張った2年間だったのに。
はんせいもーどです。
  1. 2006/11/18(Sat) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、ほんと嬉しいね。
でもって、私はakoちゃんがお兄ちゃんを好きなことも嬉しいです。
はにかんだ笑顔v-10私も大好きだ~。
たくさん応援していきましょうね。

沖縄の友達からお手紙、すごく嬉しかったよ。
彼女の字を見るのも本当に久しぶりだったよ。
  1. 2006/11/18(Sat) 18:40:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→うっちゃん

ほんとうだよね、兵役があるんだよね・・・。
お国柄とはいえ、すごく心配だったよ。
でも無事除隊できて良かった。

沖縄からの手紙のこと、ありがとう。
やっぱり手紙はいいね、文字からも伝わってくるね。
  1. 2006/11/18(Sat) 18:47:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

オッパは女性が年上の男性に対して使う呼び名で
ヒョンは男性が年上の男性に対して使う呼び名だけど、
ヒョンの方が軽やかな感じがして、フレンドリーな雰囲気がありますよね。
ほんと、あの騒動を乗り越えて2年間頑張って
さらに魅力的な男性になったよね。
楽しみだね~~i-237i-178
  1. 2006/11/18(Sat) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ちぃオンニ

お友達ペンミに参加できるんですね。
素敵素敵!!
一番嬉しい時間をお兄ちゃんと共有出来るんですね。
お土産話楽しみにしていますね!i-237
お兄ちゃんもビンくんもよく頑張ったよe-278
  1. 2006/11/18(Sat) 19:04:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ひろのしんさん

『秋の童話』は最終回だけなの?
アンデヨ~~最初から見てくださいよ~
オススメです~。ああ、でも最終回を見てしまったのですか・・・
それでも最初からオススメしますよ。
『夏の香り』もぜひ、字幕版で見てください。
やっぱり本人が話す声が一番ですよ。

お兄ちゃんファンミが明日もあります。
きっと割りとすぐ復帰できるんじゃないのかな?
ウォンビンくんはまだリハビリなのかな・・・

『春のワルツ』いいですね。
映像もとても綺麗ですよね。さすが監督!
大阪でイベントあったのですか。
見てみたかったな~。

  1. 2006/11/18(Sat) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/432-720e49ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ソン・スンホン兵役終え涙の除隊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月16日収集...
  1. 2006.11.16(Thu) 21:28:55 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
