RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - あたたかい贈り物
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
とてもあたたかい贈り物が届いた。

それは靴下。

この間会いに来てくれた友人が
「ギブスの先から出る、足の指が冷たい」
私が言っていたのを覚えていてくれたのだ。

でもさすがにギブスは太くて、
このゆったりとした靴下も履ききることは出来なかったのだけど

先の方を折り曲げてギブスのすきまにつっこんでみたら

20061118105627


いいんじゃなーい
あったかいよ~。

色もオレンジでSHINHWAカラーだし、
視覚的にもあたたかい。
なにより彼女の気持ちが嬉しくて、
足の爪先から心まで、
ぽっかぽっか

そして、この2足の靴下が、
クリスマスにぶら下げるプレゼント入れの役目を果たしてくれたのか、

2週間後 ギブスをはずすことになりました~
(≧▽≦)♪♪♪

昨日お医者様に言われてびっくり
なんか先が見えたみたいで気持ちが明るくなったよ


みんな、励ましてくれてありがとうね。
あと少し!焦らず、楽しく、ギブスがとれる日を待ちます!

*ともちゃん*


追伸:cloudさん、本当にありがとう。
幸運の靴下ありがとう。
私にぴったりの詩もありがとう。
ぽっかぽっかな気持ちをありがとう

テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
ともちゃん、おめでとう~
あと2週間なんてあっと言う間だよ。
ホント幸運の靴下だ!
良かったね~私もとっても嬉しいよi-241
  1. 2006/11/18(Sat) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは。

「ありがとう」をたくさん、ありがとう。

先日、ともちゃんに会った時、
暖かい陽射しのなかコーヒーの良い香りが漂う、
と~っても気持ちがいい居間で、
私はとてつもなくショックだったんだ。
ともちゃんの折った方の足の爪先を触った時の冷たさが。

なにかできないか、頭の中がグルグル回ってたんだ。
ともちゃんが、倒れそうだった私を静かに支えてくれた時のことを
思い出して・・・ね。

これっぽっちのことしか出来ないのか・・?
と情けなかったけど、喜んでくれて本当に嬉しい。
ギブスがはずれる目処がたったのが、ほんと~に嬉しい。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
  1. 2006/11/18(Sat) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
よかった!おめでとう。
すごく長かった気がしますが、光が見えてきてうれしいですね。
あと少し、プレゼントの靴下で足をあたためて、お大事にしてくださいね!
  1. 2006/11/18(Sat) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. kotatsumikan #-
  4. [ 編集]
おおお~ も少しね。
そっかあ。よかったねえ
ともちゃんがけがした 一ヶ月ちょっとで 家族の絆がぐっと深まったのでは・・・?
あと二週間との事なので 気を抜かずに まだまだ無理は禁物ですよ
ぴょんぴょん ぴょんぴょん は ほどほどにしてくださいね
  1. 2006/11/18(Sat) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃんよかったね^^
クリスマスまでは間に合ったね^^
みんなの温かいプレゼントいっぱいもらって^^
ともちゃんの感謝の気持ちのプログたくさん読ませてもらって^^
私も温かい靴下はいたようにぽかぽかの気持ちです^^
2週間先にはともちゃんのブログ花火のように大爆発だよ^^
  1. 2006/11/18(Sat) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. わらわら #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ともちゃんよかったね。
良かったその①:ギプスがもう少しでとれるね♪
良かったその②:靴下のプレゼントよかったね♪
良かったその③:上のcloudさんのコメントがあったかいね。

ともちゃん、よかったじゃ~~~ん。
  1. 2006/11/19(Sun) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、一緒に喜んでくれてありがちょ~~e-266
そうね、2週間なんてあっと言う間だよね。
も少しの辛抱だ!
  1. 2006/11/19(Sun) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

cloudさんおはよう!
お陰様でいよいよギブスはずせる目処がたったよ。
cloudさんのあったかい気持ちと靴下のおかげだよ!!
私なんて何にもしてないのに、こんなに考えてくれて
感謝でいっぱいだよ。
本当にいつもありがとうe-266
  1. 2006/11/19(Sun) 08:19:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kotatsumikanさん

kotatsumikanさんありがとう!e-266
そうね、長かったと思うんだけど、今になってみると短かったかも?!
でもあと2週間!靴下であたためながら気を抜かずに待ちますねv-218
  1. 2006/11/19(Sun) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

いつもありがとうねe-266
どんどん太っていく私を目の前にしても
態度を変えることなく優しくしてくれてありがとうよ。
のだめも完読。最高だった。
お陰様で2週間後だよ。
いい気になってぴょんぴょんするのはちょっと気をつけなきゃね。
  1. 2006/11/19(Sun) 08:26:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→わらわらさん

わらわらさん、ありがとうe-266
いつも優しく見守ってもらって。
ほんと、クリスマスまでは間に合いそうです。
間に合わなくてもクリスマスは盛り上がるぞ!!ふふ。
2週間先にいいお知らせが出来るように、
調子にのらず浮き足立つことのないようにしなくては。
祈っていてね。
  1. 2006/11/19(Sun) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→うっちゃん

うっちゃん、ありがとうe-266
うっちゃんがよいことをまとめてくれたから、
ますます、よかったことを強く感じられたよ。うふ。
ほんとほんと、よかったよ~~~~v-406
  1. 2006/11/19(Sun) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ソンムルも、ギブスが外れる事も、よかった~♪
クリスマスに間に合ってよかった~って(何の関係が?)
痛くなってはじめて気がつく、体の何処もここも、大事だって事に。
普段何気なく体を酷使してるんだなって・・・
ともちゃんにとっては悲しい怪我も、
もっと体を大事にしないとって、改めて私に思わせてくれたのよ。
そして、皆さんのともちゃんへの暖かい心を読ませていただいて、
私まで心が温かくなりました(^^)


  1. 2006/11/19(Sun) 16:17:11 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
→ちいオンニ

オンニ、ありがとう!e-266
そうですね、骨折して気付いたことたくさんあります。
健康ってありがたいね。
そしてあらためて、ちいオンニ始め皆さんの優しさに支えられていること認識しました。
本当にありがとう!e-266
  1. 2006/11/20(Mon) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/434-ddf6b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
