RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 予定のない休日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は朝から天気がいい
こんな天気のいい日
私は家の中で昨日録ったSHINHWAのライブを観ている。

9月に行って号泣したあのライブね。(詳しくはここ→クリック

昨日の夜もリアルタイムで観て、
今朝も全く同じ場面で泣ける私って…

20061126102242.jpg
↑回し蹴りしてるヘソン



今日こそドライブ行きたかったけど、
まあちゃんがまた風邪引いて寝てるから、我慢だね。

今、こっそり、まあちゃんが寝ている部屋を覗いたら、
ふうちゃんが絵本の読み聞かせをしてくれていた。

ぽかぽか陽射しがあたたかい部屋で、
読み聞かせをしている兄と真剣に見ている弟の
その様子に何だかうっとりしてしまったよ

なーんにも予定がなくてほわほわした暖かい部屋で
のーんびり過ごす休日、
すごく満たされた気持ちだよ。

また明日からの一週間いいスタートがきれるといいな。


みなさんはどんな休日をすごしてますか?
いい一日になりますように。


*ともちゃん*

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
は~い(^^)ノ ナドゥ~!!
見ましたよ!昨晩も、今日も、
ともちゃんと「同じ気持ち」で
そして今、昨日録画が重なった
ヨネピョンジも見ましたよ(^^)
この方↑なんでこんなに可愛いのでしょうか~@@
あ~泣ける
  1. 2006/11/26(Sun) 14:35:59 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
→ちぃオンニ

私もピョンジの方も見ましたよ~~。
もう、メロメロでございます。
タイタニックして欲しいです(爆)
  1. 2006/11/26(Sun) 14:43:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
皆で同じ事してるよ(笑)
私もリアルタイムで見て泣き...
きっとこれ見てともちゃんも泣いてるだろうなって
思ってたよ。
ヘソンにパワーもらって、また一週間頑張れるね!
我が家には今、子ども達の友達が沢山遊びに来ていて
賑やかな休日です。
まぁちゃんの風邪、早く治りますよーに!


  1. 2006/11/26(Sun) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. ペッツ #-
  4. [ 編集]
→ペッツにゃん

あはは。やっぱりペッツにゃんもね。
うん、1週間乗り切れそう。
そして1週間後にはギブスをはずし、
リハビリに励むわ。
ヘソンの歌声を聴きながらね。
賑やかな休日、それも楽しいね。
  1. 2006/11/26(Sun) 15:16:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
私もみてたよ
・・・って 言ってみたかったけど。
そこは 未知の世界です。
今日は 姫たちを美容院に強制連行し 女三人ランチをし 帰宅後 昨日 再放送された とある番組を 玉木様登場以外 すべて削除する作業を黙々とやっとりました。

まあちゃん まだ辛そう?
ふうちゃん さすがだね。
私にも そんな やさしい兄がいたらなあ。
ふうちゃんのような・・・
たったひとつの恋の 要潤のような・・・ぷぷ
早く 元気になりますように。
  1. 2006/11/26(Sun) 20:36:56 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
私は韓流はわからないので、ともちゃんのふうちゃん・まあちゃんに一票!!かわいいじゃあないの(泣)優しいね~ふうちゃん。いい男だ!そんな場面見ちゃって・・ともちゃん幸せだね~。まあちゃん、早く元気になってね。シュンくんは治ったよ。
  1. 2006/11/26(Sun) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. カエル♪ #-
  4. [ 編集]
ふうちゃんやっぱお兄ちゃんだ!
まぁちゃんの風邪が早く治るといいね。
ヘソン君(?)の回し蹴りの足の高さすごいっ。
1日お家でのんびりするのもいいね。
好きな音楽かけて、温かいドリンクを用意して
本を読む・・・
自分の中の電池が充電されそうだe-271
  1. 2006/11/26(Sun) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
今日は雨だったので、クリスマスの飾りつけをしたよ~。クリスマスの箱を空けたら、去年のクリスマスの香りがしました。今年はどんな香りになるのか楽しみでーす☆
  1. 2006/11/27(Mon) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

姫たち美容院に行って、ますます可愛くなったでしょうねえ。
女三人ランチというのにすごく憧れるわ。
あの番組みたのね。私も録ったのに、ハードがいっぱいいっぱいになって、さらっと見て消してしまいました。
ごめんなさい。
いつか見せてくださいませ。

まあちゃん 今日は学校行けそうです。
私も優しいお兄ちゃんが欲しかった。
要潤・・かっこよすぎ。うふっ
  1. 2006/11/27(Mon) 07:04:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カエル♪ちゃん

うん。あの風景はとてもキラキラしていて、ぽかぽかしていて、
嬉しかったよ。
シュンくん治って良かったね。
うちも何とか今日から学校へ行くよ。
ありがとうね。
  1. 2006/11/27(Mon) 07:06:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

ありがとう。
まぁちゃん、だいぶ風邪よくなって今日は学校行けます。
ヘソンの回し蹴りかっこいいでしょう。
これ見て泣いたのだ。ははは。

自分の中の電池は大分充電できました。
  1. 2006/11/27(Mon) 07:16:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→京女。さん

クリスマスの飾り付け、素敵ですね。
うちにはとっても小さいツリーしかないのだけれど、
それでも飾り付けするのはわくわくします。素敵なクリスマスになるといいね。
私もそれまでにはガンガン歩けるようになっているといいな。
  1. 2006/11/27(Mon) 07:19:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは
うーん、美しい兄弟愛。
我が子の暖かな優しさに触れると
幸せな気持ちになれるよネ。

ともちゃんの心をあたためて満たしたものは、
ともちゃんの中にあるあったかいもの。
子は親を映す鏡だもんネ。
  1. 2006/11/27(Mon) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
→釣志さん

うふふ。ありがとう。
いっつもケンカばっかりしてるんだけどね、
だからなおさら、そういうときに優しく出来るお兄ちゃんや
素直な弟のすがたに
幸せな気持ちになれたんだと思う。
  1. 2006/11/28(Tue) 06:26:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/456-ba349452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
