RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 大丈夫だよ~
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ごめんね~みんな。
昨日のエントリー。

何だか私が意味深な書き方しちゃったから
人生そのものをムダに感じちゃってるように
とられちゃってるような気がするけど、
そんなたいそうなことじゃないので
心配しないでね。

本当に単純なことで。

ムダにお買い物をしないとか、
もので部屋を溢れかえしたりとかしないで、
本当に大事なものだけを大切にしようとか、

そんな感じだからね。

失敗だらけの人生だけど、
反省はするけど、不思議と後悔はしてないから、
大丈夫よ~~。

不器用な私だけど、
おっちょこちょいの甘ったれやの私だけど、
自分のこと、嫌いになったりしてないから、
大丈夫だからね~~。心配しないでね~

コメントくれた皆さんも、
ブログ読んで心配して直メールくれた皆さんも、
これ読んでどうしたんだろう、と思った皆さんも、

そんなわけだから、
心配してくれてありがとうね。

かっこつけちゃって、たいそうなことのように書いちゃって、
なんだかはずかしいわん
恥ずかしいのでここらで退散
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


*ともちゃん*


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:11
  6. |
コメント
こんにちは、ともちゃん(^-^)

↑なんて挨拶も忘れてコメントしたほど、私もびっくりしたのかな?いや、してない、してない!

ともちゃん、ふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤ...
  1. 2006/11/30(Thu) 14:17:49 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
ぎゃはははははははは
またね
  1. 2006/11/30(Thu) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→cloudさん、ゆきひらさん

ふふふふh。
わらっちゃうでしょう?
カッコつけちゃって重い感じで書いちゃって、お馬鹿な私。
心配かけてごめんね~。
  1. 2006/11/30(Thu) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ひさしぶりです。
し、心配ないのなら 安心です。(変な文だな)
もう少しでギブスがとれそうな様子、お大事にしてくらさいませ。
ともちゅぁん。
今日、ひとりぼっちで「手紙」見てきたのよ。
他のお客様もひとりぼっちで5人くらいで、みんなでラストは号泣したよ。(変な連帯感)
原作を立ち読みしてしまったわ。
今度 おまた人形持って 遊びにいくわ。
(参照・ごきげんなこるく)
  1. 2006/11/30(Thu) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/30(Thu) 18:55:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
→こるくさん

ありがとう!!
「手紙」見てきたんだね。
みんなでラストは号泣かあ。
今度、感想聞かせてね。
原作今度お貸ししますわ。
お人形持って、来てね~~v-422
  1. 2006/11/30(Thu) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名さん

よかったv-406
ありがとう。ありがとうね。
  1. 2006/11/30(Thu) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ホッ
良かったです。
色々と思うコトがあるのね。大丈夫かな~?
と思ってたけどホッとしました♪
私もなるべく物とか買わないように・・・って思ってるけど
買い物で、ストレス発散!!! てトコがあるみたい。
一カ所、手つかずの押入があって、年末に向けて
ポイポイ星人☆になる予定ですよ。
  1. 2006/11/30(Thu) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
ワタシはみなさんとは違って、あのエントリーを読んだ時
毎日ムダだらけの生活を送ってるワタシのことを
言われてるようで、恥ずかしい気分が出てきちゃってました。

とりあえず、お元気なようで何よりです。
年末年始って、こういうこと考えちゃいますよね。
  1. 2006/12/01(Fri) 10:03:31 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→fumimiさん

コメントありがとう。
体調はどう?あとで遊びに行くね。
ところでポイポイ星人さん、
私のところにも来て、ポイポイしてください。
なかなか自分では捨てられなくて・・・
  1. 2006/12/01(Fri) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

あらっ!トモさんも私と同じなの?
何だか親近感だわ。嬉しい~
なかなかものを捨てるのは難しいです。
理想と現実って・・・
でも少しずつキレイにしていくわよ。
そうすれば心も少しずつ軽くなってくるような気がするから。
年始年末はいろいろ考えちゃうかもね。
  1. 2006/12/01(Fri) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/464-a4af7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
