RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今日から12月
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20061201154429

今日から12月。

新しい手帳を出す。
(4年前からいつもこの手帳ほぼ日手帳。)

私の新しい手帳は12月から始まるので、
早く書きたくてワクワクして12月を待っていた。
だから今日はドキドキだ。

落ち着け。ともちゃん。

まずはお気に入りのカップにカプチーノ。
(このカップかわいいんだよ。
カップの中に太陽描いてあるの見えるかな?
It is fine todayって書いてるの)

それからロイズのプラフィーユショコラ。
(薄いチョコレートの中に
コーヒークリームが挟まれているの。美味!)

何だか贅沢な感じだな~
さあて書き込むぞ。

ん?ふうまあちゃんの学校行事…
旦那の飲み会…

いやん 私の予定も書き込まなきゃ。

12/4…ギプス取る予定!

今月も、そして来月からの新しい年も、
たくさんの楽しい予定を
この手帳に書き込むことが出来ますように。

願いを込めて…

*ともちゃん*


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:13
  6. |
コメント
ともちゃん、ギブス取れるまでもうすぐだね♪
今度は歩くためのリハビリかな。
新しい手帳には楽しいこと、嬉しいこと、いっぱい
書けるよ、きっとi-236
  1. 2006/12/01(Fri) 17:11:53 |
  2. URL |
  3. れもん #LYJgwvco
  4. [ 編集]
こんばんは、ともちゃん。

ともちゃんの日記&手帳は12月始まりなんだ~。
私は1月始まりにしてるんだ。
今年は、雑誌“リアルシンプル”のおまけで付いてきたのを使おうと思って。

そして、私も先日、それに書き込んだよ~。
家族や友人たちの誕生日とか。
楽しいよねy(^ー^)y

いいことたくさん、予定が書き込めるといいね!
  1. 2006/12/01(Fri) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
そうだね。
いっぱいいっぱい 楽しい予定が 書けるといいね。
いよいよギブスとも お別れなんだね。
なんだか うれしいような 怖いような。
はずれたからって 一気にハイテンションにならないでね
そゆう意味でも怖いわ
まだまだ ゆっくりのんびりだよ ともちゃん

さあ 刻一刻と せまってきました
私の 運命の瞬間が・・・・
ぎゃぼーーーーーー
  1. 2006/12/01(Fri) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
落札
おめでとう yukihira様v-315
  1. 2006/12/01(Fri) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
おはよう、ともちゃん。

テンプレートが変わったのは気付いてたけど。
今日は、右にも左にも踊ってる人がいる・・・・
おもちろい(*^o^*)
  1. 2006/12/02(Sat) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
こんにちは
チョッと早いけれど、おめでとう♪
あと二日。待ち遠しいネ。
よく我慢して頑張ったよ、ともちゃん。

ギブス付き最後の日曜日、
存分に楽しんでネー(爆)
  1. 2006/12/02(Sat) 14:32:38 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
→れもんちゃん

お久しぶり!元気だった?
そうだね、ギブス取れたら、
今度はリハビリだね。
今年中には何とか治りたいものだよ。
新しい手帳には楽しいことたくさん書き込みたいね。
れもんちゃんも一緒にね。うふっ!
  1. 2006/12/02(Sat) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。

私は1月始まりのほうが、心新たにって感じがしていいよね。
“リアルシンプル”の付録かなりいいのがついて来るみたいだね。
このダイアリーが欲しくてこの雑誌買った人も多いみたいよ。
いつか実物見せてね。

なんか、新しい手帳に字を書き込んでいくの楽しいよねi-194
  1. 2006/12/02(Sat) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ぎゃぼ~!落札おめでとうございますv-314
入手したら見せてくださいv-10

ギブスとのお別れはうれしいけど、不安もあるよ。
あはは、よく私のことわかってるよね。
ほんと、ギブスとったら、一気にハイテンションになって、
また転んだりしたら、怖いよね。
落ち着け~ともちゃん!v-392

  1. 2006/12/02(Sat) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

あはは、こちらにコメント書いてくれたのね。
ね?かわいいっしょ?
このブログを見守ってくれているような
気がする。うふ。
  1. 2006/12/02(Sat) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

ありがとう、釣志さん♪
ほんとだ、あと二日だ。どきどきするよ。
よく我慢して頑張ったって褒めてもらえて、うれしいな。
ありがとう!!

ギブス付き最後の日曜日、つまり、明日だね。
うふふふ、存分に楽しみますわ~(爆)
  1. 2006/12/02(Sat) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
初体験
初めましてf^_^;みぶで~す。ブログへの返信は初めてですが、ちゃんと届いてますか~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2006/12/03(Sun) 09:23:32 |
  2. URL |
  3. みぶ編集]
→ようこそ、みぶ。

ちゃんと届いてますよ。
携帯からありがとうe-266
また気が向いたらコメントしてね。
  1. 2006/12/03(Sun) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/467-7257fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
