RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 何だか急に
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ギプス取れてからというもの
何だかいろんなことが急にめまぐるしく
動き始めた気がする。

今までは自分の足のことで手一杯だったような気がするんだけど。
(足なのに、手一杯ってなんかおかしいね ぷぷ。)
もう、12月も半分まで来ちゃってる\(°o°;)/ウヒャー
今頃気付いたか。ともちゃん。

pari13.jpg


えっと、えっと、
卵が入っていないクリスマスケーキを注文しとかなきゃ。

日曜日にはひっさびさに髪切るぞ。美容院に予約入れなきゃ。

あ~年賀状、まだ買ってないじゃん。

どんな図案にするかまだ考えてなかった。
消しゴムはんこの方と、パソコンのお絵かきで作った絵の方と、
あああ、デザインが決まらない・・・・
これはこの土日で一気に作っちゃうことにして。

あ~~、ここもそうじしなきゃ。
窓ふきやりたいな・・・・

pari13.jpg


なんだかな~
これまでの~んびりしてきた分、
やっと始動って感じかな。

でもだいじょうぶだいじょうぶ、
無理はしないよ。
ゆっくりゆる~りとやりますよ。
あわてようと思っても足がまだほんとじゃないので
素早くは動けないのだ。
sou1.jpg


今年は大掃除もかる~くすませちゃうわ。


みんなも年末はバタバタと忙しいと思うけど、
時々大きな深呼吸をして、
あったか~~いミルクティーao1.jpgをのんで、
チョコレートcho4.jpgをちょこっとかじって(だじゃれじゃないよ)
プチ休憩とろうね。

そしてパワーを復活させてまた動き始めようね。


*ともちゃん*gray2.jpg

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
どーっこもケガしてないけど、至って元気だけど
ともちゃんと同じくらいたまってるのはなぜかしら(‥;)
大掃除は来週頑張るとして今はのんびりー♪
母&主婦としては子供たちのいる冬休みもお正月も楽しいけど
疲れますもんねi-229今のうちに充電しなくちゃ!とか
なんとかいって腰の上がらない今日この頃…ヽ(´▽`)/あはは
  1. 2006/12/14(Thu) 15:54:37 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
こんばんは、ともちゃん。

私も、窓、拭かなきゃ~。
苦手なんだよね~、桟のところが~。
ま、普段からちょこちょこやっていれば、
いいんだろうけどね~。
窓ふきは天気にも左右される作業だから、
天気の良い日に、気持ちよくやろうよ~。

“プチ休憩”大賛成( ^o^)ノ ハイ!
  1. 2006/12/14(Thu) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. cloud #-
  4. [ 編集]
ほんとだ、もうそろそろ大掃除の季節だネ。
今年こそ、早めに・・・と毎年思いつつ、
いっつもギリギリなんだよナー(反省)
今年こそ頑張るぞー♪

髪を切ると気分もリフレッシュ出来て良いよネー。
ま、私のボウズ頭は大差無いんだけどさ(笑)
  1. 2006/12/14(Thu) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
→kazeさん

お返事遅くなってごめんね。
うんうん、
大掃除は来週頑張ろー♪一緒、一緒♪
でもあっさりさっぱりそうじすることにするわ(爆)
冬休み賑やかだろうねえ。
いっぱい遊ぼうっと。
おいおい、また遊ぶことを考えてしまったわ。
でも、子ども達と一緒に遊ぶぞ~~
  1. 2006/12/15(Fri) 10:14:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

プチ休憩に賛同していただいて嬉しいです。きゃは。
私のはだんだん休憩がプチじゃなくなるから
こわい~~ぷぷぷ
  1. 2006/12/15(Fri) 10:29:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

坊主頭の釣志さんにお会いしてみたいものです。うふ。
大掃除、無理しない程度にね。
キレイになったら気持ちよく年越しできるものね。
お互い頑張りましょう。
  1. 2006/12/15(Fri) 10:31:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/487-ca0a7f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
