RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 鈍感
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
全然気付かなかった。

私が骨折したことで
1ヵ月迷惑をかけていたこと。

少し考えればわかったはずなのに。
私は全然気がつかなかった。

言ってくれたら良かったのに。

ううん
言えなかったんだろうね。
ごめんね。気付かなくて。
気軽に頼んじゃって、
ごめんね。

自分のことでいっぱいいっぱいで
あなたの大変さに気付けなかったこと、
自分の鈍感さが情けないよ。
本当にごめんね。


そして
1ヵ月 毎週ありがとう。
この恩は忘れないからね。
あなたが困ったことがあったら
今度は私が助けるから。

ごめんね。
そしてありがとう。

*ともちゃん*

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. |
