RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 勘違い。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
sikaku2.jpg
最近、松坂投手の大リーグ入りが
世間を騒がせてるけど、
高校野球時代からKKコンビのファンだった私は
桑田真澄投手の行方も気になっていた。

それなのにそれなのに、

桑田投手、パイレーツと・・・

という文字を見たとき、
なぜか、昔「だっちゅーの」といって
胸の谷間を強調していたお笑い二人組「パイレーツ」が
突如頭に浮かんできてしまい、
“とうとう、桑田もいろんな悩みを抱えたせいで
パイレーツのどちらかと不倫し、
それを写真誌にとられてしまったのか・・・”

などと勝手に思いを巡らせてため息をついてしまった(爆)


思っただけでなくそれを豊に話してしまったものだから、
「何でそんなこと思いつくんだろうねえ~」と
朝から豊に爆笑されてしまった。

そんな後だったから、豊がなんか見つけて
「あれ、これ、二つあるけど、どうして買ったの?」と聞いてきたけど
「わからん。買った当時の私に聞いて
などとごまかしてしまった。

「ともちゃん、今日は朝から絶好調だね」と
豊は大笑いしながら出勤していったよ。

ああ、はじゅかちい・・・fuyu1331.jpg

私はこういう勘違い、よくやっちゃうんです。
ふう~~。

*ともちゃん*




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
アハハハ、最近のともちゃん面白いネー。

きっと豊さん、楽しい気持ちで出勤したよネ。
こうなったら豊さんのお帰りは、
「だっちゅーのポーズ」でお出迎えするしかない
でしょう(笑)

(追伸)私は、豊さんが羨ましいです。
  1. 2006/12/20(Wed) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
ヽ(´▽`)/あはは。
すごい想像力にともちゃんは一体どこへ向かうのかと思っちゃった。
桑田がメジャーに挑戦するって聞いたときは無理だっちゅーの!(爆)と
思ったけど結構オファーもあると聞いて嬉しかったな。
私たちの頃の甲子園のヒーローはやっぱり桑田&清原だったもんね。

私も最近思い込みが激しくなって、大きな勘違いが多くなった。
・・・年のせい?!c(>ω<)ゞ イヤァー
  1. 2006/12/20(Wed) 12:15:36 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
ともちゃん絶好調だね♪
そりゃ朝から暴走してるよ~☆
でも、ワタシもパイレーツを聞いて「だっちゅうのっ」が頭に浮かんでしまって、一日中語尾に「だっちゅうのっ」ってついてた人だから大丈夫。
桑田、頑張って欲しいですね。←マジコメント
  1. 2006/12/20(Wed) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
→釣志さん

こんにちは、釣志さん。
最近面白いですか?
普段のともちゃんは
もっとおもしろい(おかしい?)ですよ(爆)

ああ、そのアイディアいただき!
「だっちゅーのポーズ」でお出迎えしてみよう、ぶぶ。
豊、大笑いしてくれそうだわ。ははは。
  1. 2006/12/20(Wed) 13:32:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

こんにちは、kazeさん。
私も私も。
桑田がメジャーに挑戦って、無理だと思ってたよ。
でも思ったよりもオファーもあってよかったね。
そうよ、なんと言ってもあの頃の甲子園は
桑田&清原が間違いなくヒーローだったよねv-238

思い込みが激しくて、大きな勘違いが多いのは
・・・年のせい?!
まじすか~~~<(T◇T)>わぁああああ!
お互い強く生きましょう。はははは

  1. 2006/12/20(Wed) 13:39:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→うっちゃん

いやん、うっちゃんもおんなじ~~i-237
すっご~~くうれしいよ~O(≧∇≦)O
ともちゃん絶好調だっちゅうのっi-237

うん、私も桑田に頑張って欲しい!応援するぞ~

  1. 2006/12/20(Wed) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
かぁ~わいぃ~♪
だいじょぶだいじょぶ! 可愛い範疇ですって♪
人生は、茶目っ気だ!
そう言う思い違いは、周りを幸せにするから、
いいんじゃないのぉ~♪と思いま~~す。

ちなみに。
つい最近まで、競輪場のことをバンクと称することを
知らなくて、
預けたお金が返ってこないのに、なんで銀行なんだ!
と、ぷりぷりしてたら、旦那に指摘されました。
・・・そだったのぉ~。と笑って流しました・・・・
  1. 2006/12/20(Wed) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→史さん

かぁ~わいぃ~♪ですって!?
うれちいうれちい。ありがとう!
またまたともちゃん絶好調~!v-218

史さん・・・・私、史さんからのコメントにて
初めて競輪場をバンクと称することを知りました。
知らないことばかりです、私・・・・ははは・・・
  1. 2006/12/20(Wed) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
私は だっちゅうの~で のだめを連想したよ。
のだめビョー・・・もとい 玉木ビョーだからね。

桑田さんか。がんばってほしいね。
つか ごめん。
野球 わかんない。
ともちゃんの ボケボケは よくわかる。
おっと 失敬
  1. 2006/12/20(Wed) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ああ、だっちゅうの~で のだめかあ。
のだめもあと1回だね。さびしいよ。
玉木ビョー、素敵な病気ね。

野球 わかんなくても
私の ボケボケは よくわかるのね。i-229
ゆきひらさんなら知っていると思ったわ・・・はははi-237
  1. 2006/12/21(Thu) 06:11:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
思わず、桑田君より
ともちゃんがパイレーツに代わって
だっちゅーのって胸を・・・・・したのかと思いました(笑)
  1. 2006/12/21(Thu) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

ぎゃぼ~~
わははは。そうじゃないってば~~はははは(^▽^)

そういえば、豊が帰ってきたときに
おかえりだっちゅーのってしようと思って、
忘れてた~(爆)
  1. 2006/12/22(Fri) 06:04:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
桑田ファンとしては聞き捨てならない勘違いだわー!
ともちゃん、おもしろーい!

ともあれ、マイナーとは言え、
移籍する球団が決まってよかったなぁと思ってます。
ぜひさらに努力を重ねて、メジャー昇格してほしいなぁ。
頑張れー!桑田ー!!
  1. 2006/12/22(Fri) 11:30:01 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→トモさん

トモさんも桑田ファン?うふふ。
私ってばファンのくせに間違っちゃって、
おばかでしょう?はじゅかちい~~

うん、桑田には活躍してもらいたいな。
野球に対する愛をすごく感じるから。
私も大きな声で「頑張れー!桑田ー!! 」v-321

  1. 2006/12/22(Fri) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/497-6fd98987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
