RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - チャリンコライフ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


私は自転車が好き。v400-1.gif

ここ10年程、車を運転せず、一人での移動はもちろん徒歩か自転車。

全然かっこいい自転車じゃない。
普通のママチャリなんだけど。

風を感じながらすいすい走る感覚が大好きで。

昨日、大好きなゆるナビみてたら、
辺見えみりちゃんが淡路島で自転車に乗っていて、
何だか無性に自転車に乗りたくなってしまったよ。

まだ足が完治してないので乗れないから、
なおさらそう思ったのかな。


暖かくなったら自転車に乗って、
ゆる~りと散策したいわあ。
その時は快気祝いに真っ赤な自転車v400-1.gif
プレゼントよろしくね、豊なんちって

ともちゃん



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
私も自転車大好き!!
一番好きなのは子供を前に乗せて走ること。
子供の頭の匂いをかぎながら走るの。
あぁ、今だけの幸せ~と一人でニヤニヤしちゃいます。
  1. 2007/01/19(Fri) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
↑京女。さんの「子供の頭のにおいをかぎながら走る」に大笑い。いや。共感。
自転車っていいよね。暑くても寒くても風がきもちいい。
メリットのCMを見た?あれいいよね。

ワタシも2年前までチャリンカーだったのに、自分用の車かったとたん近くの買い物も車でいくようになった。
そしたら運動不足で太ってしまった。
ダイエットを目指して「赤いマウンテンバイク」を買って嬉しげに乗ったら足が届かなくて転んだ。
足とずぼんに穴があいた。トホホ。

ともちゃんも赤い自転車がくるといいね。
ともちゃんなら赤が似合うよ♪
  1. 2007/01/19(Fri) 00:45:35 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
→京女。さん

京女。さんも自転車大好きなのね。
そういえば、いつだったかのku:nelでも
京都は自転車が盛んというか、
自転車が似合う町みたいに紹介されていたなあ。
子供を前に乗せて走る・・・私は怖くて出来なかったの・・・
自転車好きだけど、下手なんだもん(爆)
転んだりして子供に怪我させたらと思うと乗せられなかったんだよね。
だから羨ましいな、京女。さん。
  1. 2007/01/20(Sat) 07:21:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→うっちゃん

メリットのCM、どんなのだっけ?
みてないなあ。
自転車に乗って、風に髪がさらさらしてるのかなあ。
今度気をつけてみてみるね。

「赤いマウンテンバイク」!!
すごいかっこいいね。これ乗れたらほんと素敵だろうなあ。うっちゃん、足が届かなくて転んじゃったの?
うゥ、痛そうだ・・・
で、もう乗ってないの?
お会いしたことないのに、うっちゃんが赤いマウンテンバイクですいすい町に出かけていく姿を
勝手に想像してしまったよ。ほんと素敵。

赤い自転車、似合うかな?
欲しいんだけどね、その前に子ども達のが先だわね。
かなりぼろぼろになってきているからねえ。
私はもうちょっとママチャリで我慢だわ。
でもいつかきっと・・・・うふふふh。
  1. 2007/01/20(Sat) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/525-b11eb630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
