RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 手相占い
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
昨日、釣りが大好きな永遠の少年であり、
それでいて思慮深い大人な釣志さんのところで
手相占い(無料。自分の手を見ながらマウスで手相を書くもの)
について書かれてあった。

(こちらをクリック!→手相占い

私も興味津々で取り組んだところ・・・

ohana-l.jpg

運命鑑度  ・・特A級・・

性格    ・・自分の道をひたすら貫く・・
      ・・自分は人とは違うことをアピールしようとする・・

人間関係  ・・孤独を愛するナルシスト・・
      他人に傷つけられてもめげずに頑張れば
      いずれカリスマと呼ばれる存在に・・・

恋愛    ・・自分からのアプローチが苦手・・
      ・・束縛をひどく嫌い・・なかなか深い関係を築けない・・

仕事    ・・独自のセンスを仕事内容に生かせば成功・・・

注意    ・・適度な束縛は甘んじてうけることも必要・・・

適職    ・・インテリアプランナー、フラワーデザイナー、ニュースキャスター、
      声優、アクター、アスリート、アクションスター,盲導犬訓練士

ohana-l.jpg


当たっているようないないような・・・孤独を愛するナルシスト・・・・・
孤独は苦手なんだけどなあ・・
ああ、でも一人の時間は大好きだけどさ~
恋愛も、どちらかというと、好きな人には自分から進んでアプローチしますよ~

・・・でもおもしろいなあ。

手相は日々の生活でまた変わってくると言うから、
そのうちまたやってみるわ。

ちなみに、子ども達のもやってみたら、
そちらは笑ってしまうほどに当たっていたわ。

みなさんもちょろっと試しにやってみてね。
結果はいかが?


ともちゃん

テーマ:占い - ジャンル:その他

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/19(Fri) 09:53:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
ともちゃん。おひさしぶり~。
やってみたよ~手相占いって一度やってみたかったんだけど、街中でやってもらうのって恥ずかしくって・・!今回初めて~。そしたらね~ともちゃんと同じだった~!
あはは~。
なんかちょっと当たってる・・・!と思ったよ!
面白いからパパにもやってもらおうと思いました。ありがとう(笑)
  1. 2007/01/19(Fri) 11:03:24 |
  2. URL |
  3. カエル♪ #-
  4. [ 編集]
オォーッ、ともちゃんは、いずれはカリスマ主婦に(笑)
恋愛は、黙ってても向こうから来るから、
アプローチする必要が無いんじゃないのー?(フフフ)

全体的なイメージとは違ってたけれど、
適職は、イメージピッタシで、すっごい納得って感じです。
  1. 2007/01/19(Fri) 11:50:21 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
→匿名さん

ありがとう。とってもいいお話。
私の心も温まりました。
ほんと大事なことですよね。
よかったねv-238
  1. 2007/01/20(Sat) 07:36:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カエル♪ちゃん

わお!カエル♪ちゃんとは似ているところがあると思っていましたが、
手相まで一緒でしたか。うふふふふ。
当たってた?
私も あ、わかるかもっていう部分はあったよ。
手相は変わるみたいだから、1ヶ月後くらいにまたやってみようかな。
旦那様はどうだったかな?うふふ。
  1. 2007/01/20(Sat) 07:40:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

いやあ、これ、合ってないような気がするよ。
でも私の陰の本当の部分は合っていたりするのだろうか。
あ、でも、所々合っているところはあったよ。
ここには書いてないけど。ひ・み・つ(爆)
適職・・・小さい頃、ニュースキャスターに憧れていた時期があったから、
それはちょっと嬉しかったよ。
  1. 2007/01/20(Sat) 07:43:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/526-bc9e891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
  1. 2007.09.08(Sat) 04:08:04 |
