RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ぽかぽか
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070119122111

今日はとってもいい天気
ストーブもいらない。

あたたかい日差しが入る窓際に小さなイスをおいて、
膝掛けを足にかけてku:nel(クウネル)を読む。

今日の飲み物は香港に行った友達からのお土産。
ちょっぴりビターなココナッツコーヒー。

なんて贅沢な時間fuyu1331.jpg


短い時間だったけど、私にとって、
とっても貴重なリフレッシュタイムになりました。

さてかなり太陽パワー充電できたぞ!
今日は早めに夕飯準備しちゃおう。

ともちゃん

テーマ:☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
部屋の中は ほんとぽっかっぽっかだったよね。
私も だいぶ充電できました。
その勢いで 外にでたら ・・・寒かった。

  1. 2007/01/19(Fri) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
あは。ゆきひらさんのコメントに笑ってしまったぁ。
陽射しは驚くほど温かですが、
や~~っぱり空気は冷たいですよね。

私も窓際に擦り寄ってます。窓際族です。
リストラも近いのか!?
  1. 2007/01/19(Fri) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

そうなのそうなの。
外は寒いよねえ。
こんなにもお部屋の中は太陽の光だけでぽっかぽっかなのにね。
やっぱり冬だもんね。
でもいつもの年よりはほんと暖冬だよねえ。
  1. 2007/01/20(Sat) 07:30:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

ほんとね。
やっぱり空気は冷たいものね。

あはは、窓際族!最近はあんまり聞かないけど、
そういう意味では、私も窓際族だわ。
だってとってもあったかいんですもの。
はなれられなくなりそう。ふふふふ。
  1. 2007/01/20(Sat) 07:34:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/527-e3d7a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
