RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ニンゲンバンジ・・・
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
くー、おなかが痛い。Y(>_<、)Y

昨日のお昼すぎから、ずっとトイレとお友達。
夕飯も朝食も食べてない。食べれない。

人生、嬉しいことと辛いことって半分半分なんだね。

優しい家族に囲まれてるけど、骨折したりするし。
幸せな3日間過ごした後は腹痛でトイレとお友達になって。

まったく人間万事塞翁が馬。
今のこの苦しみもどんな嬉しいことにつながるかわからないものね。
オチコンデバカリモイラレナイ・・・・

でもでも・・・う…おトイレ行ってきまーす
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ともちゃん

テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
あららぁ~。ともちゃん、大丈夫?
薬飲んだりしたの?

幸せいっぱいなともちゃんだから
きっと「トイレと友達」なことも
優しくいたわってもらえるんでしょうね。

早く良くなりますように・・・
  1. 2007/01/30(Tue) 13:50:36 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
大丈夫ですかい?
何 食べた??
胃腸の風邪・・・なんとか菌・・・ストレス?
おなかは いろんな心配があるから 要注意だよ。
おなかの調子が悪いときは 何も食べないほうがいいって 小児科の先生が言ってたよ。
オトナは違うのかな・・・
でも 水分はいっぱいとってね。
脱水になってしまうから・・・
おしりが痛くなりそうなときは オロナイン軟膏で殺菌しようね。
・・・って 全部 小児科の看護婦さんのお話でした。
オトナだって おんなじような感じのはずよ。
きっと お疲れモードもあると思うから ゆっくり休んでてね
早く なおりますようーに
  1. 2007/01/30(Tue) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
だいじょうぶか~~い
全部だしちまったらいいよ
そうだなぁ腸の大掃除だよ
年末忘れたでしょう・・・・・・
大掃除終わったらすっきりするからね
頑張ってよ ともちゃん
  1. 2007/01/30(Tue) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
どうやらウィルス性の風邪が流行ってるみたい
我が家も受験を控えた息子が、
今朝から腹痛と熱で・・・
ともちゃんも、早く良くなりますようにv-238
  1. 2007/01/30(Tue) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
大丈夫~!?
胃腸風邪も流行ってるし、ノロも流行ってるし
ちゃんとお医者さんに行かないとダメだよ。
早く治りますようにっ。
  1. 2007/01/31(Wed) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、大丈夫ですか???
私もたまに急激な腹痛がありますよ~。
でも、でてしまえば治っちゃいますが。。。
脱水に注意してね。。。
早く良くなって、ご飯がおいしく食べられますように。。。
  1. 2007/01/31(Wed) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰しておりました~。
僕もね、何故か昨日お腹の調子悪くて夜、全然眠れなかったのよ~。今日は大丈夫なんだけど変なもの喰ったかなぁ・・・

↓の記事で零目惚れ!凄い言葉だね。感動しちゃったよ。
やっぱりね、男にとって母親って「母」であると同時に初めての異性でもあると思うんですよね。

表現力が豊かですね。それだけ、ともちゃんの愛が家族を包んでいるんだよ♪
  1. 2007/01/31(Wed) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
みんなみんな、ありがとう!!
お陰様で大分落ち着きました。
あの怒濤の時間は何だったんだろう。
昨日はお昼からおかゆを食べて、
夜はおかゆと野菜スープを食べました。
たぶんもう大丈夫かと・・・。
心配してくれて本当にありがとう!

→トモさんありがとう。
整腸剤飲みました~。なんとか治ってほっとしたよ。
子ども達が背中や腰をさすってくれました。
でもその動きがあまりに速かったので、
気持ちだけで十分よ、といってやめてもらいました(爆)
心配してくれて本当にありがとうe-266

→ゆきひらさんありがとう。
とっても優しい言葉に、読みながら、お母さんのように感じたわ。もちろん私のお母さんね。
何だったんだろうねえ、あの苦しい時間は。
ゆっくり休んだので、もう大丈夫だと思います。
心配してくれて本当にありがとうe-266

→わらわら母さんありがとう。
ああ、確かに・・・
年末大掃除、忘れてました・・・
そうですね、腸の大掃除だったのかも。
でもかなり疲れましたe-263
これからは大掃除をしなくてもいいようにこまめに・・(爆)
心配してくれて本当にありがとうe-266

→ちぃオンニありがとう
ウィルス性の風邪だったのかなあ~
でもお陰様で良くなりましたe-266
王子様は治りましたか?早く良くなりますように祈っています。
心配してくれて本当にありがとうe-266

→akoちゃんありがとう
いったい何だったんだろう・・・
でもお陰様で治りました。
今日もひどいようだったらほんと、病院に行こうかと思いましたよ。
akoちゃんもこないだお腹痛かったでしょ?
あんな感じだったのかな?
でも何とか治って良かった。
心配してくれて本当にありがとうe-266

→ふなさんありがとう
ふなさんもそういうときある?
お陰様で治って良かった。
やっと今朝は普通にご飯食べれました。ほっとした~~
心配してくれて本当にありがとうe-266

→そらさんありがとう
そらさんも昨日?同じだ~。うふ、何だか嬉しかったりして。
なんでだろうねえ。何変わったもの食べたっけ・・・
でもお互い治って良かったね。
心配してくれて本当にありがとうe-266
零目惚れ・・私もびっくりしちゃった。
時々どきっとするこというんだよね。嬉しかったよ~。
  1. 2007/01/31(Wed) 08:35:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ウワーオ、大変でしたね。

でも、週末の楽しいお出掛け中じゃなくて
良かったです。
ある意味、ラッキーなのかもねー(フフフ)
  1. 2007/01/31(Wed) 12:11:21 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
うわぁぁ。大変。
キツイね~~~。
トイレって寒いんだよ・・・。
夏は暑いし・・・。
おなか痛いのに気温が見方してくれない厳しい空間。
コメント読んでるとだいぶ治ったみたいだね。
あったかいもの食べてゆっくりしてね。
  1. 2007/01/31(Wed) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、大丈夫ですか?
下痢は辛いよね~。お腹がおさまってもお尻はケアしてね。
きっと身体に悪いものが出たから、もう大丈夫だよ。
風邪かもしれないから、栄養を取ってたっぷり睡眠とってね☆
ともちゃんは家族の太陽だからね~。
  1. 2007/02/01(Thu) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
→釣志さんありがとうv-238
ウワーオ、ほんと大変でしたよ~~ぷぷぷ。
ん?ある意味、ラッキー?やせるかもってことかな?
ノンノンノンノンv-219
全然ですよ、全然やせませんよ。
なんでじゃああああo(ToT)o ダー

→うっちゃんありがとうv-238
うっ、うっ、きつかったよ~~うっちゃ~~んo(ToT)o
腰とかすごく痛くなっちゃったよ。
背筋も弱いのか痛くなったし。
でもお陰様でもう治ったみたい。
本当にありがとうv-238

→京女。さんありがとうv-238
ようやく治ったみたい。
そうね、身体に悪いものが全部出た・・デトックスだわね。
そう思えば、気持ちもスッキリ?!
またそんな痛い目に遭わないように無理しないようにします~~
ありがとう!京女。さん。太陽同士、今日も張り切って頑張ろうね。
  1. 2007/02/01(Thu) 08:49:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/539-85ae465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
