RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 新しく始めること
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
waiya-1.jpg

みなさん、おはよう!
心配してくださった腹痛も、あれ以来起こらないし、
あの怒濤の時間はいったい夢だったのかと思うほど、
穏やかな時間を過ごしています。
みんな、ありがとう

waiya-1.jpg

昨日、親友が遊びに来てくれた。
大きな箱を持って。

いつも変わらず彼女は私に、
優しい気持ちと 心開ける開放感、安心感を与えてくれるほかに
ちょっとした“刺激”も運んでくれる。

持ってきた大きな箱には、
その“刺激”がたくさん詰まっていて、
私は思わず、少女のように(爆)目をキラキラとさせてしまった。
箱の中身は、ちょっと前から彼女が夢中になっているもので、
彼女の宝物。
私は夢中になってひとつひとつ見ていく。
そして「ともちゃんもやってみたら?」とすすめてくれた。

やりたいやりたい!!好奇心旺盛のともちゃんはすぐ飛びついた。
これなら子ども達も一緒に楽しめそう。

ああ、新しいことを始めるってどうしてこんなにわくわくするのだろう。

うふふ、そろそろ、その“刺激”とやらを教えてよ~って、イライラしてる?
えへへ、今はまだ言えないけど、できあがったら(ん?つくるものなのか?うふふ)
ここでみんなに見て欲しいのでもちっと待っててね。

新しく楽しいことを教えてくれた親友である彼女に大感謝!
ありがとうありがとう

waiya-1.jpg


もうひとつ新しく始めること。(私ではないけど)

楽しい時間を過ごし、親友が帰った後、
また別の友人で、韓国好きの友達からメールが入る。

その友達の再就職が決まったらしい。
ずっと面接落ち続けてたらしいんだけど、今回はばっちり合格したらしい。
よかったね、よかったねえ~~
私まで嬉しくなるよ。

いろいろ大変なことはあると思うけど、また時間作って遊びにおいでね。
たくさんお話聞かせてね。

waiya-1.jpg


新しいことはわくわくするけど、ドキドキする。


ともちゃん

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
ともちゃん おはよう!
お腹の調子も回復したようで良かったねv-411

新しい事を始める時のドキドキ感っていいよねv-218
どんな事に挑戦してるのか?楽しみにしてるよ~v-352
  1. 2007/02/01(Thu) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
→ペッツにゃん

おはよう、ペッツにゃん。
新しいことのドキドキ感、出来たら見てね。
私も楽しみだあ。
  1. 2007/02/01(Thu) 09:50:02 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
あたらしい事・・。
なんだかチクチク系の匂いがするんですが
ちょっと違うかな?
ともちゃんが始めるあたらしいことがとっても気になるので
できあがるのがとっても楽しみ♪
お腹、治ってよかったね。
  1. 2007/02/01(Thu) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
体調が良くなってきてよかったですね!
お互い良い歳になってきましたからね(笑)
僕も新しい事にはワクワクしますね!
楽しみですね!
  1. 2007/02/02(Fri) 07:04:06 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
腹痛大丈夫ですか?
何事もおだいじにね。
ところで宝物・・・なんだろな?
ともちゃんの近くに住んでるブロガーさん(あえて誰か言わないけど・・・(^_-)-☆)が、鉤針編みのことを言ってたような・・・。チラ・・・(と、ふってみる)

手作り大好きさんはうらやましいです。
すぐ取り掛かって、すぐできちゃう。
私はやろうかな・・・?で終わってしまうんですよね。
毎度反省するのに、結局何も始められないでいるので、ともちゃんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらいです。
  1. 2007/02/02(Fri) 09:38:16 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
おはよう、ともちゃん。おなか治ってよかったぁ。。。
ともちゃんには 刺激や安心を与えてくれる親友がいて
いいなぁ~とつくづく思いますよ☆
なにか作るんだぁ!楽しみにしていますね。
でも、ムリはしちゃいや~んヨ。あんよ、まだ痛むんだから!
  1. 2007/02/02(Fri) 11:18:42 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
→うっちゃん

チクチク系・・残念、ちがいま~すv-410
ともちゃんはチクチク系、苦手意識が強くてなかなか手が出ません。
でも作るものなのだ~。
もうちょっと待っててね~。
  1. 2007/02/03(Sat) 07:18:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

あはは。やっぱり歳なのかしらね~。
お互い(ぷぷ)気をつけましょうね。
RYUさんも好奇心旺盛な気がする。
新しいこと、わくわくしていきましょうね。
  1. 2007/02/03(Sat) 07:20:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ひろのしんさん

うふ、宝物ね・・
ああ、言いたくて口のあたりがむずむずしているのだけれど、
まだ作り始めてもいないので、もうちょっと待っててね。
チクチク系でも編み物系でもないのです~。
でも消しゴムはんことは相性良さそうな・・・
あ、危ない危ない、言ってしまいそうだったわv-398

手作り大好きさんといっても、私は苦手です。
不器用で面倒くさがりだから。
ひろのしんさんだって、おいしいものすぐ作ったりして、
本当に尊敬しちゃいます。
私もひろのしんさんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃですよ。
  1. 2007/02/03(Sat) 07:25:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→こるくさん

刺激や安心を与えてくれる親友☆
本当に大切である意味、私の宝物ですね。
こるくさんみたいに器用じゃないから上手に作れないかもしれないけど、
楽しんで作れそうです。
早く作りたいなあ。
  1. 2007/02/03(Sat) 07:27:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/540-7d50e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
