RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ゴクドウ?
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070209181528.jpg

髪を切った。
長さはそれほど変わらないけど、
少しでも頭小さめに見えるように、軽めにしてねとだけお願いした。

だって最近TVでよく見る木村カエラちゃんは
私よりちょっと小さい153センチだというのに、
顔がとっても小さくてすらっとしててすごくかわいいんだもん。

顔の大きさはカエラちゃん程小さくはできなくても、
せめて頭くらいは髪をさっぱりさせて小さめにまとめたい。

カエラちゃんみたいな短さにはしなかったけど、
軽さにだけはこだわった。

waiya-1.jpg


で、髪を切った私を見て、豊が

「あ~、誰かに似てる似てると思ったら…。
ほらほら、あの人…。」

(誰だよ、ドキドキするなあ…)

「ほら、極道の…

(ご…極道~~?!)

「思い出した!高島礼子だ!

お…いいじゃん!高島礼子、美人じゃん!
 ……なんて思った方、似ているのは髪だけよ

でも、悪い気はしなくてついつい何度も鏡をのぞいてしまった

それを豊にばれてしまい「ともちゃん、かわいい~」とからかわれる始末。

ふーんだ。いいじゃん。嬉しかったんだもん。
後は、顔と体を変えれば高島礼子だよ!
 …って、髪型以外全部じゃん(爆)

ともちゃん

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
ヒューヒュー♪
高島礼子、いいね、いいねー。
美しくも凛とした大人の女って感じでさ。
バレンタインに向けて、準備万端だねー(プププ)
  1. 2007/02/10(Sat) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
カエラちゃん。
・・・あれは 地球外生物のように かわいいですわな。
そこねらいだなんて ともちゃん。オモスロイ
でもでも 高島さん 素敵じゃない。
今度 会えるの楽しみです。

  1. 2007/02/10(Sat) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→釣志さん

そう、高島礼子は確かにいい。
でも、私は髪型だけだからね~。
バレンタインに向けて?
忘れてた~v-8ははは。
  1. 2007/02/11(Sun) 07:35:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

やっぱ?やっぱり、そこねらいは無謀?
へへへへ。
高島さん、あまり期待しないで。
なにしろ、顔と体はともちゃんですからね~ぶぶぶ。
  1. 2007/02/11(Sun) 07:38:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
いいね~高島礼子で!! 頑張って~って自転車乗って、アリナミンを届ければ、もうすっかり高島礼子だよ~ヽ(´▽`)/
髪を切るってものすごい変化を求めているのではなく、「あれ、キレイになった?」という声が聞きたかったりするんだよね。あぁ、私も美容室に行きたいよ~☆
  1. 2007/02/11(Sun) 08:20:26 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
ふふ♪
相変わらず、可愛くて、相変わらず、仲良しですね~♪
ひゅ~ひゅ~ (いえ、ぽーぽーはいません。って、古っ)
  1. 2007/02/11(Sun) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→京女。さん

あははv-411
アリナミンのCM、言われてすぐ思い出したよ。
足が完治したら早速やってみますよ。ぷぷぷぷ。

そう、確かにそうだわ。
髪を切るってものすごい変化を求めているわけではないのよね。
「あれ、キレイになった?」という声,確かにものすごく聞きたいかも!
京女。さんも何とか時間を作って美容室に行くのじゃよ~~。
そして気持ちスッキリさせるのだ~。
  1. 2007/02/11(Sun) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

いや~、史さんに言われると照れるなあ。ふふ♪
仲良しは仲良しだけど、可愛いとかいわれると
もう顔がニコニコなっちゃって。へへへ。
あ、かわいいって二人のことか。私の顔かと思ったのに(爆)
  1. 2007/02/11(Sun) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/551-a8f3b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
