RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 融合
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070211164313

最近ハマって、ほとんど毎日やっているクラフトパンチアート

今日はそれにプラスして、今まで作った消しゴムはんこも使ってみた。

二つがうまく融合している気がする。

融合。意味は、とけて1つになること。

なんかクラフトパンチアート消しゴムはんこって相性良いような気がする。

ちょっとしたラベルやしおりにもかわいいでしょ。
(一番左は「天使のカプチーノ」って感じ?!)

まあ、私のセンスがまだまだイマイチなので、あまりかっこよかないけどさ、
もうちょっとセンス磨けば、案外かわいいのが産まれるかもよ?!

ともちゃん

追伸*釣志さんのブログ見て思い出した。
   昨日は私と豊の11回目の結婚式記念日でした・・・・
   今の今まで、二人してすっかり忘れていました。
   豊、風邪治ったら、記念のデートしよう~~~


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:クラフトパンチアート
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
こんばんは、ともちゃん。

っっかわいい~~~(*^o^*)
うん、うん、消しゴムはんことクラフトパンチアートって、
やっぱり合うね!!
台紙を柄付きのにしたり、紙の素材を変えてみるのもいいね!!

私もやりたくなってきたぁ・・・
むずむず・・・┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┗(~o~;)┛ホッ
  1. 2007/02/11(Sun) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさんe-266

やっぱり?やっぱり師匠もそう思いますか。
消しゴムはんことクラフトパンチアートって、合うよね!!
今度是非一緒に消しゴムの方もやろうやろう!O(≧∇≦)O
  1. 2007/02/11(Sun) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん&豊さんおめでとうさんです♪
2人して忘れてたんだから喧嘩はなしだねv-398
記念日じゃなくっても、いつも仲良しさんだけど。
クラフトアート&消しゴムはんこグッジョブ!
いろいろ考えてたら、2つとも腕があがりそう♪
  1. 2007/02/11(Sun) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
まぁ、ふたりとも忘れていたなんて、なんて相性の良い夫婦なんでしょ☆
振り替え記念日にはいつもよりもちょっぴり贅沢なディナーをどうぞ。
クラフトパンチ&消しゴムはんこの相性もぴったりね。
  1. 2007/02/11(Sun) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
こんばんわ!
結婚記念日忘れてたの?
まぁ、普段お子さんがいるとそうなってしまうのかな?
忙しかったりして・・・・
まぁ、その分デートは楽しんでくださいね!!
  1. 2007/02/11(Sun) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、おめでとうをありがとう♪
まったく、何で二人して・・・
ま、いっか。お互い様だね。

クラフトアート&消しゴムはんこ、
組み合わせるとまたいろいろ広がりを見せそう。
わくわくだよ~~。
  1. 2007/02/12(Mon) 05:35:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→京女。さん

あはは。相性がいいことにしておきましょう☆ぷぷぷ。
そうね、ディナーいいね。
その日はいったいいつになるやら。
ふふふ。たのしみだにゃ。
  1. 2007/02/12(Mon) 05:48:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう!
結婚記念日、ははは、忘れてました・・・v-356
日々の生活に流されて・・・ううっっY(>_<、)Y
デートはアツアツラブラブで楽しみますよ(爆)
いったいいつになるやらららら・・・・・
  1. 2007/02/12(Mon) 05:56:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
高島礼子さん&武豊さん、結婚記念日おめでとう!^m^
忘れちゃうなんて~。^▽^
それにしても、このはんことパンチアートのコラボ、すっごくいい!
センス?あるわよ~~!!
かわいいもん。「天使のカプチーノ」もすてき。
これ、まあちゃんのシンボルマークにしたら?
すごくどれも素敵ですよ。
私も手作り、何かやりたいけどぶきっちょでね・・・。(T_T)
  1. 2007/02/12(Mon) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
→ひろのしんさん

高島礼子さん・・って、だから髪だけだってば~。ぷぷぷ。ひろのしんさん、おめでとうをありがとう!

はんことパンチアートのコラボ、気に入ってくれた?
うれしいなあ、俄然やる気が湧いてきました。
もっともっといろいろ試してセンスを磨くわね。
ありがとうv-238
  1. 2007/02/12(Mon) 19:58:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/553-77f8c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
