RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ人物vol.2
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
P1020731.jpg

・・・調子に乗って第2弾、ソンスンホン・・・
やってしまいました。
これは子ども達からも不評で、全然似てないとさんざん言われて、
没にしようと思いましたが、
これ以上のものが出来る保証もないので、
一応記録として残しておきます。
お兄ちゃんのすっとした男らしさやさわやかさが出ていないのです・・

今度もうちょっと大きめの画像で再チャレンジしてみます。

才能のなさにガッカリきています。

でもこの間、芋たこなんきんで
「才能があるかないかは続けてみないとわからない」的なことを
言っていたので、
もうちょっと頑張ってみるわ。

・・・・って、別に売り物でも何でもないのにね・・・・
ぷぷぷ。

*ともちゃん*



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
こんばんは、ともちゃん。

あ・・“お兄ちゃん”なのね。だよね。
う、うん、お兄ちゃんにも見えるし、
あと!昭和時代の好青年のポスターにも見えるd(>_< )Good!!
  1. 2007/02/15(Thu) 18:08:33 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
人の顔って難しいよね~。
でも上手よ!!!↓も上手い!!!
スゴイよ~。人物をこんなに出来るなんて!!
そして、お兄ちゃんの文字がなんとも可愛くて、ふふふ。
気持ちがこもっているねぇ~(笑)
  1. 2007/02/15(Thu) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
ともちゃん。おこらないでね。
駄菓子のパッケージみたいで かわいいよ。
お兄ちゃんに 似てるかどうかは おいといて・・・
こないだ みせてもらった 本家さんの本もそうだったけど 実在の人物をホリホリすると ノスタルジックな感じなりますのかな?
いや。よい意味でね。
昭和時代の好青年 に私も一票。
  1. 2007/02/15(Thu) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、すごいし上手だよ~
似顔絵とか物まねって、突出した特徴がある人ほど
その部分をデフォルメして似るんだと思う。
お兄ちゃんは整いすぎてるから、題材にはプロの人でも
難しいと思うよ。
だって本当に男前すぎるんだものv-10
ソンスンホンでなく、「お兄ちゃん」って彫るところが
さすが「ナンシーとも」だ(笑)。


  1. 2007/02/16(Fri) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
レトロっぽくて素敵だよv-238
私にはしっかりとスンホンに見えるしv-22
次も楽しみだな~v-353
  1. 2007/02/16(Fri) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. ちい #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
本当に作ってるっ!!すごいすごい!…(´▽`)はぁぁ・・♪
ちょっとレトロな感じはするけど、それも消しゴムハンコならではの
良さだとも思うし。何より誠実な好青年って感じとともちゃんの思いは
バンバン伝わってきますよ~(^ー^* )♪
人物続編も楽しみにしてまーす!
  1. 2007/02/16(Fri) 12:02:37 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
こんにちは
ええーっ、充分上手いですよー。
皆さんおっしゃってるように、
レトロな味わいもあるし、素敵だよ♪

絶対、才能あると思います。
あーぁ、ただでさえ高嶺の花なのに、
ともちゃんがまた一段と遠い存在になってしまう。
戻ってきてー(プププ)
  1. 2007/02/16(Fri) 16:30:47 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/557-1a588139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
