RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 芸能人タイプ診断
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ohana-l.jpg

いつも胸きゅんなストーリーを書いて切ない気持ちにさせてくれる
RYUさんのblogでみつけた「芸能人タイプ診断

早速やってみたところ・・・・

私のタイプは桃井かおり!!!

ぐわ~~~
気分屋とか、面倒くさがり屋とか、束縛を嫌う、三日坊主とかさ、
イタイなイタイな~~~
ほんとイタイ所ついてきます。
立ち直れない。"/(;-_-) イテテ・・・
あ、でもちょっといいところも書いてた。
・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
・おもしろい事を思いつく発想が豊かである。

おもしろいことや自分の好きなことを見つけるのは得意かもしれない。
でもさ、それが飽きやすくて三日坊主か・・・Y(>_<、)Y

恐るべし、芸能人タイプ診断。
名前と生年月日と血液型と性別だけでわかってしまうのか。

ohana-l.jpg


でもね、でもね、飽きっぽい私だけどね、
大好きな人たちのことは本当に長~~く大好きだよ。
本当に大事なものは飽きたりしないのさっっ!fuyu1331.jpg

ohana-l.jpg

でもって、一番うけたのが、おしゃべりな次男坊まあちゃん。
なんと、
誰にも八方美人な社交性を持っている、明石家さんま(爆)だったこと!!
名前が出たとき、思わず声出して笑ってしまったわ

長男のふうちゃんは、
何かを決めたらわき目もふらず集中して取り組む竹内力

一家の長、豊は
冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主稲葉浩志(B'z)

う~ん、なかなかおもしろかった

みんなもよかったらやってみて。
どの芸能人タイプになったかな?

ともちゃん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おもしろい!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
早速、やったけれど・・・。
自分の考えに自信があるので、頑固な一面がある。
寂しがり屋、八方美人・・・(当たってる様な、当たって無い様な)
で、肝心のタイプは亀梨和也(爆)

ファンからブーイング来そうだわ(ハハハ)

  1. 2007/02/20(Tue) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
→釣志さん

うひゃ~~亀梨くんときましたか。
すごすぎるわ~~。
さすが、釣志さん、モテモテなはずだわ。うふふ。
  1. 2007/02/20(Tue) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ゴメッ! ともちゃんさんの結果見て、笑ってしまった♪
なんか、あはははは~~~~ (笑ってごまかしてみる)

やってみたら、「宮沢りえ」ちゃんでした。
落ち着きがなく、おだてられやすく、おっちょこちょい。
人を信じやすく、騙されやすい。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
合ってるのか!? これって、合っているのか!?
あ~~~~~~、合ってるかも~~~~。(撃沈)
  1. 2007/02/20(Tue) 11:35:22 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
私もやってみたよー♪
とにかくオシャレには気を使う。
プライドが高くスマートに生きたいと思っている。
物事に必ず白黒をつけたがる。
人のアドバイスを聞かない頑固な面も・・・などなどの
宇多田ヒカルタイプでしたよ。
ちなみに娘も宇多田タイプなの。動物占いでも娘と私は同じ
黒ひょうだし、細木数子のでも同じ水星人。
同じ星の下に生まれた私と娘。似たもの同士でぶつかるのか?
ちなみに夫はふうちゃんと同じ竹内力でしたよ。
豊さん、稲葉さんなんて・・・ス☆テ☆キ♪
  1. 2007/02/20(Tue) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
あのさあー ともちゃん。
ノリノリでやってみたわさ。
したらさー 桃井かおり・・・
ともちゃんと 一緒だからどうのってこたあーないのよ。
いや ほんとに。
たださ マイナス面がいかにもそうかなと・・・
桃井さん。私の中では 人生とっても楽しんでいるイメージだから そういった意味ではウレシイデス。
確かさ 動物占いもおんなじくくりだった気がしますが・・・
それって ともちゃんどうよ。
ゆきひらさんと同じって。
まずいよ。まずい。・・・フッ

かもめ食堂。
なんだか ホワンとした気分ですべて見終わりました。
細かい感想は また会った時にでも・・・
ペガサスで桃井かおりな ゆきひらより。
  1. 2007/02/20(Tue) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
楽しそう☆と即やってみました。
結果は「中谷美紀」タイプ。
その中でも「色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする」に納得(爆)
はい、確かに毎日気合で乗り切ってます!!!
気合しかないです!!!
いやヤケになってるわけじゃないけど(笑)
面白いね~。
私も記事にさせていただこうかしら・・・
  1. 2007/02/20(Tue) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
仕切り上手で人と違うことをすることにポリシーがあって
変わり者呼ばわりされることも。
誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
何かに黙々と打ち込む&物事の本質を見極めるのが得意…
コレ、動物占いで言われたのとすごく似てる!でもって、当たってるi-229
あ、ちなみにタイプは「戸田恵子」さんでした~ヽ(´▽`)/
さらに!家族4人とも3日坊主の飽きっぽさと面白いことを思いつく
発想が豊からしいです…ってどんな家族やねんっΣ川 ̄▽ ̄;川オイ?!
  1. 2007/02/20(Tue) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→史さん

いやん!史さん、笑ったな~!!!
まあ、ともちゃんにぴったりじゃないのよ~って、思ったんでしょう!!
<(T◇T)>わぁああああ!・・・その通りだよ~~~
でもって、史さんは「宮沢りえ」?!
いいないいなあ、かわいいじゃん~~。
あ、桃井さんも好きだけどさ・・・・
  1. 2007/02/21(Wed) 06:02:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→fumimiさん

く~、fumimiさん、かっこいいなあ。
宇多田ヒカルタイプで黒ひょうときたか。
かっこいいなああああパァー ゙ (゚・゚* ホレボレ
娘さんとすっかり同じなの?
じゃあ、相手のことが手に取るようにわかっちゃうのかしらん。
あ、豊、見た目が稲葉さんじゃないですから~~
武豊ですから~~うふふ。
  1. 2007/02/21(Wed) 06:06:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

うひょ~~!!
ゆきひらさんは私と同じ、桃井かおりでペガサスでしたか。
ふふふ。私はゆきひらさんに同じ匂いをかぎ取っていました。
何となくそうじゃないかなあって確信に近く思っていたのよ。
ゆきひらさんと同じで嬉しいわ~~。
桃井かおりタイプの欠点が、ちょっとぐさっときたけどさ、
愛するゆきひらさんと同じことが今回一番嬉しかったわんv-238
  1. 2007/02/21(Wed) 06:10:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

「中谷美紀」タイプ!?
うひょ~、しゅてきしゅてき~~v-10
「気合で乗り切る」これ、大事ですよ!!
気合いが一番!!かっちょうぃぃぃぃぃ~~
うんうん、記事にどうぞどうぞ~~。
もっとくわしくみたいわん。
  1. 2007/02/21(Wed) 06:13:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

仕切り上手、一人の時間を大事にする・・・。
物事の本質を見極めるのが得意…
なんか、あたってるね。すごくわかるわ。
忙しいときほどパンを焼きたくなるkazeさん。
一人の時間を作ろうとしているのかもね。
「戸田恵子」さん、私大好き~~~。
大人な女性ね。
家族4人とも「3日坊主の飽きっぽさと面白いことを思いつく
発想が豊か」って、これって、私も一緒だよ~~。
喜んでいいのか悪いのか・・・・うふふふふふふ。
なかまなかま~~~~!!
  1. 2007/02/21(Wed) 06:17:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ワァオ!僕の名前が出ていてビックリ!!
桃井かおりですか・・・微妙だな(笑)
気分や?そうか~~~じゃ、朝に顔を見たらその日の気分が分かるのかな?
  1. 2007/02/21(Wed) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

うふふ。やらせていただきましたよ~。
やっぱ、微妙っすか。(爆)
朝に顔を見たらその日の気分が分かる・・・かもしれない・・・
だから鏡見て笑うのだ。に~って。
そして元気を出すのだ~~。うふふ。
  1. 2007/02/21(Wed) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは♪訪問履歴から遊びに来ました

この診断楽しい~~♪

私は「財前直美」だって!
そしてなんだか当たってる!!

早速これから家族のもやってみますね。

また遊びに来ま~す
  1. 2007/03/02(Fri) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. 杏 #pxKePtJU
  4. [ 編集]
→杏さん

こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます。

おお、「財前直美」さんですか。
いいですねえ。
さばさばしているようで
細かいところにもよく気がつくというイメージがありますが。
診断はいかがだったのでしょう(*^^*) フフ

よかったらまた遊びに来てくださいねv-238

  1. 2007/03/02(Fri) 05:55:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/560-ee0b0c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
