RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 浮気
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
pari13.jpg

うわっ、うわっ!!びっくりしたなあもう!!!
浮気現場を豊に見つかった?!

ただ知り合いの男の子が突然お見舞いに来て、
話していただけだったんだけど、
その時間が夜遅かったことと、
ベッドに腰掛けておしゃべりしていたので、
なんかものすごく誤解されそうなシチュエーションで、
豊が帰ってきたとき、
私はあわてて違う部屋にすすーっと逃げてしまった。
オロオロ。。''((;・ ・)

残された男の子と彼がどうなったかはわかんない

少し時間が経ってから部屋に戻ったら男の子はいなくて、
そこには子ども達や豊がすうすうと寝息をたててもう寝ていた。

私はそーっと自分の布団に潜ったんだけど、
豊に何言われるだろうとドキドキしてさっぱり眠れない・・・・
   ・
   ・
   ・
ああ、これ今朝の夢ね。

目が覚めて、ほっとしたよ
心臓に悪いわあ。
く~~、今でも心臓ドキドキしてるよ。
あの男の子、なんか知ってる人っぽかったんだけど、
誰だっただろう・・・

それにしても、夢なのにこんなに罪悪感感じるって、

私には豊を裏切るようなこと、絶対に出来ないな。
豊が私を裏切ったら別の話だけど(爆)
(。_°☆\(- - ) バシっ!

朝起きて、早速この話を豊にしたら、
その後って、その彼、俺と一緒の布団に入っていたりして・・・
って言ったので、爆笑してしまった。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pari13.jpg

ドラマで「今週、妻が浮気します。」見てるけど、
予告からいくと、先に旦那が浮気して裏切ったから、というのが原因ぽいな。

あの二人元に戻るといいな。

本当はとても大好き同士だと思うんだけど。

この間のドラマの中で
「薬指に結婚指輪をするのはどうしてか」
という話があって、なるほどねえ~と思ったのだけれど、
左手の薬指って、10本の指のうちで一番弱い指なんだって。
確かに一番動かしづらいかも。
で、その一番弱い薬指に結婚指輪をすることで、
相手の弱いところを補い合いましょう
、ということらしい。

そうだったんだ~~。結婚ってそういうことだよなあ。
なんかいい話だなあ。

って、私の左薬指に結婚指輪はない。
子供産んでからアレルギーになってしまったから、
はずしてるんだよねえ。

なんか、考えちゃったよ・・・・・

またつけてみようかなあ・・・

ともちゃん

テーマ:今週、妻が浮気します - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
おはようです。
フフフフ・・その夢に出てきたのは間違いなく僕じゃないかな?(きっぱり)
その先の夢が気になるな~~
さて、ドラマは見ていませんがどうなるのかな???
  1. 2007/02/23(Fri) 06:53:11 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

ああ、あれはRYUさんだったんだ・・・
そういえば、浜省の歌歌っていたような・・・(爆)
ほんと、その夢の先、どうだったのか、気になる。
まあ、豊が言ったような展開になってたら大うけだけど。
びゃははは (≧ω≦)b

  1. 2007/02/23(Fri) 07:05:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
なんだよ ともちゃん 朝から驚いたよ。
夢の話ね。
そのような 願望をお持ちなのかしら?
なんつって。
ときどき 突拍子もない夢を見ることってあるよね。

今妻の 旦那の行動は毎回 ハラがたつのは私だけでしょうか・・・
演じている彼自身が そのような人に見えてくる 私の悪いくせ。
はまりすぎ・・・
芝居がうまいんだねきっと。
と フォローさせていただきながら どうにもイラつく行動が多すぎですよね。

結婚指輪。
私もしていないけど 左手の薬指は心臓に直結していて(神話てき話でね) 特別な場所とされ その指に リング>終わりがない>永遠 という思いを込めて 結婚指輪をつけるってのも 聞いた事があるよ。

たまこちゃんの言葉は 初めて聞いて そちらの意味もとっても新鮮に そして自分に欠けている思いに 聞こえました。

いずれにせよ 支えあいながら・・・って事が 大切なんだね。支えてもらうばっかりじゃ 長くは続かないんだね。
夫婦だけじゃなく 人間関係すべてそうなのかもね。

長くなってなって ごめんね。
今日も 楽しく過ごせますように・・・
  1. 2007/02/23(Fri) 08:26:37 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おはよう、私も驚いたよv-405、なんでこんな夢見たんだか。

今妻の 旦那、反省する割には、いっつも冷静さを失って
最悪のことをしてしまっているような気がする。
どんどん関係が悪化してきちゃうよね。
プリンさんの言うこと聞いていればよかったのにね。
でもやっぱり実際そうなったらなかなか冷静にはなれないかもね。
ユースケ、好演ってとこでしょうか。

結婚指輪。
左手の薬指は心臓に直結というのは私も聞いたことがある。リング>終わりがない>永遠・・・なるほど。そこまでは知らなかったわ。
たまこちゃんの言葉は私も初めて聞いてちょっと感動した。
支え合う、お互いに。これが大事なんだよね。
心に刻みます。
  1. 2007/02/23(Fri) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
夢診断したらいいんじゃないかな??
深層心理がわかるっていうし・・・。

結果、是非教えてほしいね♪

  1. 2007/02/23(Fri) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. abe #-
  4. [ 編集]
→abeちゃん

やってみたよ、夢占い。
「何事もバランスが大事、という警告夢」なんだって。“たっぷりと睡眠をとって、栄養バランスのよい食事をたくさん食べてください。そうすれば、体にどんどんパワーが蓄積されていくことでしょう”と書かれてました。
浮気願望が深層心理に出てたわけじゃないみたいよv-392
  1. 2007/02/23(Fri) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
あははっ♪ 夢ってたまに突拍子もないところが好き♪
ともちゃんさん、誠実ぅ~♪
間違っても家族を裏切ることはなさそうですね♪

夢って色々で、見てるドラマとか、本とか、
(まぁ、他にも願望とか、夢ならではの警告とか)
影響あるよぉ~。
ファンタジーばっかり読んでて、骨の髄までファンタジーだった頃って、
見る夢は、特撮、CGなんでもありみたいなスペクタクル路線だったし。^^;
スパイ小説系読んだら、なんだか知らないけど
どこまでも追われる立場になってたりとか。
もしかしたら、「今妻」の影響もあるかもね。
どうせ夢なんだから、
もっと際どい路線でもいいかもぉ~。(ヲイヲイ違うだろ!)
  1. 2007/02/23(Fri) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ついに豊さん、ボーイズラブに・・・
普通に?♀に寝取られるより、ショックデカいかも(プププ)

↓史さんの案に乗っかり、すんごいの送りましょうか?(爆)
  1. 2007/02/23(Fri) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
良かったよ。ともちゃんが私みたいに大きな寝言言ってなくて…。でも、最初、読み進めていたらドキドキしちゃった。えぇ~ともちゃん、別の部屋って…えぇ~!?みたいな…ホント夢でよかったわ。
そうそう、私も「今週妻が浮気します」見てます。
薬指もフンフンと聞いちゃった。でもね。私が聞いたのは、
「幸せというのは左手の人差し指から入って、薬指から抜けるの。だから、結婚という最高の幸せが逃げてしまわないように、薬指に指輪をはめる。幸せがどんどん入ってくるように人差し指には指輪はしない」という言い伝え。
いろんな説があって面白いね~(≧∇≦)
  1. 2007/02/23(Fri) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
→史さん

そうだねえ。私は家族を裏切ることはなさそう♪
夢だけなのに罪悪感って・・・小心者だわ。
だってさ、夢とはいえ、すごくリアルだったのよ。

ああ、ほんと、こんな夢見たのは「今妻」の影響もあるかも。
え?!際どい路線?!
なるほど、そうだねえ~~(オイオイ、考え込むなって!)
  1. 2007/02/24(Sat) 07:23:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

ボーイズラブ・・
本文に男の子って書き方してるからそう思ったのね。
私と同じくらいか、それより上の男性だったような気がする・・・
うちの豊は男とか女とか関係なく人間が好きなだけですよ~~(爆)
(オイオイ、こんな書き方したら変な誤解を受けちゃうね)

すんごいの、お気持ちだけで結構です(爆)ぷぷぷ。
  1. 2007/02/24(Sat) 07:27:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→京女。さん

京女。さんをびっくりさせちゃって、ごめんちゃいね。
夢ですよ、夢~~。
ほんと、大きな寝言いわなくてセーフだったわ~~。
でも夢の中でもこそこそしゃべってたから、
寝言になっても小さい声だったかもね(爆)

指輪の話、なるほどなるほど。
ますます幸せを逃がさないように結婚指輪した方がいいよねえ・・(焦る私・・)
  1. 2007/02/24(Sat) 07:31:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
うわぁ久しぶり訪ねてきたらびっくりコエタヨ
お相手はユースケサンタマリアも嫌いじゃないけど沢木一樹君がいいかなあ~~浮気夢だったら楽しそう♪かもね^^;
指輪かぁはずして何十年 もうはまらないよ^^;薬指も強くなったし夫の助けはいらないかぁぁぁぁハッハハ
  1. 2007/02/24(Sat) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わらわら母さんをびっくりさせてしまいましたね。
私もびっくりしましたよ。なんでこんな夢見たんだか。
沢木一樹君いいですよね~。何言っても爽やかで。
わらわら母さんみたいにしっかりした絆で結ばれている夫婦は結婚指輪もいらないのだよ~うふふ。
  1. 2007/02/24(Sat) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/564-7fdc1beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
