RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ではまたね&消しゴムはんこ#51,52犬、ウッシー
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070227172400.jpg
20070227172359.jpg



(クリックすると大きく見えます)

(左)コップに書いてあった絵からいただき~。
かわいくてお気に入りです。
(右)ふうちゃんから頼まれて作った「ウッシー」
進○ゼミ4年生の登場人物。ふうちゃんにプレゼント。

deni2.jpg

ブログ更新ままならず、あたたかいコメントへのお返事ままならず。
確かにいろいろあって、時間が足りないのもあるけど、
それ以上に心に余裕がないのだ。

春だからかな。
気持ちが妙に焦るというか。

だいじょうぶだいじょうぶ。深呼吸深呼吸。
ちょっと自分に言い聞かせて。

なんか不安定なこの気持ち、子供にも通じちゃっているのかも。
私がど~んとかまえていれば、なんにも心配いらないことなのに。

ちょっとブログ、お休みしますね。
だいじょうぶ。
気まぐれな私のことだからすぐまた戻ってきます。
それは明日かもしれないし。ぷぷぷ。

だったらここで休みますって書かなくてもいいのに、
書かないと休めない不器用な私です。
(不器用・・と書くとつい、高倉健を思い出す・・はは)

というわけで、コメントのお返事も遅れちゃうけど、
必ず書くのでお許しを。

では、またね。

ともちゃん

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
ゆっくり お休みして下さい。
またね。
  1. 2007/03/08(Thu) 10:46:11 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶ♪
疲れたら休めばいいし、書きたくなったら
書けばいいのよ。
ゆっくり休んでね、大好きなともちゃんv-22
  1. 2007/03/09(Fri) 01:32:34 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰してました~。
僕も色々と余裕なくて全然、更新してなかったんですけどね~。
別にど~んと構えてなくてもいいんじゃないかな?
色んなことを共有するのが家族だと思うし、支える事もあれば支えられることもあるって♪
それは大人とか子供とか関係なしにね。

「なんとかなる」ちょっと聞くと凄く無責任な言葉に聞こえるかもしれないけど僕は息詰まった時なんかに自分を落ち着かせる為によく心の中で唱える言葉なんだけどね。

落ち着いたらまた再開して下さいね。
僕もなかなか訪問できない時もあるけどいつも楽しみにしてますよ♪
  1. 2007/03/09(Fri) 06:51:04 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
けんちゃな~?
春は慌しいから私も苦手だゎ。花粉もあるし(笑)
そんな時は...
好きな音楽でも聴きながらお茶でもすすって
頭を空っぽにして大好きな絵本でも眺める!
これに限るよ!

の~んびりいきましょ!

  1. 2007/03/09(Fri) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
お久しぶり? 
私ものんびりモードのブログになってます。
年度末、色々バタバタ忙しすぎて落ち着きません。
気持ちばかり焦っちゃうけど、時間があるときは
何もしないでボーッとすることも大事だよ♪
ゆっくり休んでね。慌てない慌てない。
  1. 2007/03/09(Fri) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
ともちゃんは、不器用では無くて、実直だよね。

まるで、女優の大塚寧々みたいに、
自分では不器用だって思い込んでいるけれど、
本当は求めるレベルと意識が、ものすごく高くて
なかなか納得出来ないのかもね・・・。
今のままでも充分素敵なのにね(フフフ)

ともちゃんの大ファンとして、ずーっと待ってます。
またねー♪
  1. 2007/03/09(Fri) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
休みますって書かないと休めない・・ってなんかわかる気がするなぁ~。とってもともちゃんっぽい気がします。
ゆっくり休んで英気を養って、そしてまた復活してください。
いつでも待ってます♪
  1. 2007/03/09(Fri) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
待ってるよ~。いつでも。戻ってきたら教えてね~。
  1. 2007/03/10(Sat) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
色んな事が日常にあって
誰にも自分の人生がるように
大変な時期もあると思うけど
僕がたた復活を楽しみにしてます!
頑張れ!!
  1. 2007/03/11(Sun) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/12(Mon) 18:18:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
こんばんは、ともちゃん。

久しぶりに遊びに来たら・・・
そっかそっか、ゆっくり、のんびり、ね(*^ー^)人(^ー^*)
  1. 2007/03/12(Mon) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
お久しぶり~!
いつになく、私も時間に余裕がないですv-406
朝早く旦那を会社に出し、時間差でお嬢とお兄ちゃんを学校に送り出す。それからちびっ子と朝食…。それにくわえて、12年ぶりに仕事を始めたので午前中はバタバタしています。先月に買った雑誌もまだ袋に入ったままだしv-391休日は常にお兄ちゃんの部活でこれまた朝が早い!
あさひを浴び、小鳥のさえずりとともに目覚め、コーヒーで一息…そんなゆっくりとした時間が欲しいね。
ともちゃん、大丈夫よ!マイペース・マイペース!!
  1. 2007/03/12(Mon) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. いとしのジェリー #-
  4. [ 編集]
ともちゃんいないとなんだかさみしいなあ・・・と思いつつ、私もこの年度末は妙にせかせかしてますね。
また年度始めになったら、ゆっくりできる・・・かな?
家庭訪問やら、懇談会やらで忙しいか・・・
再開したらまたこっちにも寄ってってね~。
気長に待ってるわ♪
  1. 2007/03/14(Wed) 15:09:53 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
コメントくださった皆様、
本当にあたたかいコメントありがとうございました。
なんか、ほんとみなさんに支えられて生きてます。
お陰で少しずつ復活し始めてます。
もうちょっとで完全復活だわん。
それまでもうちょこっとお待ちを・・・・。
  1. 2007/03/14(Wed) 17:35:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/576-753f9189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
