RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ついにお兄ちゃんが夢にv(≧∇≦)v
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
200703221706492.jpg沖縄の友達から
ツツジの花の
写メールが届きました。
沖縄はやっぱり
あたたかいのね。
一足早い春をありがとう、
Yちゃん


waiya-1.jpg

つ、ついに、お兄ちゃん(ソン・スンホン)が
夢に出たっっo(^-^o) (o^-^)o♪

20070322170649.jpg

校舎の2階の窓から外を眺めると
(何故、校舎?私は学生だったのかな?)

校庭にたたずむお兄ちゃんを発見!

慌てて外に出るが、お兄ちゃんの姿を見失い、
がっかりして中に戻る。
数時間後(たぶん)また何気なく窓から外をみたら、
そこには美しい顔に殴られたようなあざをつけたお兄ちゃんがっ!

じっと見てたらお兄ちゃん
学校の中に入って来るではないのっ\(◎o◎)/ぎゃぼ~!

慌ててお兄ちゃんのもとに走りより、
痛々しい姿のお兄ちゃんに向かって

『マンナソ パンガウォヨ』(お会いできて嬉しいです)と
ドキドキしながら韓国語で話しかけたの。

お兄ちゃんちょっと元気なかったんだけど笑ってくれて。

韓国語勉強してて良かったあと思ったりして。。
ああ、残念ながらここまでしか覚えてない…

恋人みたいな雰囲気だった気がするんだけど。

韓国語また習い始めたくなって来たよ
春は何かと新しいことを始めたくなってくるねfuyu1331.jpg


waiya-1.jpg


そして今日はふうまあの終了式だ。

2年生、4年生、それぞれの1年間を無事に過ごせて良かったね。
お母さんは、「ただいま~~」という元気な声と共に
とびきりの笑顔で帰ってくる二人を待っているからね

*ともちゃん*

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
テンプレ、残念だったねぇ。
折角の春だから、また、違うのをトライしてみてね!

ともちゃんさんの夢、いいなぁ。
昨夜の夢は、突然の訃報の夢でした。
さすが、お彼岸とでも言おうか…。
私もちょっとお疲れ気味かしら?
今夜は、いい夢見たいわぁ。

うちも、今日小姫が修了式です。
マジで、無事に行って帰って来て欲しいものです。はぁ。
  1. 2007/03/23(Fri) 07:55:52 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん。
そして、お久しぶり!

お兄ちゃんの夢を見られて良かったねぇd(>_< )Good!!
きっと、ともちゃんに元気をくれるために、
夢に出てきてくれたんじゃな~い!?
それに「また韓国語習ってよ。そしてたくさんお話しましょう。」って
意味もあったりして(^_-)☆

ふうちゃん、まあちゃん、そろそろ帰って来た頃かな?
ともちゃんの笑顔は、私もだーい好きだよ(*^o^*)

  1. 2007/03/23(Fri) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
わはは~♪
ちゃんと、サランへヨまで言わなくちゃ、ダメじゃないの~
って、ありきたりの言葉よりずっと胸に響いたかもしれないですね。
私も夢に見ないかな~♪
もち、ヨンジュナでお願いします。
  1. 2007/03/23(Fri) 17:06:10 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
お互いまた一年が無事に終わってホッとしたねヽ(´▽`)/
それにしてもともちゃんってなんでそんな夢が見れるのぉー?
すっごい羨ましいんだけどi-201
私は変な夢ばかりみてるよ(´Д⊂グスン 春休みは子供にパワーをささげる分
疲れるからともちゃんみたいな夢に癒されたいヮ。
  1. 2007/03/23(Fri) 20:32:59 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
わかるなあ・・・好きな人が夢に出てきて・・・でも途中までとか、断片的にとかしか覚えてなくて。
すごくはがゆい感じですね。
でもすごいね、韓国語が夢でも話せるんだ~。
私も夢に以前ヨンジュナが数回出てきたことあるんだよお~。(#^.^#)(モモさんにも言ったことあるけど)
でも、さすがに私は習ったこともないししゃべれないから、ヨンジュナもバッチリ日本語だったわさ。

終了式、残念ながらまめおはインフルエンザでお休みのまま春休みに突入です。(T_T)
でももう、快方に向かってはいるんだけどね。
先生やみんなの顔を見れないまま、なんてちょっとかわいそう。
でも新学期はまたいっしょになるんだけどね。
  1. 2007/03/24(Sat) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
ともちゃん、桜色の妄想全開だねー(プププ)
今度、夢に忍び込もーっと(笑)

ふうちゃん、まあちゃん、そしてともちゃんママも、
一年間よく頑張ったね。ご苦労様♪

桜の花は、そんな頑張った貴方を称えたくて、
この時期に咲くのです。
なんちゃって(笑)
  1. 2007/03/24(Sat) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
→史さん

テンプレの件ありがとう。
やっぱり無理だったわ。
まあ次回またトライしてみます。

突然の訃報・・・悲しい夢でしたね。
でも、夢の中で死んだ人は長生きするっていいますよv-410

修了式終わってほっとしましたね。
楽しく春休みを過ごせるといいね。
私は今日から実家です。
  1. 2007/03/25(Sun) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

いやん、ひさしぶり~~。
元気にしてた?
そうね、韓国語のこと、そんな気もしてきた。
そろそろ始めようかなあ。
テレビ講座からでも・・・

私の笑顔?私もcloudさんの笑顔大好きよ!!v-238
  1. 2007/03/25(Sun) 06:32:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

ああ、そっか~~~
サランへヨまで言わなくちゃ、ダメだよね~~
すっかり舞い上がって忘れていたよ。
でもでも、あれがすべて夢だったなんて・・・
ま、夢でしか会えないからしょうがないんだけど。
これで良しとするか。
ヨンジュナのことをたくさん考えながら寝ると夢に出てくるかも?!うふっ
  1. 2007/03/25(Sun) 06:39:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

お互い、1年間お疲れ様でした。
そして卒業式もおめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
またこれからも張り切っていこうね。

夢か・・たっくさん、たっくさん、考えると出てくるかも?!
でもなあ、ヘソンは出てこないぞ~
あまり考えすぎてもダメなのかなあ。
kazeさんは誰に出てきて欲しいのかなあ。うふ
  1. 2007/03/25(Sun) 06:43:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ひろのしんさん

そうなのそうなの、昨日も東方神起の夢見たのに、
目が覚めてから悲しくなってしまったわ。
ああ、これも夢なんだあ・・・って。
韓国語・・ほんとだ、夢で韓国語話したってことだ。
といっても、韓国語は簡単な挨拶程度だよ~~。
ペラペラ自分の考えを話したいよお。
ひろのしんさんはヨンジュナと夢で数回も会っているの?
素敵すぎる!!
ま、相手も日本語だったのだから、韓国語は話す必要ないわね。うふ。

終了式、まめおくん、インフルエンザでお休みだったなんて、大変だったね。
うちの子ども達のクラスでもインフルエンザで休んでいる子いたみたい。
今は大分いいのかな?
早く良くなって楽しい春休みを過ごせるといいね。
そして元気にまたみんなと会いたいね。
  1. 2007/03/25(Sun) 06:51:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

あはは、桜色の妄想全開かあ。
すごく楽しい夢だったわ。
おっと、釣志さんが夢に?
会ったことなくてもわかるかしら。ぷぷぷ。

そんな言い方されると、桜の花がますます好きになりそうだな。うふ。
釣志さんありがとう。
  1. 2007/03/25(Sun) 06:53:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/584-443bcddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
