RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 別居
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ohana-l.jpg


今日から春休み。
なのに、まだまだ寒い。
早くあたたかい春が来ないかな。


そんな冷たい風が吹く天気の中、
明日から私と豊は別居することになりました。
子供と私は実家(私の)で生活。
豊一人が残る形・・・

ohana-l.jpg


・・・あ、びっくりした?

うふふ、数日だけだよ。
こんな時しかできない親孝行をしっかりしてきたいと思います。
豊はお仕事があるから我慢してもらうのだ。
やっぱり年度末はどうしても忙しいのだね。

ohana-l.jpg


それにしても、私や子ども達がいない間、
豊一人で大丈夫かなあ。
ご飯とかさ、掃除とか洗濯とか。


ま、子供じゃないんだから、何とかなるとは思うけれど。
独身を謳歌するのか?ぷぷぷ。


というわけで、明日から少しブログの方も更新できないと思います。
実家から帰ってきたらまた書きますね。

ohana-l.jpg


ps みなさんのところの旦那さんはいかが?
  一人で何でも出来る方ですか?

ps また夢見た。東方神起のユチョンと友達になれた夢
  すごく楽しく笑えたんだよ。
  目が覚めて、夢だったんだと気付くまでだいぶかかってしまった。
  気付いたときの脱力感。喪失感。く~~、残念。


*ともちゃん*

ku:nel (クウネル) 2007年 05月号 [雑誌]
↑これ持っていって、実家でゆっくり見ようっと。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:18
  6. |
コメント
気をつけて いってきてね。
そうそう。
なあんにもしない旦那が うちにもひとり いらっしゃいますが それはそれで なんとかしようとするものですぞ。
戻ってからの おうちの様子は 目をつぶる余裕をオススメいたします。ひろ~い心でね。
決して どろぼうさんではないはずなので・・・
ごめん。豊様は そこまでだらしなくないですね。
なにはともあれ 楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
またね。
  1. 2007/03/24(Sat) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、お久しぶりです。
ビックリしました。。。
数日だけで良かったi-228
親孝行してそしてのんびりしちゃってください。
  1. 2007/03/25(Sun) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

うんうん、ありがとう。
そうね、帰ってきてからのことは広い心で見るようにしますねv-8
豊、お花に水やりできるかな。
忙しくて無理だろうな。
今朝のうちにたっぷりかけておこう・・・
  1. 2007/03/25(Sun) 06:07:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]

→ふなさん

ふなさん、おはよう。
ふふ、びっくりさせちゃってごめんね。
うん、数日間だけだから。
なんか、忙しいときに一人にさせてしまって、
体の方も心配なんだよね。
まあ、とにかく、実家の方で張り切って親孝行してきますe-266
  1. 2007/03/25(Sun) 06:23:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
あ、そういうことね~。タイトルにビックリしちゃったよv-12
ゆっくりと羽を伸ばしてきてねん♪

PS:前に言ってあった新しく始めたいこと。始めてみました。帰ってきたら覗きにきてみて~
  1. 2007/03/25(Sun) 16:07:47 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん行ってらっしゃい~~
お母さんに沢山甘えておいでね
豊さんは一人で大丈夫
わが夫のように一人で何でもできるだんなはん目指して・・・ね^^;
ふう・まあくんも嬉しいだろうね♪ 
  1. 2007/03/25(Sun) 17:34:26 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
こんばんは、ともちゃん。

あはは~、びっくりしたよ。
でも、結果、なーんだか良い事聞いちゃった~(^-^)

モシカシテ イマ オナジマチノ クウキヲ スッテル?

ゆっくりのんびりしてね。
ともちゃんや子供たちの元気な顔を
見せられる事が親孝行でもあると思うからd(^0^)b グッ!

  1. 2007/03/25(Sun) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
当然のようにそばにあるものが無いと、
ポッカリ胸に穴があいたみたいで寂しいね。
まあ、再会の夜の「萌~♪」にこうご期待と言う事で…(プププ)
頑張って♪
  1. 2007/03/26(Mon) 11:15:15 |
  2. URL |
  3. 釣志 #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
あ~ビックリしたよ。。。。
別居って…。
うちはお互い一人暮らし歴が長かったから、一人でも平気だよ。だけどね、私が出産時に家を空けたら、ガーデニングの花々が見事に枯れていました。
掃除、洗濯、炊事はできるけど、そこまではやっぱり手が回らなかったみたいです。ともちゃんも、大事なお花とかはちゃんと水遣りを頼んだ方がいいよ~
  1. 2007/03/26(Mon) 13:16:11 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
行ってらっしゃい!!
うちも夏休みと冬休みは主人を残して帰省するけど、何とか適当に生活しているみたい。
でも掃除はほとんどしてないし片付けもとっても下手な人なので、帰ってくるなり掃除に励まないといけないです(涙)
ゆっくりしてきてね。
  1. 2007/03/27(Tue) 12:50:37 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
タイトル見てビックリ!!
思わず、旦那殿に代わって口説こうかと(笑)

春休み楽しんでくださいね!
  1. 2007/03/29(Thu) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→そらさん

そらさん、ただいまv-238
びっくりさせてごめんね。
お陰でゆっくりしてきましたよ。
新しく始めたいこと、早速見てきましたよ。
すごく素敵!!そらさんてほんと器用ね。
料理も出来てその上、あんな素敵なものまで。
尊敬のまなざしです。i-233
  1. 2007/03/29(Thu) 14:45:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わらわら母さん、ただいまv-238
お母さんと沢山おしゃべりしてきました。
たくさん笑ってちょっと涙ぐんだりとかね。
豊にわらわら母さんの旦那様のようになっていただきたいものです。
でも、洗濯とかはしてくれて、ちょっと頑張ったみたい(=^_^=)
  1. 2007/03/29(Thu) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

cloudさん、ただいまv-238
びっくりさせちゃった?
うふふ。大丈夫だってv-392

cloudさんと
オナジマチノ クウキヲ スッテタv-344
それだけでとても嬉しかったよv-344

  1. 2007/03/29(Thu) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

釣志さん、ただいまv-238
ほんとうだね、いつもいつも当たり前のように
そばにいたのに、いないととっても寂しくなるね。
とかいいながら、3泊4日くらいではそれほどでもなかったか(^u^)プププ
再会の夜?送別会で夜遅くに帰ってきましたよ。え~ん。
  1. 2007/03/29(Thu) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→京女。さん

京女。さん、ただいまv-238
豊は一人暮らし経験ないので、それほど家事は・・・
でも何とかこの10年で、少しずつやれるようになってきたけどねv-8
花々は3泊4日だったので、なんとか大丈夫でした。よがっだよ~~
花にも4日間、がまんしててね、私が帰ってくるまで綺麗に咲いていてね、って話しておいたの。うふふふ。
  1. 2007/03/29(Thu) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

@みかづきさん、ただいまv-238
うちは夏休みも冬休みもいつも一緒に帰省してたんだけど
今回は豊の仕事のためにバラバラで帰ったから、
ちょっと特別なんだ。
私も帰ってきてからお掃除しました。うふふふ。
  1. 2007/03/29(Thu) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

RYUさん、ただいまv-238
うふふ、そんなこと書いてくれるの、RYUさんくらいよ。ぷぷぷ。
春休みは何だかバタバタして忙しいでしゅ~
でも楽しみながらも根性で乗り切ります~。
  1. 2007/03/29(Thu) 16:13:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/585-77e47528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
