RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 花には心が
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070330173625
通じるのかもしれない。
花には心が。。。

3月3日にお花屋さんから買ったお花が、
もう少しで1カ月になる。

未だにこんなにキレイに
咲いてくれている花たちを見ていると、
いじらしくて愛しい。

今まで花をすぐ枯らしてしまう私だったけど、
毎日声を掛けて水を入れたのがよかったのかな。

この約1カ月、花が咲き続けてくれたこと。

毎日を大切に過ごすことができたってことかなあ、と、
最近ちょっと自分に自信が持てなかった私に
元気と勇気を与えてくれた。


ありがとう、キレイに長く咲いてくれて。
勇気を与えてくれて、ありがとうfuyu1331.jpg


tyaba.jpgともちゃんtyaba.jpg

p.s.最近出たのかな?
「みるくもち」ん?

20070329150636.jpg「もちみるく」か?
チロルチョコに仲間入り。
中にお餅(?)が入っていました。
なんか、いろいろ並べるだけで
わくわくしちゃう。ふふふ。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
おかえり ともちゃん。
すごいね。お花 元気そう。
チロルチョコ。私も新チロル 気になってたよ。
今度 買ってみよう。
  1. 2007/03/30(Fri) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん おかえり~
実家でリフレッシュできたかな?
花には心が...きっとあると思うよ。
面倒みてあげたら、その分綺麗に咲いてくれるし、
少しさぼるとテキメン!すぐにしょげてしまう...
私は枯らしてしまう専門だから
ともちゃんのコメ読んで少し反省(笑)
命あるもの、大切にしなくちゃね。
最近忙しすぎて身の回りにあるものが見えなくなってたよ。
深呼吸してみるわ~
ともちゃん ありがと☆

PS チロルチョコ 私も大好きだよ~
みるくもち以外のは全部制覇したけど(笑)
今の私には甘いものでも摂って精神安定が必要だぁ!



  1. 2007/03/30(Fri) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. ペッツ #ODhh62Kk
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ただいま ゆきひらさんv-238
ね?すごいよねv-410
お花 元気でしょ?
今度ゆきひらさんに会えるときまで元気だといいなあ。
チロルチョコ。ゆきひらさんも気になってた?
食べたら感想聞かせてねv-415
  1. 2007/03/31(Sat) 06:36:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ペッツにゃん

ペッツにゃん ただいま~v-238
おかげさまで楽しく実家で過ごせたよ。
ペッツにゃんも枯らしてしまう専門だったの?(爆)
うんうん、深呼吸してみよう。
チロルでも食べながらさv-410

ペッツにゃんはすごく忙しいのに、
あんなに楽しいblogが作れるなんて
ほんと、尊敬だよ。
体大事にしながら、またたくさんヘソンのこと教えてね。
  1. 2007/03/31(Sat) 06:52:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
なるほど~・・・声かけですね。
私もまったく植物に声なんかかけてなかったから、枯れちゃってたのかしら。(^_^;)
とってもかわいいお花。
こういう素朴な花も好きです。
チロルチョコの、これ、10個入りのじゃないですか?
食べた、食べた!
いろんな味が味わえていいよね。
みるくもちもオイスィ~です。
でもやっぱり一番のヒットはきなこもちだわ~。
  1. 2007/03/31(Sat) 11:20:08 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
→ひろのしんさん

ひろのしんさんも、声かけですよ~たぶん・・・
私もね、こういう素朴な花が好きなんです。
大きい花ど~んよりも小さくて細かい花が好きなのかも。
大きい花なら一輪挿しに1本とか。
チロルチョコね、もっともっと入っていたの。
1種類に付き5コくらいずつのもの。うふふ。
うんうん、いろんな味が味わえていい。
みるくもち、まあちゃんにもヒットだったようです。
きなこもち、私食べたことないわ。
チロルチョコにあるの?今度ゲットして食べてみるね。
  1. 2007/03/31(Sat) 15:01:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/588-16c2f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
