RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 髪を切りました
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
すっきりしたーo(^o^)o
やっと髪を切りました

デジパーをかけた髪に憧れ、
頑張って伸ばそうとしたけれど、
(カエル♪ちゃんがうらやましい)
やはり我慢できなくなり、
とうとう今日切ったわけで…

いやあ、すっきりしましたよ(V^-°)イエイ!

でね、軽くするついでにカラーリングしたんだけどね、
1度目、できあがったらまだらに染まっちゃって。
( ̄ω ̄;) ブヒ~

で、もう一度やり直してもらったんだけど、
今度は一段明るい色をいれた方がいいということに…
(いいんですかい、ほんとに・・・美容師さんよぉ・・・)


で、できあがりがこの写真。
20070331133604.jpg

(初公開。私の後頭部。
すいません。
お見苦しいものを見せてしまいました。
このせいでめっきりアクセス減ったらどうしよう・・・)


私はまあこんな感じかなと思ったんだけど、
家に帰って私の頭を見た豊の第一声・・・

「ずいぶん明るくしたね。俺の想像と随分違う」

!Σ( ̄□ ̄;)

・・・・もう、がっかりよo( _ _ )o ショボーン


でも今回、子供たちからは絶賛の嵐(?)だったので(爆)
(おまえたちはかわいいのう)よしとするか(o^-')b

ともちゃん

P.S.みんなはどんな髪型ですか?

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:22
  6. |
コメント
ともちゃん、お久しぶりです♪
後頭部の初、お披露目感激~v-398
ともちゃんの可愛らしさが想像出来ちゃうよ!
でも。。「カエル♪」ちゃんって??
  1. 2007/03/31(Sat) 14:47:19 |
  2. URL |
  3. れもん #LYJgwvco
  4. [ 編集]
→れもんちゃん

お久しぶり~v-238
うれしいよ~そのコメント~。
落ち込んじゃってたんだからさ~。
れもんちゃんはどんな髪型なのかな?
「カエル♪ちゃん」はね、blogに遊びに来てくれる
とっても素敵なお友達です。(「カエル♪のトビら」)
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/blog-entry-586.html
でコメントの中にデジパーしてるって書いてあったからね、
羨ましいわあって思ったのだ。うふ。
  1. 2007/03/31(Sat) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
かっわい~じゃ~ん。
そうね。伸びきるまでの 半端なときを乗り越えねば デジパは悲しいけど無理なのよねん。
私も ちょうど半端な時期なわけよ。
でも 気合で乗り越えるわ。
ショートのともちゃん似合ってるから いいとおもうよー

  1. 2007/03/31(Sat) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
教えて。
この写真は天女なの?、それとも女神様かな?(笑)

艶やかなのに爽やかな、春色の髪ですね♪
その美しさたるや、思わず息を呑む程に…素敵過ぎます。

街で見かけたら、フラフラ~っとついて行ってしまいそう…ヤバイよ、ともちゃん(笑)
  1. 2007/03/31(Sat) 15:16:01 |
  2. URL |
  3. 坊主頭の釣志 #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
カエル♪ちゃんは、ともちゃんのお友達なのね了解♪~
私も美容室に行ったばかりだったから思わず反応しちゃったの。
相変わらずのカッパです、私。ストレートかけたのでw
  1. 2007/03/31(Sat) 15:35:41 |
  2. URL |
  3. れもん #LYJgwvco
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ゆきひらさんにそう言われて安心した(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
とってもロングな時も、セミロングな時も、
ショートなときもあったけど、
私にはショートが一番似合っていると自分でも思う。
目指せ、石田ゆり子。(爆)
ゆきひらさんはがんばるんだねえ。
ゆきひらさんならきっとデジパーに辿り着くはずよ。v-392
  1. 2007/03/31(Sat) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

ぷぷぷ。釣志さん褒めすぎですよ~~。(//∇//) テレテレ
街で見かけて、フラフラ~っとついて行って
追い越したところで、顔を見てみたら・・・
別の意味でヤバイよ、釣志さん(爆)
  1. 2007/03/31(Sat) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→れもんちゃん

れもんちゃんも美容室に行ったばかりだったのね。
うふ、親近感だわ~。
ストレートかけたのね。さらさらストレートね~素敵v-10
私も5月後半に梅雨に備えてストパーかける予定。
ショートだから、イマイチもったいないような気もするけどね・・・
でも梅雨でふくらむのいやなのよね~。
  1. 2007/03/31(Sat) 15:59:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
可愛いーっ!っていうかともちゃんって小顔?
私はショートヘアが似合わないので、基本的にセミロングです。
クセがあって、ゆるーくウエーブしてるおかげで少なくてやわらかい髪質が
カバーされてるって感じ。地色が茶色がかってるからカラーもなし。
パーマにカラーをしてるって思う人も多いらしいお得な髪ですハイ。
春休みも半分終わったね♪春ってなんだかワクワクするよね(^^)v
  1. 2007/03/31(Sat) 16:01:26 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→kazeさん

小顔?うれしいうれしい!
kazeさん、もう1回言って~~(爆)
美容師さんに小顔に見えるように切ってね、って言ったのが
うまくいったのかしら。うふ。
セミロング、似合うならば私もセミロング好きです。
ゆるーくウエーブ、やわらかい髪質、地色が茶色がかってる・・・
何だかすべて憧れる要素だわ。
大人の女性って感じ。羨ましい。
そうね、春ってなんだかワクワクするねv-266
  1. 2007/03/31(Sat) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん

こんばんはv-238
偶然ですが、私も明日美容院に行くんです~
もう頭もっさりで^^;
おにゅうヘアスタイル、色も春らしくて
ますます頭が小さく形よく見えますよv-10
生ともちゃんに逢いたいですv-344
  1. 2007/03/31(Sat) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. スエ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]
こんばんわ!
後姿が公開されている~~~~
今度はちゃんとしたお顔も!!

それにしても髪形似合ってそうですね!
ますますデートに誘いたくなりましたよ!!
  1. 2007/03/31(Sat) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
おぉ!!
ともちゃんと同じヘアスタイルよ!!
私も同じようなカラーです。ウフフ(≧∇≦)後ろから見たら双子みたいよ、きっと。

でも、我が家はともちゃんちのように優しくなかったわ。
旦那には「ヤンキーみたい」って言われちゃったし。。。
ドヨーン( ̄Д ̄;;
  1. 2007/04/01(Sun) 00:43:40 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
→スエちゃん

おはよう、スエちゃんv-238
褒めてくれてありがとう(= ^ ^ ゞ  フキフキ
スエちゃんも今日美容院に行くのねv-331
頭もっさり?ぷぷぷ、髪切る前の私みたい(爆)
でも同じもっさりでもスエちゃんのもっさりとは全然違うと思うけどね。
スエちゃんますますかわいくなるんだろうなあ。ずるいぞ~~i-178
私もすご~~く生スエちゃんに逢いたいっっv-238
  1. 2007/04/01(Sun) 06:34:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさん。
顔はやばいですよ~~。アクセス激減してしまうの目に見えてますよ~。
キツイっすよ~、RYUさんv-356
でもデートには誘ってほしいです(爆)なんじゃそりゃ。
  1. 2007/04/01(Sun) 06:39:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→京女。さん

うそぉ!!\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
京女。さんと同じヘアスタイルっ!!
その上カラーも同じ!!
たしか、京女。さん、背もあまり高い方じゃなかったはず。
うひゃひゃ。後ろ姿だけ見たらほんと双子かもね。
いやっほ~~~い!O(≧∇≦)O
なのに、「ヤンキーみたい」。。。
旦那様、ひどすぎるわ。Y(>_<、)Y
京女。さん、二人して、胸張って生きていきましょうv-218ぷぷぷ。

  1. 2007/04/01(Sun) 06:45:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、お久しぶりでマッスル。
元気印のおっしーです。
爽やかなイメージチェンジでアクセスアップ
間違いなし。カッコイイ~☆
切る髪の毛があってうらやましい(^^ゞ
  1. 2007/04/01(Sun) 07:01:00 |
  2. URL |
  3. おっしー #-
  4. [ 編集]
→おっしーさん

おはよう、おっしーさんv-410
お久しぶりでマッスル!うふ。
爽やかとか、カッコイイとか、うれしいっっ!!
ありがとうごじゃいます!

>切る髪の毛があってうらやましい(^^ゞ

うちのだんなにも同じようなことを言われましたです・・・
うふふ。
  1. 2007/04/01(Sun) 07:31:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ともちゃん、頭ちっこ~~ぉぃ!!
それに丸くていいなぁ。
わたしは絶壁なんで憧れるわ~。
わたしもね、前に「少しあかるい、でも上品なピンク系にしてください」って、お願いしたのに
実際はバリバリのメッシュの入ったロック調の頭に、されてしまって、2回ほどやり直してもらったんだけれども、もう、疲れちゃって。。。
結局、後で妹に染め直して貰ったの。。。
帰せ~~美容院代~~~!!、って感じ。(笑)
今は、ロングで、ストレート、時々サイドを外に巻いてま~~す。
もう、美容院って、思い通りにいったこと無いのよぉ~~><
  1. 2007/04/01(Sun) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]
→ななちゃん

ななちゃん、おはよう~~v-278
頭ちっこい?いやん、嬉しい!もう一回言って!(爆)
「少しあかるい、でも上品なピンク系」
なんて素敵なんでしょう。ななちゃんに会いたいわあ。
ななちゃん、センスいいから、すごく興味ある。
そして、「バリバリのメッシュの入ったロック調の頭」も、
失礼ながら見てみたい。ぷぷぷ。ごめんちゃい。
さすがに2回もやり直してもらったら、もう、疲れちゃうよね。
私も1度やり直しただけで疲れちゃったもの。
うふふ、最初から妹さんに染めてもらえば良かったよね。
・・って、結果論か・・ぽりぽり (f*^_^)

ロングで、ストレート、時々サイドを外に巻いて・・・
ああ、まさしく憧れ。私にはとうてい出来ない髪型です・・・
でもそういう髪型してみたいの。
そのためには我慢して髪が伸びるのを待たなきゃ。
むむむむ・・・(ー’`ー;) ウーン
  1. 2007/04/02(Mon) 11:52:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
遅ればせながら・・・
ともちゃんのヘアスタイル,すてきよ。
ショートがよく似合って,うらやましいわ。
明るい色も春らしくてGood!
半年も切ってない,ボーボーの私は
これからどうするか,思案中です。
春らしい陽気になってくると,短くしたくなるわあ。
スッキリしたともちゃんに会いたいけれど,
春休みって何かと忙しいね。
時間ができたら会いに行くね。


  1. 2007/04/03(Tue) 08:38:47 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]
→うたちゃん

おはよう、うたちゃんv-278
ショートが似合うって言ってくれて嬉しいな。
“ボーボー”って・・・(爆)吹き出してしまったわよ。
o(>▽<)o ウキャキャ
うたちゃんはどちらかというとセミロングだよね。
ショートのうたちゃんにも会ってみたいわ。
春休みは何かと忙しいものね。
春休み終わったら都合つけて遊びに来てねv-344
  1. 2007/04/03(Tue) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/589-c66207d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
