RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 東国原知事が、
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ki2.jpgみなさん、おはよう

昨日の私の髪型に優しいコメント下さった方々、
本当にありがとうごじゃいました
おかげで、今朝はスッキリ気持ちよく起きられました。

potpot.jpg・・・・・といいたいところだけど、

なんと、東国原知事とケンカ?した夢を見て
超寝覚めの悪い寝起きになってしまいました(;´д` ) トホホ

なぜか私の夢の場面はいつも学校なんだよね。

で、そこに来た(いた?)東国原知事
私ってばちょっと注意したのかな?軽い感じだったんだけど。
夢の中では同級生の設定だったので。(実際は知事の方がずっと上よ)

そしたら、知事の笑顔がすっと消えちゃって、
ぷいっと違う教室に行ってしまったの。(°m°;) アレマッ!

私も軽い気持ちで言ったことだから、
軽い気持ちで謝りに(なだめに?)行ったら、

ことのほか頑固で、なかなか許してくれなくて、
私もだんだん腹立ってきて。( ̄ー ̄)o゛プルプル

なんか、そこらへんで夢から目が覚めたんだけど、

どうして東国原知事の夢を見たのか、不思議。

現実の知事が、インフルエンザ(多忙が原因かもね)で
入院中(今もだよね?)というニュースを見て気になっていたからかな。
早く良くなって欲しいですね。

natu6285.jpg今日は朝からとってもいいお天気なので
豊と子ども達はキャッチボールをする予定とか
みなさんも楽しいお休みを過ごしてくださいねfuyu1331.jpg

あ~~そう言えば、今日ってエイプリルフールじゃん!
もっとびっくりするような記事を書けば良かったわ。
今頃気付くなんてもう~~~
よ~~し、まだ起きてこない豊を起こしてこよう。
なんて言ってびっくりさせちゃおうかなあ~

みんなはどんな嘘をつくのかな?(o^^o)ふふっ♪


ki1.jpgともちゃんki1.jpg


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
ともちゃん、おはよ~さんですv-278
すごい夢だね。東国原知事に注意って(笑)。
そうだ、そうだ!今日は嘘つける日だね。
寝ぼけて早く起きたから、いっぱい嘘つくぞe-277
↓すっきり爽やかな髪型だねっ☆
春っぽくって素敵だよんv-332
  1. 2007/04/01(Sun) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
東国原知事退院って新聞に載っていた(よかったね)

ともちゃん髪切ったんだね^^かわぁいいよ♪
わらわらは伸ばしているんだがnnnnn暑くなるとね~
三つ編みが出来たらって なんて思うわらわら母さんです
あぁぁぁぁともちゃんお帰り^^
  1. 2007/04/01(Sun) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、おはよ~v-278
ね、びっくりだよね。東国原知事の夢をなぜ?!

髪型のことありがとう。
もう、気分は軽くなって何でも出来そうな気分?!
だけど、体が重いのはなぜ?!
徐々にウォーキングを始めますよ~。
  1. 2007/04/02(Mon) 11:41:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わらわら母さん、おはようごじゃいます~v-278
ただいま~v-422v-410
東国原知事退院されたんですね~。よかったあ。
教えてくださってありがとうございます。
連日テレビに出てるから夢見ちゃったのかなあ。不思議だ。

わらわら母さんは伸ばしているのね。
三つ編みできたらいいですねえ。
わらわら母さんとってもかわいいんだと思うわあ。
私は学生の頃三つ編みしたら、
髪の量が多くてすごく太めになってしまったわ。(爆)
  1. 2007/04/02(Mon) 11:45:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
微妙な夢だね(笑)
そろそろ僕も登場させようよ!
もちろん恋人の設定でね~
うん甘いシーンを期待してます。
(間違っても僕が違う女性に浮気して叩かれるシーンはカットしてね!)
  1. 2007/04/03(Tue) 06:51:20 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさんv-278
うふふ、微妙だよね~なぜに東国原知事?ぽりぽり (f*^_^)
え、RYUさん出てきてくれるの?
私はいつでもいいのだけれどね。ぷぷぷ。
叩かれたくなかったら、浮気はダメよ(爆)
ぶははは (≧ω≦)b
  1. 2007/04/03(Tue) 09:28:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/590-0045e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
