RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 飯島愛
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
otama1.jpg

金スマを見た。

飯島愛が出た最後の番組だった。

otama1.jpg

霊能者の方が、
「彼女は病気が原因で辞められるような方ではない」
「あと2、3年経てば状況も変わる、今、辞めるべきではない。」
「どうか今乗り越えて」
などと言っていた。

でも愛ちゃんの決心は固くて、
やはり引退を選んでしまった。

金スマのメンバーたちが
涙ながらに愛ちゃんに言葉を贈り、
愛ちゃん自身も、最後花道を通る前、
「一瞬、辞めたくね~!って思った」
と言ったのに、

・・・ねえねえ、本当に辞めちゃうの?

今なら間に合うよね?
「やっぱりやめるのや~めたっ」ってできないのかな?


otama1.jpg


すごい大好きで大好きでという程でもなかったけど、

でも彼女の歯に衣着せぬトークの裏に隠された、
情に厚くて涙もろい、あたたかいところが好きだった。

どうかどうか
彼女の選択に間違いありませんように。
たくさんの幸せが待ち受けていますように。

ともちゃん

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
私も後半をみたよ~。木村さんにすごく反対されたんだね~「4~5年後に後悔している姿が見える・・」だなんてキツイわ(泣)。引退を表明してからでは、ひっこみがつかなくなっちゃった部分もなきにしもあらず・・って感じがしました。
 私も飯島愛は、本音でかたったくれたので、発言は気持ちが良かったよ。何か、いろいろ思うところがあるみたいだったけど、木村先生の言葉を気にせずに頑張ってほしいね!
ところで、ともちゃん、すごく後姿が素敵だわ!!流行のショートカットが似合いそう~あごのラインが美しかったわ・・・♪
  1. 2007/04/09(Mon) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. カエル♪ #-
  4. [ 編集]
→カエル♪ちゃん

カエル♪ちゃんもみたのね。
そうそう、
「4~5年後に後悔している姿が見える・・」っていってたよね。
ほんと、キツいよね。
もう、みんなに引退を表明してしまっていたからね。
でも、結局最終的には自分で決めたことだからね。
自信を持って前に進んで欲しいね。

後姿見てくれてありがとう。
カエル♪ちゃんみたいなデジパーは憧れなのだけどね。
この間、倖田未来も髪切っていて、
ちょっと髪型似てて、親近感。ぷぷぷ。
  1. 2007/04/09(Mon) 18:23:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/597-045a74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
