RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ぞうさんファミリー
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070414141408

新しくできたショッピングモールに行って来た。
思っていたよりずっと大きくて、お店の中にいると、
我が街とは思えないくらい。

ちょっとの時間しかなかったけど、
目に入った雑貨屋さんで出会って一目ボレ。
お持ち帰りは4匹の像。

(小)2つ、(中)2つ。
何となく、我が家のファミリーみたいな感じがして。
頭の上に小さなりんご乗せてるところも
ちょっとまぬけでかわいらしいでしょ?

それから春物のお洋服も買ってみた。
20070414215252.jpg

写真だとちょっとわかりにくいかな。
2枚セットになっていて、中のシャツはモスグリーン。
たまには私も可愛らしいの着てみたくなってね。

そのあと、桜を見に山に行ったけど、
まだ八分咲きくらいかな?
満開までにはもうちょっと時間がかかるかも。
その日にはこの洋服を着て桜を見に行こうかな。
その日を心待ちにしてるともちゃんでした。

ともちゃん



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
おはよう御座います
そのショッピングモールってダイヤモンドなんとか??ってところじゃないですか?
仙台空港の近くに大きなお店が出来てましたよね。

ぞうさんも可愛い==擬音でいうとヒョコっ(笑)って感じ
お洋服もカワイイ感じですよ~~。こちらもチョコチョコと咲き始めてきました。お花見したいですね~
  1. 2007/04/15(Sun) 07:25:50 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
→そらさん

そらさん、おはようございます。
う~んとね、そこじゃないんだ~。
そこは東北で一番大きいところでしょ?
私が行ったのはね、
そこを含めて宮城で3番目に大きいところみたい。
それでも我が町では一番大きいところで、ちょっとびっくりしちゃった。うふ。
ぞうさん、ヒョコって、ほんとそんな感じだよね。
かわいくて気に入りました。
花見はもうちょっと先になりそうですね。
来週くらいかな?岩手ももうちょっとかかるね。
早くお花見行きたいですね~。
  1. 2007/04/15(Sun) 08:39:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こちらは ごぶさたしてましたね。
うんうん。
我が町でない気がする場所よね 確かに。
待望の映画館も完璧。
こちらのぞうさん わたしもちょこちょこ見つけていたよ。
かわいいよねえ。
  1. 2007/04/15(Sun) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ぞうはね、確かアジアのどこかの国では幸せの使者としてお守りにされているんですよ。インドでも神様とされているしね。このぞうさん、大切にしてあげてね~。きっと幸せが訪れるよ~(≧∇≦)
ともちゃん、可愛い服、似合いそうね。いいな~。私は似合わないんだ。悲しいけど。。。。
  1. 2007/04/15(Sun) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
こんばんわ!
新しい服を着て
写真姿をUP
するのを待ってますよ!!
  1. 2007/04/15(Sun) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
こんばんは~♪
可愛いお洋服ですね。ともちゃんはこういう可愛い洋服が似合う人なんですね♪
こちらは暖かくなって桜が散り始めました。
そちらではこれからお花見なんですね。
楽しめますように・・・
  1. 2007/04/15(Sun) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
私の部屋にも同じ象さんいるよ!
しかも4匹e-460
仲間だ仲間~
ブラウス可愛い♪新しい服を買うと
どこかに出かけたくならない?
  1. 2007/04/16(Mon) 01:02:41 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おはようv-278ゆきひらさん。
そうだね、ここでは ごぶさたになるか。
そうだよね~~。待望の映画館だよ~~。
もう行ったのね。私も早く行きたいな。
観たい映画が来たら絶対行こうね。
すごく楽しみだな。
ぞうさんも見つけてたのね。
他にも雑貨屋さんの店舗は入っていたのかな?
今度知っていたら教えてねv-344
  1. 2007/04/16(Mon) 06:03:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→京女。さん

おはようv-278京女。さん。
ぞうは幸せの使者v-344で、インドでは神様とされているなんて、
すっかり忘れていました。
何だかますます愛情を感じるわ。
うんうん、このぞうさん、大切にするっっっ。
たくさんの幸せが訪れたらここで発表してみんなにも幸せのお裾分けするからね。うふふ。
可愛い服は、似合うかどうかわからないけど、
着てみたくなったの。
無謀な挑戦?!
京女さんは私とすごく似てるから、きっと似合うはず!!
(自分にも言い聞かせている(爆))
一緒に挑戦してみよう!
  1. 2007/04/16(Mon) 06:07:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはようv-278RYUさん。
写真アップ?!検討してみます。ぷぷぷ。
ところで、楽天、日ハムにやられてます・・・
お手柔らかに頼みます・・・
もう少し長く夢を見させてもらいたかったよ~


  1. 2007/04/16(Mon) 06:10:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

おはようv-278モモさん。
可愛い洋服でしょ?
だからといって、私に似合うかは別ですよ~。
着てみたくなっちゃったんですよ~。
着てるうちにきっと慣れてくるかと・・・ぷぷぷ。
そちらは桜が散り始められたのですね。
やはり日本は長いのですね~。
早く満開の桜を見たいような、
でもなるべく長く楽しみたいような、
ちょっと複雑かも?!

  1. 2007/04/16(Mon) 06:14:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おはようv-278akoちゃん。
akoちゃんのお部屋にも同じ象さんがいたんだね!
4匹という数まで一緒!!
ほんとだ、仲間だ仲間だ~v-441
ぞうさんは幸せの使者だって。
かわいがろうねv-344
うんうん、ブラウスきて、早速出かけたかったんだけど、
まだ寒くて着れなかったのだ~。
早くあたたかくならないかなあ。着てみたいなあ~v-341
  1. 2007/04/16(Mon) 06:18:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/605-86f00d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
