RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - birthday
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070516075044

お誕生日おめでとう、ともちゃん!

夜中0時のメールで目をさます。

小中学の同級生からだった。

そう、今日は私の誕生日。

だから、勇気を出してちょっと出て来た。

ほんとはまだblog書くの怖い。
だからまたひっこんじゃうけど。

でもみんなからのコメント、すごく嬉しかったよ。
本当にすごくすごく。

私の語彙力じゃ追いつかないくらいに。

人に傷つけられても、たくさんの人に救われてる。
私もみんなみたいに、誰かを救えたらいいな。
あ、私がこんなこと書くとまた偽善者とか言われちゃうかな。

気にしない気にしない。

私は私。(ななちゃん、いつかはいい言葉を教えてくれてありがとう)

この言葉を何度も繰り返すよ。

いろんな意味でもっと強くなりたいと思う誕生日。

…つーか、私のblog、
もう見ている人なんかいないよね…

まあいつか、のぞきに来てくれるであろうあなたへ。

本当にあたたかく優しい気持ちをありがとうね。
前のにも少しずつコメント書くね。

次にみんなに会えるのはいつかなあ。

その日は近いかも…?!

それまでみんなアンニョーン♪

*ともちゃん*

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
お・め・で・と・うv-49(花火のつもり^^~)

5月16日 そうか^^
今日出てくればいいのになぁ孫ちゃん♪
ま~~だ15時間あるよね

でも同じ5月という事で手を打ちます
kazeさんの娘ちゃんと同じ干支です^^
もうすぐだよ我が家の誕生も♪
  1. 2007/05/16(Wed) 08:30:49 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/16(Wed) 09:49:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとう!!
でもって、こうしてお祝いコメント入れさせてくれて
ありがとうヽ(´▽`)/
元気そうでなにより。ホッとしましたi-178
  1. 2007/05/16(Wed) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
おめでとう ともちゃん。
いくつになったのかなあ。
お誕生日にピッタリのお天気だったねえー。
素敵な○○歳をおくれますように・・・
  1. 2007/05/16(Wed) 16:43:27 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
v-274お誕生日おめでとうv-300
ちょっとでも顔を出してくれて、良かったよ~。
今年もたくさんの素敵な想い出が作れるといいね~☆
ともちゃんの帰りを心から待ってるよ~♪
  1. 2007/05/16(Wed) 20:09:32 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
v-315お誕生日おめでとう♪
ともちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・
  1. 2007/05/16(Wed) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
お久しぶりで~す。
そして、おめでとうございま~す。

風のウワサですが
5月生まれは頭がいいとか・・・

誕生日直後のメールなんて・・・素敵ですねぇ。

完全復活を、お待ちしてま~す。
(あ、でもゆっくり「ともちゃんはともちゃん」ペースで!)
  1. 2007/05/16(Wed) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. littleblue #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、お誕生日おめでとう。
もぅケーキは食べたかな?
素敵な1年になるといいねv-344
  1. 2007/05/16(Wed) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
お誕生日、おめでとうございま~す。
私も5月生まれです!一緒だーと思ったら、ちょっと嬉しい気持ちになりました!!!
よい1年になりますようにi-179
  1. 2007/05/16(Wed) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうv-315
ともちゃんにとって素敵な1年になりますように。。。
パソコンに向かうと必ずここにもきてますよ。
私も最近、自分自身のブログは更新していないんです。。。
ちょっと停滞しています。
理由はあるんですけどね。。。また報告しに来ますねv-392
  1. 2007/05/17(Thu) 10:45:04 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集]
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
また少しずつ元気になっているようでホッとしました。
すてきな1年になる事を祈ってます☆
  1. 2007/05/17(Thu) 15:36:03 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
ともちゃん 生まれたよ^^
1日違かったね

ともちゃん 自分が好き?私は自分の性格が大好き^^;
娘の性格が大好き 孫の性格も大好きに^^
それでいいんだよ それって素晴らしいことだと思います

私はともちゃんが大好き 
会っても絶対大好きです^^
  1. 2007/05/17(Thu) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/18(Fri) 19:15:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
おめでとう、ともちゃん!
私より、お姉さんになっちゃったのね!(笑)イヒヒ!
誰に、何を言われたのかわからないけれど、元気出して。
ともちゃんは素敵なヒトでした♪
お姉さんになっちゃったけどね(←しつこい?)
良かったらカエル♪のとびらへ遊びに来て。
  1. 2007/05/19(Sat) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. カエル♪ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/621-9b5d8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
