RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ジメジメ グチグチ サヨウナラ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070519155254.jpg

みんなごめん!

何だか最近の私は自分でもイヤになるほど
ヨワヨワのジメジメのイジイジだったよ。

何だか自分ばっかり大変で、
自分ばっかり辛いような気持ちになっちゃってて、

く~~、かっこわり~~( ̄ー ̄)o゛プルプル

ここ何回かのブログは読んでいて自分でも恥ずかしいよ。
これが今年○○歳になった(今更隠す歳でもないけど)
大人の書く文章かねえ。

みんなの優しさにどっかりあぐらかいちゃって、
いい気になってんなよ、ともちゃん。
そんなヨワヨワで親がつとまるか。

多少のことでグラグラきている親が
子供に偉そうなこと言えるのか・・ってねえ。(/-\)いやーん

みんなもかなりあきれていたとは思うけど、
あきれていたの通り越していらっときてたと思うけど、
ごめんよ、こんなかっこわるいのも私なんだな。
ほんと自分でもイライラ来てたけど、
やっと踏ん切りついたよ。
かっこ悪さも認めた上で、前にずんずん進んでいくよ。

ブログも前みたいに毎日とは行かないと思うけど、
書きたいときに書くから。
そしてもちろん実生活もマイペースで前に進むよ。

*ともちゃん*


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ひとりごと
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:20
  6. |
コメント
夜回り先生は言いました。

「弱い自分を見せて下さい。
 一人でも多くの人に見せて下さい。
 その時、優しく受け止めてくれた人が、
 貴方の本当の友達です」

ともちゃんには、そんな友達が沢山いるよね。
それは、途方も無く幸せな事だと私は思うよ♪
  1. 2007/05/19(Sat) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
→釣志さん

ありがとう。
本当に感謝です。
甘えてばかりで恥ずかしいです。
今頃気付くなんてね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/05/19(Sat) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/19(Sat) 19:44:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
よかったともちゃん^^
楽しみがまた一つ増えました♪

ちょっと忙しくってバタバタしています
姫ちゃんの命名「花」です可愛いでしょう^^
  1. 2007/05/19(Sat) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ともちゃん、お帰りなさい。
またここで会えて嬉しいです。。。i-237
私も頑張るぞ~!!とは思いつつ、ハンドメイドの方は少し停滞しております。。。またちょくちょく遊びに来ますよぉi-86
よろしくお願いしますね~i-228
  1. 2007/05/20(Sun) 11:46:59 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデトウ。
今年もいいことがいっぱいいっぱいありますように♪
元気になったみたいで本当によかったね。
  1. 2007/05/20(Sun) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/20(Sun) 22:46:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
ともちゃん、お帰りなさい。
マイペース♪マイペース♪
ヨワヨワのジメジメのイジイジの
反対はツヨツヨのカラカラのランラン!?
私もこの繰り返しだよん。
また遊びに来るね。よろしくです。
  1. 2007/05/21(Mon) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
吹っ切れたともちゃん、おかえり!

「マイペース」って言うのは簡単だけど
実行するのは難しいことですよね。
でも肩に力が入ったままだと、
自分もしんどいし、周りもしんどい。

どうか、楽にラク~に楽しく行きましょう♪
  1. 2007/05/21(Mon) 11:13:51 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
おかえり ともちゃん ほんとうれしいよ。誰にだって弱いところはあるんだから、かっこ悪くないよ。
私なんかいっつもつらかったら辛いっていうし、情けない姿を見せているよ。何歳になったっていいんだよ。
またボチボチでいいからゆっくりでいいからブログで会いましょうね。うまく表現できなくてごめんね。
でもほんとうれしいよ。
  1. 2007/05/21(Mon) 17:08:36 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
→匿名さん

本当にありがとう。
うれしいです、とっても。
これからもよろしくですv-410
  1. 2007/05/21(Mon) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

きゃあ~~かわいいですね、お名前!
「花」ちゃん!!すてきすてきv-254
あの可憐なかわいらしさにぴったりですね。
みんなから、花ちゃん、花ちゃんって言って、
かわいがられそうだなあ。
これからがとっても楽しみですねヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
  1. 2007/05/21(Mon) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ふなちゃん(勝手にちゃん付けv-392

ふなちゃん、ただいま~。
ふなちゃんにそういってもらえて嬉しいよ。
毎日更新は出来ないけど、
楽しんでぼちぼち続けていくのでまた遊びに来てね。
ハンドメイド楽しみにしてるからね。
でも無理は禁物よv-410
これからもよろしくね。
  1. 2007/05/21(Mon) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→モモさん

モモさん、お誕生日オメデトウをありがとう。
お陰様で吹っ切れましたよ~。
これからもぼちぼちいきま~す。
よろしくお願いしますv-410
  1. 2007/05/21(Mon) 17:59:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→匿名さん

うんうん、ありがとうね。
すごくうれしかったよ~。
またお話ししようね。
匿名さんも気軽に話してね~。v-10
  1. 2007/05/21(Mon) 18:01:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、ただいま~。
ツヨツヨのカラカラのランランで行きますよ~。
ヨワヨワの私は吹っ切ったよ~。
いつも甘えてばかりでごめんよ。
akoちゃんのほうがずっと大人だわ~。
これからもよろしくね。
  1. 2007/05/21(Mon) 18:04:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

ただいま~、トモさんv-410
楽に楽~に行くからね。
余り気負わずに、自然体でね。
トモさん、すごく素敵なバック作っていたね。
愛情たっぷりですごく素敵だったよ。
また遊びに行くからね。
これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2007/05/22(Tue) 13:45:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぴょろーかあさん

ただいま ぴょろーかあさん。
かあさんだっていろいろあったのに、
私にまで優しい言葉をかけてくれてありがとうね。
更新はゆっくりになってしまうけど、
またよろしくお願いします。
嬉しいって言ってくれて、私もとっても嬉しかったよ~~。
またお庭の草取りもし始めなきゃね。
心もスッキリだよねv-392
  1. 2007/05/22(Tue) 13:58:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
戻ってきたんだね~。
良かった、良かった。
これからもともちゃんペースでゆっくりとお話してね。
  1. 2007/05/27(Sun) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. 京女。 #-
  4. [ 編集]
→京女。さん

おはよう、京女。さん。
返信遅くなってしまいましたが、
これからもぼちぼちのんびりと行くのでよろしくお願いいたします。
訪問もなかなかいけなくてごめんね。
そのうちゆっくりお邪魔させていただきますね。
  1. 2007/05/28(Mon) 07:01:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/623-3ff4f15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
