RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - リフレッシュ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070629213047

おうちにいる4頭の小さなぞうたちに、2頭のぶたが仲間入り。
かわいいバケツも挿してみたよ。
レモンのお香も購入。


pari13.jpg


今日は朝から大雨
台風みたいな風とともに激しい雨

そんな中、前から約束していた友人とショッピング&ランチ。

ものすごい雨だけど、
ともちゃんが行きたいなら連れて行ってやるよ、と彼女。

もう私は雨だろうが何だろうが、
彼女さえいいと言ってくれたら絶対デートしたいと思っていたから、
もう単純に素直にすごく嬉しかった。

雑貨屋さん巡り、おいしいランチ。

彼女と話していると、
私の心の中の氷が溶け、
固い岩が崩れて、
やわらかで素直な気持ちになる。

イライラして、困った困ったと思っていることが、
彼女に話すと、
ものすごく単純明解に解決の糸口を与えてくれる。

あ、そっかあ。
だよね、ほんとその通りだわ。
なんでそんなことに気付かなかったんだろう…って。

ありがとう♪
心からありがとうだよ。
大人になってから友達を作るのは大変だと言うけれど、
本当に彼女の存在は、ありがたく、
私にパワーを与えてくれる。

帰りは風は強かったけど雨も弱まっていた。
私の心は、彼女のおかげですっかりリフレッシュ。

ありがとう♪

ともちゃん

ps 週末、豊が毎年恒例のトライアスロンの大会に出場するため、
  コメントのお返事、訪問、ちょっと遅くなってしまいます。
  許してね~。応援しててね~。


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
ともちゃんプロディースの鉢植えさん あそこでみたのよりかわいいじゃん。
なんつっても 愛情たっぷりだわ。
朝は 出かけるのがまじでおっくうなどしゃぶりだったけど ついてしまえば気持ちは快晴だったねえ。
おいしいご飯も食べられたし ともちゃんの話を聞きながら 自分も反省できたし 嵐の中・・・本当に嵐の中 思いっきり楽しめたよー。
また 一緒に反省会(?)しようね。
何度 反省会をしても またふりだしに戻っている 私たちっていったい・・・
ぎゃはは。

豊さん 気持ちよくゴールできるといいですね。
  1. 2007/06/30(Sat) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃんおはよう!
そんな大雨の翌日で水たまりだらけとか海が荒れてるとか
大丈夫なん??
怪我だけはしないよう、いいレースを期待&応援してますヽ(´▽`)/

愛媛は今日も快晴。ともちゃんのところで流れてしまった雨を
集めたい気分よ(´Д⊂グスン
そんな中でも心は晴れ晴れの素敵な一日だったようで
良かったネ。お友達も素敵な方だけど、ともちゃんの人柄が
そんなお友達を呼ぶんだと思うなー私σ(^^)
  1. 2007/06/30(Sat) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
ステキなお友達と楽しいショッピングやランチ・・
心が癒される時間だね。
ともちゃんが心優しいから、友達も「ともちゃんのためなら・・」って思ってくれるのではないでしょうか。
豊さん、トライアスロンがんばってください!!!
  1. 2007/06/30(Sat) 16:18:21 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
いいなー♪
ともちゃんとのデート・・・
私も彼女になりたいよ(爆)

豊さん、笑顔でゴールできますように♪
  1. 2007/06/30(Sat) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
僕とのデートはいつだろう?(笑)
まだかなぁ~~~

旦那さん、ゴールできたかな?
  1. 2007/07/02(Mon) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
こんにちは
よかったねぇ、ともちゃん。
リフレッシュかぁ。。。
ぶたさん、かわいいね、ばけつも。

豊さん、無事にゴールできたかしら?
  1. 2007/07/02(Mon) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

こんばんは、ゆきひらさんi-178
お返事遅くなりごめんね。

本当に嵐の中、楽しい時間をありがとうね。美味しいご飯を食べながらたくさんおしゃべり出来てすごく楽しかったよ~。

ぶうちゃんとバケツ、やっぱり選んで正解だったね。すごくかわいいよね。ありがとう、ゆきひらさん。

嵐の中の反省会(爆)とっても有意義だったよ。
お陰でちょっといい感じに進んできましたよv-410
また振り出しに戻っちゃうかもしれないけど、そこからまた立ち直って前に進んでいけるよう、またいっぱ~~いおしゃべりしようね。ありがとう、ゆきひらさんi-178
  1. 2007/07/02(Mon) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→kazeさん

こんばんは、kazeさんi-178
お返事遅くなってごめんね。
お陰様で、大会は暑すぎるくらいにからっと晴れたので、雨の影響もなく助かりました。(その分、体力奪われ、タイムも下がってしまったみたいだけどね。)
ああ、でも愛媛は雨不足なんだよね。
たくさん降った分、愛媛に回せるといいのにな・・・

私の人柄?いやいや、私のあまりのふがいなさに「しょうがないなあ」と面倒見てくれる素晴らしい友達なのです。
感謝感謝だよ~。
  1. 2007/07/02(Mon) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

こんばんは、@みかづきさんi-178
返信遅くなってごめんね。

彼女のお陰で嵐の中移動したにもかかわらず、お店の中に入ればそこは別世界で、とっても心が癒される時間だったよ。
私のワガママを受け入れてくれた心の広い友達に感謝です。

トライアスロン応援ありがとうございました~。
お陰で無事完走できましたよ。
怪我ひとつなくです。ホント良かった。
恥ずかしながら感動しましちゃいましたi-237
  1. 2007/07/02(Mon) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

こんばんは、釣志さんi-178
お返事遅くなってごめんなさいね。

うふふ、釣志さんとデートなら釣りでしょうか?i-276
ああ、でも釣志さんにとっては神聖な場所だから無理かな?ぷぷぷ。

豊、かなりきつそうな、でも笑顔でゴールできましたよ~。
お陰様です。ありがとうね。
  1. 2007/07/02(Mon) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

こんばんは、RYUさんi-178
返信遅くなりごめんね。

RYUさんとデートなら野球観戦かなi-236
どうしよう、日ハム対楽天だったら・・・(爆)

お陰様で豊は完走できましたよ~。ありがとう。
  1. 2007/07/02(Mon) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→こるくさん

こんばんは、こるくさんi-178
お返事遅くなってごめんね。

リフレッシュしてすっきりしたよ。
ぶたさん、ばけつもかわいいって言ってくれてありがとう。

豊、無事にゴールできました。タイム落ちちゃったけどね~。
でも怪我なく大丈夫だったよ。ありがとうね。
  1. 2007/07/02(Mon) 23:44:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/663-13c99001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
