RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 竹内結子似?!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
おはようございます。

今日は小雨の宮城県。
今、外の用事を済ませてきました。
背筋がピンと伸びている人って素敵。
なので私もすっすっと背筋伸ばして歩いてきましたよ
leef2.jpg
ところで、みなさん、顔ちぇき!って知ってる?
結構はやってるらしいですね。
携帯電話で自分の顔写真撮って送ると、
芸能人の誰に似ているか、すぐに結果が送られてくるの。
顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/
←くわしくはこちら

試しにやってみたら、私の顔は竹内結子似らしい。

ああ~!私の顔を知っているみんな、今、ちょっと失笑したでしょう。
ぷんぷん
まあ、似ている度51パーセントらしいけどね。
ぷぷぷ、微妙でしょ?
で、50パーセントは井上和香49パーセントは池脇千鶴だって。

この共通点は何だろう。
たれ目と厚い唇か。
でも、割にみんなかわいくてちょっとご満悦。

ただ、武豊似だと思っていた豊は、波田陽区に一番似ているらしい。
たぶん、これもたれ目のせい?

みんなは誰に似ているのかな?
興味あったらやってみてね。

ともちゃん


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:33
  6. |
コメント
はじめまして♪
先日の釣志さんのブログのコメント欄で
私への「お褒め?」とも思える
ともちゃんのコメントを見つけ
調子こいて遊びにきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
勘違いも甚だしいと思ったでしょうか(笑)

ところで「顔ちぇき!」を早速やってみようと
リンクしたまでは良かったんですが
よく考えたら私は今日、超ドスッピン!
これは本来の私じゃないわ!(/||| ̄▽)/あうぅ
と思い、やめました。
今度、鉄火面のようなフルメイクをして
チャレンジしてみようかと思います(*^-^*)ゞ
また遊びにきますねヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~
  1. 2007/07/04(Wed) 11:48:24 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

こんにちは~、ぼけ子さんi-178
勝手に親しみを抱いておりましたが、
まさか遊びに来ていただけるとは!
超嬉しいですっ。光栄ですっ!
是非また遊びに来てね。
ところで、顔ちぇき!
私もドすっぴんでやったのよ。
化粧してやったらまた違う人の顔になるのかな。わくわく。
いろいろ試してみるとおもしろそう。
表情によっても違う結果が出そうだしね。
ぼけ子さんの結果楽しみに待ってますよ~。
  1. 2007/07/04(Wed) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
きゃ~♪
すっとした感じの美女なのね♪
  1. 2007/07/04(Wed) 13:42:32 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→史さん

こんにちは、史さんi-178
いやん、史さんったら。
半分しか似てないんだってば!
私の顔を知っている友人たちの笑いが
止まらなくなっているわ、きっと。
逆にこれ恥ずかしいな。ぷぷ。
史さんは誰似なのよ。こらこら。(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/07/04(Wed) 13:47:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
そっくりなのは…
”ひとりぼっちのかば”(知ってる?)
のピンクのママカバにそっくりなのよ!!
娘二人が太鼓判だから、間違いないわって!( ii)シクシク
  1. 2007/07/04(Wed) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→史さん

史さん、ひとりぼっちのかばって・・・
いないいないばぁっ!でやっている歌のことかな。
ネットで調べたけどわからなかったよ。
ピンクというかわいい色がポイントだよねv-356
もう、芸能人じゃなくて動物にたとえるなんて(^u^)プププ
だったら私もピンクの子豚ちゃんよ。ぶ~ぶ~。
  1. 2007/07/04(Wed) 16:31:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
とーもーちゃん♪
ふふふっ。
ともちゃんの顔を知るこるく登場!
期待に漏れず失笑・・・フフ(щ)なんてね。
あ、でもね。
言われてみると結構納得ですよ。
結子ちゃんと千鶴ちゃん、
2人を混ぜ合わせたニュアンスを感じる。
ほのぼのナチュラルな感じ。和香ちゃんはきっとバスト?!(笑)
わ、わたしもやってみよぉかな・・・
ぼけこさん同様、すっぴんだけど。

  1. 2007/07/04(Wed) 16:54:06 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
ついしん。
ご、ごめん!
豊さんの波田陽区に爆笑してしまったワタシって・・・
  1. 2007/07/04(Wed) 16:56:11 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
やってみたよーん
気になってはいたんだよねー。
ともちゃんの記事をきっかけにやってみたよ♪

そしたらねー、
「ほしのあきに52%」似てるってー!
なんじゃそりゃー。
で、あとは「仲里依紗(誰だ?)」に50%、
そして「池脇千鶴」に50%だって。

違う写真を送ったらまた結果が違いそうだね。
しばらく暇つぶしに遊べそうだわ。
きっかけをありがとね。ともちゃんv-411
  1. 2007/07/04(Wed) 18:57:36 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→こるくさん

こんばんは、こるくさんi-178
いやだわ、私の顔知っている方登場。
やはり失笑したのね。
でもうまいフォローだわ。
ほのぼのナチュラル。なるほど、うまいなあ。うふふ。
バストが井上和香・・・だけどウエストは・・・└(T_T;)┘
こるくさんはだれになった?
私もすっぴんだったよ。うふふ。
化粧してみたら誰になるかなあ。

・・・波田陽区で爆笑?(^u^)プププ
それはどう言った意味で・・・(爆)

  1. 2007/07/04(Wed) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

こんばんは、トモさんi-178
トモさんも気になってたの?
うふふ、グッドタイミング!
トモさん、
ほしのあき!かわいい~~。
「仲里依紗」ネットで調べたけど、この子もかわいい。
そして「池脇千鶴」!私と同じじゃんi-237
何だか名前も顔もちょっぴり私たち似ているのかも?!うふふふふ。
うんうん、違う写真でも試してみて。
あと、男性だったらと言う仮定で送ってみてもおもしろいよ。
私は哀川翔だったよ。びっくり!
  1. 2007/07/04(Wed) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
美人さんね?
竹内結子さんしか知らないのでなんともいえませんが、ともちゃんはかなりの美人さんですね。
毎日を一生懸命に生きているからかな?
このブログからでもその姿勢が見えていいですよね♪
  1. 2007/07/04(Wed) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
→モモさん

こんばんは、モモさんi-178
竹内結子似といっても51%のみだと言うことをお忘れなくね。
このまま信じちゃわないでね。
イメージ竹内結子にしないでね~
私の友人たち、爆笑してますから、きっと。
モモさんは芸能人で言うとどなたに似ているのかしら。うふ。
  1. 2007/07/04(Wed) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
早速やってみましたよ。すっぴん画像を送ることにためらいながらも、明日まで待てない!。結果「吉澤ひとみ」だそうです。いや、いや若い子に似てるってだけで満足です。利用者にあまり嫌悪感を抱かせないようになっているんでしょうね。
明日は化粧してトライしてみよう・・・って、ほら、リピートしちゃうもの(^^ゞ

波田陽区と竹内結子か~~。本当の竹内結子さんは上がり目のご主人を選んでますけど、もし波田さん系顔なら夫婦運も良かったのかもね。ともちゃん家みたく。
  1. 2007/07/05(Thu) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
ぎゃは
おはよう。竹内結子さん。
えーと。すいません・・・どのあたりが?
ぎゃはは。うそぴょん。
豊さんは どこから見ても豊さんにしか見えてない今日この頃・・・
波田陽区なんだー。
私も あとでのぞいてみようか。
  1. 2007/07/05(Thu) 08:42:38 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
やばい!!
竹内結子、井上和香、池脇千鶴・・・
妄想が膨らんで膨らんで、
仕事手に付かないよー。
責任とってね、ともちゃん(笑)

しかし、豊さん前回の記事ですっごく
かっこいいイメージだったのに、
波田陽区って・・・(笑)
  1. 2007/07/05(Thu) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
はじめましてw
フラフラ彷徨ってたら辿りつきましたw
竹内結子似だなんて、うらやますぃー♪
あたしも、した事あります!
天海祐希似「53%」でした。
沢尻エリカ「21%」←似てないと言うことのような気がしてならないですが・・・
あと、しずちゃん♪( ̄w ̄)ぷ
これのが近いかも?(笑)
また、遊びに来ますねw
良かったら遊びに来てくださいねw
  1. 2007/07/05(Thu) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
→まつりかさん

こんばんは、まつりかさんi-178
まつりかさん、「吉澤ひとみ」なんですか。
うっきゃ~、かわいい。
まつりかさんのイメージ、もう完全にヨッシーですよ。うふふ。
今日は化粧してトライしてみたのかな?
今度は誰に似ていたと出ましたか?v-392
すっごい気になるう~。v-398

波田陽区と竹内結子。
ぷぷぷ、豊に怒られちゃいそうだな。
自分ばっかりかわいく書いて、おれは波田陽区かよ、って。
うふ、でも、まつりかさんがかいたみたいに、
本当の竹内結子さんも、波田さん系顔と結婚してたら、
うちみたくラブラブだったかもねe-266
・・って、うちの旦那、武豊似だってば~~(爆)
  1. 2007/07/05(Thu) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
むふふふふぅ~ん。
↑妄想中。
私はともちゃんの顔を知らないから思う存分妄想してるよ~(^m^)
そっかーーー。バストは和香ちゃんなのねー!!(^m^)なんてね。
私も今度やってみる!結果はだれだろう?

豊さんのトライアスロンもかっこいいです♪
毎年すごいね。
  1. 2007/07/06(Fri) 09:59:48 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]
偶然にも・・・
ともちゃん、またまたお邪魔してま~す。
偶然にも、今日職場で前の席の人が、
携帯で私の写真撮るから、なんだろう?
って思ったら、これでした!
もうみんなで大爆笑でしたよ!
私は、山田花子37%、広末涼子37%、
高島礼子33%ですってさ~
この3人の共通点って?
ともちゃん、竹内結子似ステキ~
わたしって・・・?
  1. 2007/07/06(Fri) 17:22:20 |
  2. URL |
  3. はらぺーにょ #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

こんばんは、ゆきひらさんi-178
今日もお世話様でしたi-179
ところで、竹内結子さんにはね、
えっと、目のあたりかしら・・・
えっと・・・あとどこだろう・・・・
いやん、いじめないで~~。(爆)
豊はやっぱり武豊だよね。波田陽区って、どうしてなったんだろうね。
やっぱり目のたれ目具合からそんな感じになったのかな。
大泉洋もあったなあ~~。
  1. 2007/07/06(Fri) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

こんばんは、釣志さんi-178
妄想しないように(爆)
あくまでもゲームですから。
半分しか似てないってことだし。
く~~、申し訳なくて心苦しいぞ~。

豊は、武豊似だよ。
波田陽区じゃないはずなんだけどなあ・・
釣志さんは誰似かなあ。うふふ。
  1. 2007/07/06(Fri) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆぅさん

こんばんは、そしてはじめまして、ゆぅさんi-178
ゆぅさん、天海祐希、沢尻エリカ!
なんか、凛としたかっこいい女性って感じですね。
で、しずちゃん?前の二人との共通点って・・うふふ。
でもすごくあたたかい気がするよ。
また是非遊びに来てくださいね。
私もまた行かせていただきますね。
  1. 2007/07/06(Fri) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→うっちゃん

こんばんは、うっちゃんi-178
いやだ、妄想しないで~。
もしいつか会うときがあったらガッカリされちゃうでしょ。
だから、ほどほどに考えていて。
(全然違うよと否定しないなんてずうずうしい私)
バストは和香ちゃんより小さいですっっっ
ウエストは太いですけど・・・(爆)
うっちゃんは誰似だったの~~?
教えて教えて~~。
  1. 2007/07/06(Fri) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんばんは
へえ・・・竹内結子にちょっとだけにてるんだあ・・・。うらやましいなあ。^^
私もやってみようかな・・・。
いろいろおもしろいこと、考えるよね~。
これ、携帯で画像を送るの?

ところで、↓のドヨン君の歌は「春のワルツ」の主題歌ですよん♪
OSTの中にも入ってるから、ずっと車中でエンドレスで聞いてるのよ。
主題歌・・・素敵な声でしょう?
ドラマも一度音声切り替えして、生声を聞いてみて。
すっごくいい声してるから。
  1. 2007/07/06(Fri) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
→はらぺーにょさん

こんばんは、はらぺーにょさんi-178
たくさん、いらしてくださいね~。
大歓迎ですよ~。
はらぺーにょさんの職場でもはやっているのねi-236
はらぺーにょさん、山田花子、広末涼子、高島礼子ですって?!
この3人の共通点ってなんだろう。
みんなそれぞれ個性的だけど。
花ちゃんみたいな美しい肌に広末みたいな爽やかさで高島さんみたいな大人の女性?って感じかしらv-10
いやん、はらぺーにょさん、素敵v-238
  1. 2007/07/07(Sat) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ひろのしんさん

こんばんは、ひろのしんさんi-178
そうなんですよ、携帯で画像を送るだけ。
するとすぐ結果が返信されます。
お遊び感覚で是非やってみてね。
ひろのしんさんは誰に似ているのかな?
楽しみですね。

ところで、ドヨン君「春のワルツ」の主題歌?!
あら、素敵!
ドラマは吹き替えなのでガッカリしてたの。
そうね、切り替えて今度聴いてみるね。
  1. 2007/07/07(Sat) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
竹内結子似なら
間違いなく僕なら恋をしてしまうぞ!!
アハハハハハ~~
逢ってみたいなぁ(笑)
  1. 2007/07/07(Sat) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさんi-178
いやだわ、だから51パーセントだし、
ゲームだし・・・・
でも、ま、いっか。(もう開き直り(爆))
竹内結子だと思って優しくしてね。(爆爆)
で、RYUさんは誰に似てるの?
私の男性版は哀川翔だったんだけど、
もしかしてRYUさんも哀川翔?!i-236
  1. 2007/07/07(Sat) 06:11:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
「竹内結子」!いいじゃん!
顔チェキ流行ってるよね。現実を知るのが怖くて
今まで頑なにやってなかったけど、私もちょっと
チェレンジしてみるね~
  1. 2007/07/07(Sat) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
まぁ、哀川翔兄でも良いんだけど
間違いなく東山君顔似だと思う・・・・
たぶん。
(笑)
  1. 2007/07/08(Sun) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おはよう、akoちゃんi-178
ほんと、顔チェキ流行ってるみたいだよね。
現実を知るのが怖くてって書いてあるけど、しょせんゲームよ。
私も竹内結子は友達から失笑をかったからね。(自爆)
akoちゃんもやってみた?
あとで遊びに行くね!
  1. 2007/07/09(Mon) 05:38:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさんi-178
え?!東山紀之!!
やっぱり、RYUさんはかっこいいんだな~~。i-237
永遠の少年v-10
  1. 2007/07/09(Mon) 05:42:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/665-163b96eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
