RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ブートキャンプ 継続は力なり
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
Basic Training & Ultimate Bootcamp (2pc) (Slim)

おはよ~
昨日からビリーブートキャンプに入隊したともちゃんです。
もう朝から筋肉痛で太もものあたり痛いっす。
変な歩き方して自分で吹き出してしまった。
ε=(>ε<) プッー!

いやあ、ホントきつい。
私一人だと絶対ギブアップすると思ったので
うちの男3人組を誘ったら
「やるやるやる~~う♪」と食いついてきた。

途中でまあちゃんは休んで戻ってきたりしたけど
他3人は休むことなく(嘘です、私は腹筋のところで
ちょっとずるしちゃいました
だって、すっげーすっげーきつかったんだもん←言い訳)
1日目をやり遂げ
最後は4人で手をつなぎ、
ヴィクトリ~~!!と言って手を上げたよ(爆)

あきらめそうになるとね、
ビリー隊長が絶妙なタイミングで言うのよ、
「あきらめるな、絶対変われる、俺についてこい!」
みたいなことをさ。
そうすると、燃えちゃうんだよなあ、闘志が!
「くそ!あきらめないぞ!絶対変わってやる!」
(キャラ変わってる?)

以前にも書いたことがあったかもしれないけど、
私が豊を尊敬しているところのひとつが、
「継続は力なり」を地でいっているところ。

トライアスロンも十何年も続けている。
だから体力や体型を保っていられるんだろうなあ。

私が自分にイマイチ自信持てない要因は、
何一つろくに続けて来れなかったからだと、
痛切に感じるのだ。

だから、ビリー隊長の励ましを受けながら
無理をしない程度に7日間続けてみたいと思う。
7日たったあと、私の中で何かが変わっているかもしれない。
それは体型とかじゃなく精神的な何かが。

ぬるま湯の中でぬくぬく生活している私が
まだまだ何か変わっていけるかもという喜び。
久々に心が燃えているよビリー隊長。

豊やふうちゃんが、「すっげー楽しい、ブートキャンプ!」と言って
かなり気に入ったご様子なので、今日も一緒にやってくれそう。
とりあえず、1日での脱退は免れそうです。

ともちゃん

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
入隊以前にあきらめた私には、ともちゃんが凄い人に見えるわぁ~。
でも一人でやるのって継続が難しいから、子供たちや家族でやるとがんばれるよね。
子供の「今日もやろうよ」の言葉に励まされつつともちゃんが7日間やり続けられるように!!
「がんばれともちゃん、君なら出来る!!」(ビリー隊長)
  1. 2007/07/15(Sun) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
おはよう、ともちゃんi-194
私も入隊したいよ~!
でも、妊婦だからね。
あと5ヶ月くらいは絶対できないわi-181
早く生まれるように37週過ぎたらやってみようかなi-237
  1. 2007/07/15(Sun) 09:12:41 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集]
おはようございます
私も入隊してみたい・・・ようなしないような(笑)
だって一週間もたないって聞いてたし( ̄△ ̄;)
でも私、明らかに運動不足なんですよね。
きっかけはほしいところ。

トライアスロンやってるんですか?
実は私の地元で毎年
トライアスロンの国際大会やってるんですよ!
大会近くなるとバイカーがたくさん。
「継続は力なり」ほんとそう思います。
その信念で、これからもトライアスロン頑張って!!
  1. 2007/07/15(Sun) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
おはよー♪
同期入隊仲間三人もいて、心強いね。
きっと続くはず。
ガンバレトモチャン

でも、ちょっと心配だな。
これ以上綺麗になると、悪い虫が寄ってきそうだし。
てか、私も悪い虫だったよ(自爆)
  1. 2007/07/15(Sun) 11:11:46 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
できね~っ!!
チラッと見たけど、
続けることを考えると、入隊思いとどまっちゃいます。
同じ50分、ストレッチでも、なかなか時間取れないんだモノ~。^^;

ともちゃんさんは、頑張るのねっ!
と、取り合えず、応援だけでも…。
チャ!チャ!チャ!
  1. 2007/07/15(Sun) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
がんばろうね(`∀´)/
こんばんはbooshinoです^^

ビリー超きついっす!!なんで後ろのお姉ちゃん達はできるの!?って思いながらイマイチついていけてない・・・年かしら(T-T)
booshinoは情けないですが、神経痛があるので休み休みですг(´∀`)エヘッ
あの腹筋運動超きついですよね・・・

でもビリーには負けない(いや・・もう負けっぱなしなんですが・・・)つもりでガンバルゾォォ・・・・・・・

7日後、頑張ったともちゃんに豊さんや子どもさん達から母さん素敵になった!!って言われる事を信じて  ガンバレ!!ともちゃん q(^▽^)p
  1. 2007/07/15(Sun) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
頑張ってるね~!
私も(って一緒にしてごめんね)ノリやすい性格だから
「あきらめるな、絶対変われる、俺についてこい!」
なんて言われたら、必死でついていっちゃうわ。
ともちゃんの腹筋が縦に割れますようにっ!
  1. 2007/07/15(Sun) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
すごいすごい!
いつもとは違う「オットコマエ」なともちゃんだ!
少し休みながらでもいいから
無事7日間を終えることができるといいですね。
どんな風に変わるのか、とても楽しみです。
  1. 2007/07/15(Sun) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

おはよう、@みかづきさんi-178
嬉しい声援、ありがとう!
何とか2日目も頑張れましたよ。
今日は3日目。応用なんだけど。
自信ありません・・・・
でも何とか続けたい。
「がんばれともちゃん、君なら出来る!!」(ビリー隊長)
この言葉に励まされました。
ありがとう、@みかづきさんi-237
  1. 2007/07/16(Mon) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ふなさん

おはよう、ふなさんi-178
もう挨拶するのももどかしいほど
びっくりしているともちゃんです。
ごめんね、私全然知らなかったよ~。
新しい命がお腹に宿っているのね。
すごく嬉しいなあ。
え?37週過ぎたらやってみるって?
怖いこと言っちゃいや~んv-12
妊婦さんは絶対やっちゃダメよv-430
激しさが半端じゃありません。
DVD見ながら笑うのはいいと思うけどね。うふふ。
体くれぐれも大事にしてね。
そしてかわいいものまたいっぱい作ってね。

  1. 2007/07/16(Mon) 08:00:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

おはよう、ぼけ子さんi-178
確かに2日続けたけど、あれまともにやったらほんと大変っすよ。
私は骨折して以来運動という運動をしてなかったから
もうほんときつい。
だから頑張れるところは本気で頑張ってるけど、
無理なところは無理しない程度に頑張っていました。
それでも汗かく量は半端じゃない。
気持ちいいですよ。
ぼけ子さんもやってみる~~?(誘惑)

トライアスロンは私じゃなく旦那だよ。
もちろんだけど。ぷぷぷ。
ぼけ子さんの地元はどちらなんですか?
トライアスロンの国際大会!
旦那に聞けばわかるかな。
「継続は力なり」旦那のすごいところです。
私もビリーがんばりまっす。(まじ?!)
  1. 2007/07/16(Mon) 08:07:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

おはよう、釣志さんi-178
そうなの、仲間がいると頑張れそうです。
うんうん、続けてみせますよ。
ご声援ありがとうございます!!(選挙演説みたいだな)

心配してくれてありがとう。
キレイじゃないのに、
この間のトライアスロンの時、
胸元広い服着ていったらそこから
本物の虫が入ったみたいで
たくさん蚊に刺されました。
ぐやじい~~。

  1. 2007/07/16(Mon) 08:13:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

おはよう、史さんi-178
ほんとキツイんだけど、テンションは上がるよ。
汗もたくさんかいて、気持ちいいよ。
とかいって、私は今日も頑張れるのだろうか。
イヤ、頑張りますよ!!
チャ!チャ!チャ!の応援ありがとうi-237
頑張れるような気がしてきたよ。
  1. 2007/07/16(Mon) 08:18:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

おはよう、booshinoさんi-178
ほんと、ビリー超きついっすね!!
私もあの後ろのお姉ちゃん達たちが奇声(爆)あげながら、
すごい速さでついていっているの見て
びっくりだもんなあ。
私は年のせいもあるけど、肉がじゃまして動きが鈍い・・(爆)
ほんと、基本だけでも腹筋運動超きついです。
今日の応用についていけるか心配。
でも頑張ります。
7日で変わらなくても14日で。
14日で変わらなくても21日で。
長生きするからノンビリ行きますよ。i-237
booshinoさん、お仲間に入れてくださいね。
応援ありがとうi-178
  1. 2007/07/16(Mon) 08:29:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おはよう、akoちゃんi-178
私と同じ(てへっ)、
ノリやすい性格のakoちゃんにはぴったりだと思うよv-415
一緒に入隊しちゃう?(爆)
腹筋が縦に割れるまえにたっぷり付いた脂肪をなくしたいです(切実)
  1. 2007/07/16(Mon) 08:33:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

おはよう、トモさんi-178
ブログの中より普段は「オットコマエ」かもしれませんv-392
ブログでは猫かぶってるのかも(爆)

無事7日間を終えることができるよう祈っていてね。
変われるのか半信半疑だけど、
7日間頑張ったってことは私の自信にも繋がると思うから。
のりきって見せますよ~~。(大丈夫か?!)
  1. 2007/07/16(Mon) 08:36:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/670-e8271ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
