RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 豊の励まし
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
みなさん、おはようございます。
昨日は台風のせいで強い雨風の中、
コンタクトを買いにお出かけしたともちゃんです。
そして子ども達はポケモンの映画・・・・。
いろいろと楽しかったみたい。よかった。

piyol2.jpg

朝ご飯の時、
せっかちな私は
キャンプに入隊して2日たっても
何も見た目が変わらない
と嘆いていたら、
豊が言った。

「外見から変わるんじゃなくて、
目には見えないけど体の中から変化が起きていってるんだよ。
絶対変わって来てるから。
神様はそう簡単にご褒美をくれないんだよ。
頑張る人を神様は裏切らないから。
続ければきっと結果が出るから。
焦らないでね」


ほーう、豊の口から神様が出てくるとは!
良い事いうねえ、豊。
まじまじと見たら後光がさしてるように見えたわ(爆)
よしっ!その言葉を胸に今日もキャンプに励みます。

もちろん無理しない程度にね。
(これ絶対!無理して体壊したら元も子もないものね)

ともちゃん

うわ、今、地震!
びっくり!酔いそうだよ。ゆっくり大きく揺れた。
新潟震度6強の影響だね。
新潟の方大丈夫?


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:16
  6. |
コメント
そっちも揺れたんだねー。大丈夫だった?
豊さん、いいこと言う!そうそう、頑張ったことで一番磨かれるのは
見た目じゃなく内面かもしれないネ。
ダイエットに頑張ったことで成果は見えなくても、ちゃんと内面に
得たものがある・・・え?すみませんi-201言い訳ですil||li _| ̄|● il||li
  1. 2007/07/16(Mon) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
こんばんは、ともちゃん。

新潟の地震、大変だね。
なにか、出来る事はないだろうか・・・。

にゅ、入隊したのね、ともちゃん。ひでぼーから聞いて驚いたよ。(ひでぼーの方が先にともちゃんのブログをチェックしてたみたい<(ToT)> シマッタァ!)

私もにゅ、入隊したいなぁ。豊さんの言う通り!「体の中から変化」なんだよねぇ。燃やしたい、体脂肪!燃えてよ、体脂肪!!燃やそうじゃないか、体脂肪!!!
  1. 2007/07/16(Mon) 18:44:38 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
いつも思うのだけど、豊さんいい事言いますね~。
なんかすっごくともちゃんのこと見ていてくれているんだなぁ~なんて思っちゃいました。嬉しいね。
そうそう、ともちゃんの中身は筋肉隆々になってたりして・・ふふふ。
ビリー最後までがんばって続けてくださいね♪
  1. 2007/07/17(Tue) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
ハロー
ともちゃん、入隊してがんばってたんだね。
すごーい。かなり、きついらしいよね。
いつも思うけど ともちゃんっていろんなアンテナ張ってて、即実行に移すでしょ?
すごいよねー。
いつも感心しています。
豊サマ。やはりすてきなだんな様ね。
体作りに関してはいろんなコトを経験しているからこそ出る言葉って感じだよねー。
ともちゃん、ムリせずがんばってね☆
足がまた痛くなったら大変だもん。梅雨の季節って古傷が痛むでしょー。
  1. 2007/07/17(Tue) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
→kazeさん

こんにちは、kazeさんi-178
こちらはそれほどひどい地震じゃなかったけど、
新潟の方大変なことになっていて心痛みます。
こちらも99%大地震が来ると言われているので
心づもりをしておかなくては。
ついつい忘れてしまうんだよね・・・

うんうん、内面、脂肪率だけでなく、
心の方も変われるような気がする。
ちょっとは根性つくかも?!
お願い、これ以上お腹周りのお肉はつかないで・・・v-406
  1. 2007/07/17(Tue) 15:20:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんにちは、cloudさんi-178
そうなのよ、この運動音痴なともちゃんが、
ひょんなことから、入隊することになってしまったの。
ひでぼーさんから聞いたの?
さすが、ひでぼーさん!
cloudさん、
ひでぼーさんにおくれをとらないようにっ!i-236
なんちって。

cloudさんも入隊してみる?
「体の中から変化」めざして。
おもてだった効果はよくわからないけど、
かく汗の量が半端じゃない!
終わったあとは気持ちいいよ。
是非一緒にやってみようぜ。
出来る範囲で少しずつがモットーの私だけどね。ぷぷぷ。
  1. 2007/07/17(Tue) 15:26:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

こんにちは、@みかづきさんi-178
そうなんですよ~。
豊は私のことを見てないようで
実はちゃんと見ていてくれてるような。
まったく違う性格のようで、
でもだからお互いにないところを補い合えるというか。
(のろけちゃいましたi-235
筋肉隆々になる前にものすごい量の脂肪を取り除かねば!
そこからがスタートなので筋肉が見えるようになるまで
どのくらいかかるのかしら・・・
@みかづきさん、応援ありがとう。
これからも見守っていてね;。
  1. 2007/07/17(Tue) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→こるくさん

ハロー、こるくさんi-178
そうなの、入隊してがんばってたの。
今日で何とか4日目のキャンプを終えることが出来たわ。
5日目は腹筋トレーニングなのよ。
この私について行けるのかしら。
いやいや、弱気は禁物。
出来るところを精一杯やるわ。
こるくさんも応援しててね。
優しいコメントありがとうね。
実はそうなの、ちょっと古傷が痛むときがあるの。
だからちょっと臆病になるときがあるんだけど、
でも不安を吹っ飛ばしながら張り切ってやっていたよ。
でも気をつけるようにするね。
ありがとう!
  1. 2007/07/17(Tue) 15:37:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ゆきひらの励まし
豊さん かっこい~
そうねそうね。
きっと 何かが変わっているはず。
ここまで 続いてるってことが すでに変化かもよ。
だって きっついもん。
10秒で 脱退した私は ものすごく尊敬します。
もうさ 姫たちがやってるのを見ているだけで 息がきれる私って・・・
  1. 2007/07/17(Tue) 18:28:10 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
こんばんは
そうそう。ともちゃんには、
神様は、そう簡単にはご褒美くれないよ。
だって、でっかいご褒美の「豊さん」
前払いで、くれてるんだもーん(笑)

何なら、オマケのご褒美「釣志」も
あげましょうか?(爆)←誰も欲しがらないって(自爆)
  1. 2007/07/17(Tue) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
新潟も揺れましたが
東北でも地震があったよね?
大丈夫???
  1. 2007/07/17(Tue) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
私も色んな意味で頑張ってるのですが
誰からもご褒美がありません(泣)
貴重な時間割いて昼寝してるしー
食えるときは胃を酷使して食ってるしー
500円玉貯金、だんなの財布からくすねてまでやってるしー
・・・頑張りどころが違うのかしら( ̄△ ̄;)

えー、こちら千葉県でも地震ありました。
中越地震と、京都を震源とした地震。
大したことはありませんが
被災した方々にはお見舞い申し上げます<(_*)>
  1. 2007/07/17(Tue) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

おはよう、ゆきひらさんv-344
ゆきひらさんの励まし、嬉しかったじょ~。
そうよそうよ。
きっと 何かが変わっているはず。
だから、今度会ったとき、
痩せてないじゃん、って思っても言わないでね(爆)
きっと中身が変わってきてる最中だから(爆)

10秒で 脱退?うん、その気持ちわかるよ。
見ているだけで 息がきれる・・・うふふ、そうかもね。
ところでゆきひらさんちにもブートキャンプあったのね。
知らなかったわ。こっそりやっていたのね(爆)(^u^)プププ
気が向いたらまた是非やり始めてみて~。
  1. 2007/07/18(Wed) 05:27:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

おはよう、釣志さんv-344
なるほど、私はもう、先にご褒美をいただいていたのか(爆)
だからいくら頑張っても体が痛いだけで見た目が変わらないのね。(自爆)
でも体が痛いってことはその部分に効いているってことだよね。
前向きに考えてこれからも続けてみますね。
オマケのご褒美ももらえるように・・・(爆)
たぶんそんな日は絶対来ないだろうけど(自爆)
  1. 2007/07/18(Wed) 05:32:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさんv-344
地震のこと、心配してくれてありがとう。
東京は大丈夫でしたか?
こちらはそれほど揺れもひどくありませんでした。
でもやっぱり地震は怖いです。
以前大きな地震が来たときはその後の余震も大きく、
揺れるたびにドキドキしてました。
被災地の方が早く日常の生活に戻れますように。
  1. 2007/07/18(Wed) 05:43:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

おはよう、ぼけ子さんv-344
ぷぷぷ、ほんとだ、いろいろぼけ子さん頑張っているのにね。
それはほら、やっぱり、あれだね。
ぼけ子さんもご褒美前払いされちゃったんじゃない?
(BY釣志さん)
ステキな年下の旦那様のことだよ~んv-415

地震、お互いたいしたことなくて良かったですね。
でもいつ大地震が来るかわからないから
準備や心づもりはしておかないとね。
早く被災地の方々が落ち着いて生活できますように。
  1. 2007/07/18(Wed) 05:51:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/671-fd86779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
