RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 終わった~!!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪7日間が終わった~~!!

キャンプ入隊(詳しくはこちら)してから7日間のプログラム、
何とか終えることが出来ました~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

なんか、ちょっと感動してるんだよね(T_T) ウルウル
この私があのキツイキャンプを7日間毎日続けられたことがさ。

そりゃあさ、実際のところ、体重は1キロくらいしか減らなかったさ(爆)

でもね、でもね、微々たる(ここ強調)変化なんだけどさ、
後ろ姿見ると、腰のあたりにくびれがあるし、
ちょっと背中がすっきりしてヒップアップしたみたい。

そりゃあ、どんだけ、と言うくらいに毎日汗かけば、
(じんわりとかじゃなくて、だらだら。床に落ちるんだもの)
どこかにはちょこっとくらいは変化があってもおかしくないわよねえ(爆)

そして、豊が「いやあ、1週間で変化って出るもんなんだねえ
(注:豊は褒め上手)と言ってくれたので気分上上

そして、私は決めた!
もう1週間続けてみようと。
また何か変化があるかもしれない。

そして余分な肉同様、おうちの中もスリムアップさせるわ。
いらないものはどんどん処分よ。
(ああ、そうできたらどんなに良いだろう・・・←すでに弱気)

今日で学校も終わり、明日からずっと子ども達と一緒なのね。
ううっ・・・・
とってもかわいくて大好きだけど、
うううっっ・・・

乗りきってみせるぜ~~

みんなもこの夏休みを乗りきりましょう~~

ともちゃん

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:28
  6. |
コメント
すげ~♪
更にチャレンジバージョンなのね~。
すごいわぁ。

明日から夏休み。
太目の小姫を誘って、入隊してみようかしら?
や、その前に、過密スケジュールを乗り切らねば…。
別の意味で、私もがんばるぅ!
  1. 2007/07/20(Fri) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→史さん

ありがとう、史さんi-178
バージョンアップはないんだ~。
またおなじDVDを1日目からやり直そうと思って。
きっと最初にやったときよりもっと出来そうな気がするんだよね~。(気がするだけかも)
人より長い年月脂肪を蓄えてきたから(自爆)
人より長く続けなきゃねえ。しみじみ・・・

史さんはただでさえハードスケジュールなんだから
余り無理しない程度にね。
でも終わったあと、すごく達成感はあるよ(V^-°)イエイ!
気が向いたとき挑戦してみて~。
  1. 2007/07/20(Fri) 11:52:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おつかれ~♪
きっとあれは減量よりも
シェイプアップがメインのものなんでしょうね。
私も2人出産した体は、30代半ばにきて
もはや取り返しのつかない状態に・・・(泣)
やっぱ入隊するべきかな~。
段々みんなに影響されつつあるぼけ子です(笑)

あ、例のURLみましたよーd(≧∀≦)
竹之内豊の声もいいよね!!
私も思った!!もしかしてツボが一緒?私たち(笑)
  1. 2007/07/20(Fri) 12:56:59 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
頑張ったんですねー、すごい!
効果があったのならやった甲斐があるってものですね。
私の周りは効果がなかなかでてなくて(笑)
様子を伺っているとこです。
うちのチビたちもめでたく(?)夏休み突入。
お互い乗り切りましょうね~。
  1. 2007/07/20(Fri) 13:20:34 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
きゃーっ(≧▽≦)
おめでとーー!!うんうん分かる、ヒップアップ
は気のせいなんかじゃないんです d(^∀^)
1週間目の成果より2週間目のほうが
分かるかもです^^

チルドレン読んでますよ!!
昨日から読み始めたのですが、ほとんど・・・
えぇ、ほとんど読んじゃった(T-T)
ビリーも真っ青な位腹筋が鍛えられました。
楽しみが無くなるので今はちょっと休憩中・・・

永瀬とその彼女、ベスが陣内の告白に付き合う
話が超好き(^∀^)b 
長瀬がお金を渡される姿を見てズルイと言った
陣内はすごい!(゜□゜)し、せっせと復習に
励む陣内もすごい!!(゜Д゜)
読みながら、反省しきりな、だめ親booshino
でした・・・(T-T)
  1. 2007/07/20(Fri) 14:07:11 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
いやあ~ 一ヶ月後のともちゃんが楽しみでなりません。
ほどほどに トライしてくださいませ。
そうです。
恐怖の夏休み突入。。。。。
もとい。 
楽しい夏休み突入。
天気はこんなだけど いろんな意味で悔いのない 充実した夏休みを過ごさせたいものですな。
このさい母もとことん楽しみましょうか。
ともちゃんも 親子仲良く過ごせますように・・・
夏休み反省会 楽しみにしております。
では また。
  1. 2007/07/20(Fri) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
おめでとう!
すごいね!
1週間、よく頑張ったんですね!!
汗が床に落ちるなんて、すごすぎです。
ぜひぜひこのままがんばってみてください。
もちろん、マイペースで。

あー。夏休みになっちゃいましたねー(>_<)
ワタシも、子どもたちのことは大好きですよ。
・・・・・でもねー。毎日家に居られてもねぇ・・・。
はぁ~。
頑張らなくてはいけませんねー。
の・・・のっ・・・乗り切るぞー・・・っ!
  1. 2007/07/20(Fri) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
すごい!
1週間継続おめでとう!
あれ、CM見てるだけでもキツそうですものね。
訓練の全過程を達成してまさにビクトリ~!!ですね。
筋肉って脂肪より重いらしいので、例え体重が変わってなくても体は引き締まっているらしいです。
きっと、ともちゃんもボン!、キュっ、ボン!となっていることでしょ~~。
僕の友達も今続けているみたいなので後で借りてやってみようかなと思います。
  1. 2007/07/21(Sat) 03:34:04 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
こんにちは
ともちゃん、頑張ったねー。
しかも効果出てるし、やったね♪
きっと、豊さんも大喜びな事だろうね。チェッ(笑)

で、楽しい楽しい夏休み。
あと、たったの40日ちょい(笑)
頑張ってねー(爆)

  1. 2007/07/21(Sat) 12:43:22 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
すごーい☆一週間乗り切ったうえに、そのまま継続ですか!!??
夏休み、ストレス溜める前に、ビリーで吹き飛ばしてください!!!
体重の変化より、やっぱり体型の変化のほうが嬉しいよね、がんばったね、ともちゃん☆
  1. 2007/07/21(Sat) 15:17:06 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
→ぼけ子さん

ありがとう、ぼけ子さんi-178
返信遅くなりましてごめんなさいね。
声フェチでツボが一緒ってすごく嬉しいなあ。
これからもよろしくです~~。

キャンプね、
私も減量よりもシェイプアップがメインなんじゃないかと思うの。
(でないと悲しすぎる・・・爆)
だってね、ほんと体重減らない。
食べてるからか・・・
私も2人出産以降もそうなんだけど、
去年の秋に骨折したときから
ガンガン太っちゃって(泣)

ぼけ子さんも入隊する?
この私も無理しない程度にやりつつも
1週間続いて、今日もまた最初からやり始めることが出来たから、
やっぱり魅力あると思いますよ。
変わっていく自分、何かわくわくします。
是非ご一考の程を(爆)!!
  1. 2007/07/21(Sat) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

ありがとう、ゆずぴさんi-178
返信遅れましてごめんなさいね。
えへへ、頑張りましたよ~~。
みなさんの応援のお陰ですっi-237i-178
ほんと、効果と言っても微々たるものなんですけど、
それが感じられることが
次の日も頑張ろうと思える励みになっています。
きっと、ゆずぴさんの周りの方々も
目に見える効果は微々たるものでも
体の中で何かが変わってきていますよ。
・・・と私も自分に言い聞かせながらね(爆)
でも終わったあと、何か疲れているはずなのに
体が軽く感じて爽快ですよ。
是非機会があったらやってみてね。
そして夏休みを乗り越えましょうね~~v-91
  1. 2007/07/21(Sat) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

ありがとう、booshinoさんi-178
返信遅くなりました、ごめんよ~。
ほんと?ほんと~?!
ヒップアップは気のせいなんかじゃないの?!i-237
なんか、booshinoさんの言葉に力いただいてます。
勇気というか・・・。
マジ嬉しいっす。v-406
1週間目よりさらなる成果が期待できる
2週目に今日突入しました。
ある程度納得できるまで続けますよ。
そして何となく、2週目の方が楽になってきている気がします。
と言っても私はあの例のゴムは持ってないんですよ。
booshinoさんはゴム使っていますか?

チルドレンもう読み終わったでしょうね。
ね?おもしろかったでしょう?

告白に付き合うお話、私も大好きです~v-411
そして私は「トイレの落書き編」を読んでみたいと思った。(爆)
陣内さん好きです・・・
そしてまわりで影響うけたり振り回されるみんなも好き。
何か、心がほわっとあたたかくなる本だと思うよ。
今は「グラスホッパー」見てました。
ちょっとハード。
でも伊坂ワールドはやっぱり感じられます。
わくわく。
  1. 2007/07/21(Sat) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

ありがとう、ゆきひらさんi-178
返信遅れてごめんね。
いやん。一ヶ月後に会えなくなっちゃうじゃん。
プレッシャーですよ~。
「ゆきひらさん、みてみて~~。変わったでしょう?」
「え?どこらへんがどのように?」
・・てなことにならないように頑張るじょ~

うんうん、楽しい夏休み突入なんだよね。
たくさん子ども達巻き込んで楽しみたいと思います!
もちろん、親子仲良く過ごせるよう頑張るわん。
・・といっても何日持つか・・・
いや、気持ちの持ちようだわね、
・・・楽しむぞっ!!
夏休み反省会を楽しみにして、夏を乗り切りますi-235i-234
  1. 2007/07/21(Sat) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

ありがとう、トモさんi-178
自分でも1週間頑張れたこと、すごく嬉しいんです。
この私のも根性が残っていたのかと(爆)
汗が床に落ちる・・・私の今までの人生にはなかったことかもi-236
はい!マイペースでこれからも続けますよ。
だって、まだまだいらないお肉があるんですもの~(^u^)プププ

ねー。夏休みになっちゃいましたよねー(爆)
いろいろ楽しいこと計画して良い休みに出来ますよう、
お互いに頑張りましょうね~i-234
  1. 2007/07/21(Sat) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→そらさん

ありがとう、そらさんi-178
そうなの、かなりキツいですよ~。
でも自分なりに出来るところは一生懸命
出来ないところは自分に合うテンポで、
何とか乗りきりました。
ビクトリ~!!を7回やって、そのたび達成感を味わいましたが、
7回目がやっぱり一番達成感がありましたよi-237
「筋肉って脂肪より重いらしいので、
例え体重が変わってなくても
体は引き締まっているらしいです。」
↑これすごく嬉しかったです。やったi-278
これ励みに頑張ります。ありがちょうe-266
ボン!、キュっ、ボン!←これ私が目指すところ。
前は、ボン!ボン!ボン!だった(爆)
少しでもキュっ、に近づけるよう頑張りま~す。
そらさんも是非!キャンプ仲間になりましょうe-319
  1. 2007/07/21(Sat) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

ありがとう、釣志さんi-178
微々たる効果だけどね(爆)
豊も喜んでくれてるよ。
釣志さんと同じく褒め上手なのだ。
言葉って魔法だからね。
私のやる気を倍増させてくれるんだよね。
今日も頑張ったよ。
明日もやってみるからね。
釣志さんありがとう~i-234

夏休み、自分の体も作りつつ、
子ども達が宿題するとき私も何か勉強しつつ、
有意義な夏休みにする予定だす~~。
ま、あくまで予定だからね~(弱気)
  1. 2007/07/21(Sat) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

ありがとう、@みかづきさんi-178
うふふ、一週間乗り切ったら、
2週間目の方が何か楽に出来てるみたい。
毎日午前中にビリーしてますよ。
パンチしたり、キックしたりしてるから、
誰も近寄れません(爆)
はい!ストレスも吹き飛ばしますっっi-237
うんうん、体型の変化のほうが嬉しい!
でももうちょっと体重の方も
減ってくれるといいのに・・・・へへへ
  1. 2007/07/21(Sat) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
はじめまして!!コメントありがとうございました♪♪せっかくコメントいただいたのにお返事こんなに遅くなってしまってごめんなさい↓↓
こんな私ですが、今後ともよろしくおねがいします☆,。・:*:・゚'
ともちゃんさんのblogにはビリーを検索してたどり着きました♪
1週間達成、おめでとうございます!!すごいですね!!
実は私も買ったんです~Σ(^艸^*)
届くのはまだ先のようなのですが、届いたらともちゃんさんを見習ってがんばります!!
  1. 2007/07/21(Sat) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. Leina #-
  4. [ 編集]
やりすぎ注意!!
私のお友達、
ある日急に具合が悪くなって
手も痺れてきて、
病院行ったら、
ビリーやりすぎだって!!
ムリせず、頑張れ~!
ちなみに私、
腹筋5回でヒーヒーなので、
続かないのが分かってるから
入隊いたしません^^;
  1. 2007/07/22(Sun) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. ハル #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
→Leinaさん

おはよう、Leinaさんi-178
コメントありがとう!
うふふ、ビリーから来てくれたの?
URL残してきたのに(ぷぷぷ)
あ、ともちゃんでいいですからね~。

Leinaさんも買ったんだ~i-236
うふふ、頑張りすぎて体壊したら元も子もないから
無理せずキャンプを楽しんでね。
こちらこそこれからもよろしくね!
  1. 2007/07/22(Sun) 06:28:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ハルオンニ

おはよう、ハルオンニi-178
来てくれて嬉しいよ~。
ハルオンニのお友達、
具合が悪くなったとき水分足りなかったり
空腹時にやったとかなかったかな。
まあ何事も無理は禁物。
頑張りすぎずに頑張りますi-236
私も、一番痩せたいところなのに腹筋が苦手。
だから徐々に回数増やしてるよ。
後ろのお姉さん方がダブルでやってるとき
2倍のスローテンポでやったりね。
楽しみながら続けるね。ありがとう。
私もハルオンニみたいにスリムになりたいよ。
  1. 2007/07/22(Sun) 06:36:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
効果が出てると思う
1週間で1キロダウンは効果ありだとおもう!

実際にマラソンやジョギングで燃焼する脂肪は
数グラム~と言われているけど、気にすることは
ないな。

筋肉増→基礎代謝UP→脂肪燃焼UPだね。

週一回、事務でコンバット系のエクササイズを
60分やるけどかなりいい運動になる!

1週間続けるのはたいしたもんだ!!
  1. 2007/07/22(Sun) 08:12:00 |
  2. URL |
  3. abe #UbCtKfmc
  4. [ 編集]
ご苦労様でした。
1キロですか・・・まだまだかな?
(笑)
でも努力は報われると思うね
これからも頑張って!!
痩せたらデートかな?
  1. 2007/07/22(Sun) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
遅ればせ~♪
ともちゃんも頑張ってるね~v-91
私もめちゃめちゃ頑張ってたんだけど・・・・夏休み突入とともに何故だ!?やる時間がないのだ(汗)。

午前中に息子のサッカーがあったり、歯医者に行ったり、プールに連れて行ったり・・・・i-195
活動的に行動していても、ビリーを4日休んだ私の体はたちまち以前のようにブヨブヨになってきてしまったi-183
恐るべし隊長!!恐るべし贅肉!!!


子ども達と一緒にできると楽しいし、やりがいもあるだろうね~。
かくなる上は、私も子ども達を巻き込んでやってみようかな(^^)一家揃ってムキムキ家族になったりして~(笑)

お互いもっともっと継続できるように頑張ろうね!ともちゃんのブログ見て、またやる気が出てきたゾ(^^)
  1. 2007/07/24(Tue) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. nanae #06uPyeRg
  4. [ 編集]
→abeくん

おはよう、abeくんi-178
お返事遅くなりすぎてほんとごめんね。
嬉しいコメントありがとう。
何だか励まされたよ。
abeちゃんも
コンバット系のエクササイズやっているんだね。
ビリーのにも入っているけど、ストレス解消になるね。
私はお腹の肉をなくしたいけど、
腹筋が一番きつくてなかなか出来ないよ。
まあ、気長に取り組むよ。
ありがとう、abeくん。
  1. 2007/07/25(Wed) 06:08:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさんi-178
お返事遅くなってごめんちゃいね。
おお!RYUさん、やせたらデートしてくれるの?(爆)
努力は報われる、この言葉を信じてがんばるからね!
  1. 2007/07/25(Wed) 06:12:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→nanaeさん

おはよう、nanaeさんi-178
いやあ、nanaeさんは2週間続けたんでしょう?
もう、尊敬ッす。
私はこの暑さの中時々テンション下がってきます。
まだ11日。今日も頑張れるかなあ。
ほんと、夏休みは逆に時間がないよねえ。
え?4日やすんだだけでお肉が!!?
わかりました!隊長!少しでも頑張って続けますよ。

うんうん、子ども達と一緒にできると楽しいよ。
うちは部屋が狭いのでちょっと動くのにじゃまだけどさ、
気持ち的にはやる気が出るよ。

一緒に頑張ろう!
  1. 2007/07/25(Wed) 06:19:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/675-2646b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
