RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 恋愛観バトン
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
akoちゃんから、バトンをいただいてきた。
5人に回すルールなので、お好きな方は持ってってね。

1.外見でのタイプを教えて下さい
   
笑顔が素敵な人。
満面の笑みで話しかけられたとき、恋に落ちたことがあった(爆)
それから濃い顔よりどちらかというとすっとした顔の方が好き。
声も重要かも?!

2.内面でのタイプを教えて下さい

聞き上手。優しくて誠実。懐の広い人。
私がわりとネガティブなので、違う方向から物事を冷静に見て
前向きにさせてくれる人。
話のテンポがよくて一緒にいて楽しい人。

3.恋愛対象は、いくつからいくつまで?

あまりに年離れた人と恋愛したことないのでわからないけど、
本気で好きになれたら何歳でも。
  
4.無口な人と喋る人はどっちが好き?

どちらかといえば無口な人。うるさすぎる人は苦手。
私が話す方だからね。
ま、無口だとしても会話が成り立たない人はパスだけど。

5.異性のどんなトコに弱い?

笑顔。
私にだけ漏らす弱音。
一生懸命な姿。
いつもはふざけているのに本気で話してくれるとき。
   
6.異性にされて、もしくは言われてイヤな事は?

これ、akoちゃんと同じ。
道徳にはずれたことを平気でやる人は嫌い。
           
7.好きな人が出来るとどんな行動を取る?

ものすごく意識してしまって、普通に話せないかも。
または逆にはしゃぎすぎてしまったり。
他の人にはわかりやすいみたい。

8.積極的? 消極的?
  
最初は悶々としているけど、すぐその悶々が苦しくなって
告白する。

9.告白する? されたい?

告白されたときより、告白したときの方がドキドキする。
好きな人からは告白されるように持っていったかも。
そこまで行く前に自分の方がうんと好きになってしまったら、
自分から告白する。


ぷぷぷぷ。朝からいろいろ思い出して、
一人でにやにやしながら書いてしまった。
みんなのも聞いてみたいわ。
是非ここから持っていってやってみてね~。

ともちゃん

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:バトン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:13
  6. |
コメント
ともちゃん、おはよ~
お持ち帰りいただいたのね、ありがとう。
ともちゃんが言ってたとおり、ほんと私と重なる部分あるね。
違うところは、ともちゃんが低い声が好きで私は高い声が好きって事かな。
何てったって玉木君だもんね、福山君もOKかな(麒麟はダメ?)。
「好きな人には告白されるように持っていったかも・・」
ってともちゃん!やるじゃん!さっすが~♪
  1. 2007/07/29(Sun) 10:02:15 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
バトンお疲れ!!
笑顔かぁ・・・・・
僕は笑わない男で
売っているからなぁ~~
(笑)
  1. 2007/07/29(Sun) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おはよう、akoちゃんi-178
お持ち帰りしてやってみたけど、
ほんとおもしろいくらいにakoちゃんと重なっちゃって、
びっくりよ。
やっぱり似ているのね~。
低い声・・・うん、好きだな。
麒麟は・・・。声だけじゃあねえ~~(爆)
ぷぷぷ、当たり前だけど、
告白されるように持って行けた人とそうでない人が
いるからね~。
すごいだなんて照れるやんv-398
  1. 2007/07/30(Mon) 05:45:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさんi-178
うそっ!満面の笑みでギター持って笑ってたくせに!(爆)
笑顔がステキ!i-236
RYUさんも良ければ持っていって~
恋愛観見てみたいわ。
  1. 2007/07/30(Mon) 05:57:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
おはよう^^
バトンは持って帰れないけど
ふ~ん面白いって見てしまいました
①外見 タイプはなくなりました^^;
②~⑧ 合わせるしかありません・・・
⑨ 私も告白する方が好きです
あ~~~思い出すなぁあのドキドキ感^^
内緒ですが夫には惚れられました^^;

ともちゃん帰ってきました
また遊びにきます^^
  1. 2007/07/30(Mon) 07:42:57 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
こんにちは
恋愛観バトン・・・すごいなー。
ドキドキしながら読んじゃったよ。

もしも、ともちゃんに会う機会があったら、
満面の笑みを作ろうと、心に誓う私でした(爆)
  1. 2007/07/30(Mon) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

おかえりなさ~い、わらわら母さんi-178
たくさんの楽しいおみやげ話
楽しみにしているからね。

わらわら母さんもやってみてくれたのね。
うふふ、だんなさまがわらわら母さんに惚れるの、無理ないです。
だって、私だって惚れちゃってます。
私の先行くわらわら母さんi-178
これからもよろしくお願いしますですよ~。
  1. 2007/07/30(Mon) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

こんばんは、釣志さんi-178
釣志さんの恋愛観も聞いてみたいなあ。
満面の笑み!大事ですよね。v-411
私もいつか会える機会があるときのために笑顔の練習しておきます(爆)
  1. 2007/07/30(Mon) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちわっす
booshinoです(^∀^)v
恋愛バトン面白イッス^^
booshinoはおじさんが好きです・・・
ええ、もうただひたすらおじさんが・・・・・・
田村正和様・中村吉右衛門様・宮沢和史様とか
年齢は様々ですが年上の方が好き♪
ファザコンなんすかねぇ(´Д`;;)
もちろん旦那とも7歳離れております^^

長男とはりきって買ったブレイブストーリーも
グラスホッパーも卵の緒も読む!!とか
いいながら、とうとう京極夏彦先生の
「前巷説百物語」に手を出してしましました^^;
このシリーズ好きで、もともと妖怪ものとか
大好きなんです^^よく変だと言われますが・・・
暫く妖怪の世界にひたりまぁすヽ(´∀`)
  1. 2007/07/31(Tue) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
こんにちは
私となんとなくダブルところが
あるよーなないよーな・・・。
バトン奪っていきます(笑)
ダブルかどうか、乞うご期待!!
  1. 2007/08/02(Thu) 11:32:45 |
  2. URL |
  3. ぼけ子 #MDo56pwE
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/03(Fri) 20:12:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
こんにちはヽ(゜∀゜)
booshinoです^^
もしかしてともちゃん、風邪でもひいたのかな
??と心配してみるbooshinoです(公-)
PC通してうつしたかしら!!(゜□゜)
なんてね^^
  1. 2007/08/04(Sat) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
よかったヽ(´▽`)/
釣志さんから伝言頂きました^^
お元気なら一安心です(^∀^)っていうか
勝手に心配したの・・・かえって気を
使わせてごめんなちゃい г(´Д`)ハンセイッス

暑い日が続きまくりなので、ともちゃんも
体調崩さないように気をつけてくださいね^^
  1. 2007/08/04(Sat) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/681-d58fc2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
