RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 我が家
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ただいま。

昨夜実家より帰って来ました。

不思議だねえ。
実家で過ごした時間もとても楽しくて貴重な時間だったのに、

帰って来て、家の布団で眠れることが、
こんなにも居心地いいなんて(*^_^*)

やっぱり多少散らかっていても、
我が家が一番だわ。

さてさて、夏休みも後残すところ1週間。

宿題まだ残ってるじょ~
そろそろ2学期にむけて準備しなきゃね。

そして私もヘソンのライブに向けて準備準備♪

*ともちゃん*

べつに大人に夏休みはないけれど、
この季節になると何だかとっても切ない気持ちになりますねえ・・・


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
お帰りなさい!!
実家は落ち着いたかな?
早いもので、夏休みも終わりですね!
  1. 2007/08/17(Fri) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
お帰りなさい
実家もいいけど、やっぱり自分の家が落ち着くよねぇ。
あと1週間で夏休み終わっちゃうんだ~。
こちらはまだまだ・・・あと2週間あるよ(トホホ)
夏休み頑張ったご褒美に、ライブで弾けまくってきてね♪
  1. 2007/08/18(Sat) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
おかえりなさい
夏の終わりの焦燥感って奴でしょうか?

大好きな人のTシャッの裾をキユッと
引き寄せたくなったりしますね・・・(笑)
  1. 2007/08/18(Sat) 13:56:06 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
ともちゃん、お帰り~
実家ものんびりできるけど、ともちゃんにとったら
もぅ我が家は今の家になってるんだよね。
夏休みもあと1週間か・・
私が子供時代、宿題そろそろヤバイなぁって思ってた頃だわ(笑)
ライブ楽しみだね~
  1. 2007/08/18(Sat) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
いやぁ~やっぱ暑さボケ^^;
「お帰り」ってコメント書いたのに
明日からに書いていた・・・・
明日からっていい言葉だね^^
  1. 2007/08/18(Sat) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ただいま~v-410
RYUさん、*fufuさん、釣志さん、akoちゃん、わらわら母さんv-344

RYUさん、実家は楽しかったですよ。
ほんと、夏休みもう終わっちゃう。
なんて早いんだろう。

*fufuちゃん、そっか、2週間かv-392
うちは1週間なのにまだ終わってないぞ~、宿題・・・
うん、ライブ楽しんでくるね~v-266

釣志さん、釣志さんが女の子だったら、
すごくかわいらしい女の子になりそうだなあv-410

akoちゃん、そうなんだよね~、
結婚してからの家が我が家になっちゃってるんだよねえ。しみじみ・・・
ライブではじけてくるぜい!

わらわら母さん、いえいえ、その分、2つもコメントいただけて嬉しかったです。
ありがとう。
「明日から」うふふ。良い言葉かもv-218
  1. 2007/08/19(Sun) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
長年暮らしたはずの実家より
今住んでいる我が家の方が落ち着きますよね。
それはワタシも同じです。
不思議なんですけどねー。
何となくやっぱり自分のウチがいいんですよね。
もちろん実家の気軽な感じもいいんだけど。

はぁ~。
40日もどうしよう!って思っていた夏休みも
残り2週間ですね。
やっぱり月日の流れるのは早いんだなぁ、と
つくづく思ったりもしています。
  1. 2007/08/20(Mon) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
こんにちは
私も二十日間弱実家に帰ってましたが(その間も自分の実家と主人の実家を行ったりきたり)我が家に帰ってきてから、ドッと疲れが出ています・・・
本当にPCに向かう気力がなくってって感じ。
いつもと違う日常に疲れがでる年齢になっちゃったんだなぁって改めて思ったり。回復までに時間がかかるのよね。
夏休みもあと2週間。長いようであっという間かな。
  1. 2007/08/21(Tue) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
→トモさん

おはよう、トモさん(*^^*)
やっぱりそうですか、トモさんも
今住んでいる我が家の方が落ち着きますか。
自分の家庭になっているからなんだろうねえ。
実家の気軽な感じもいいけど、ずっとは無理っぽい(爆)

トモさんのところも残り2週間ですか。
こちらは1週間です。
やっぱり東北は休みが短いね。
その分冬休みは少し長いのかも。

ほんと、あっという間だった。
でもなんか楽しかったよ。
残りの夏休みをさらに子ども達が楽しめますように。
  1. 2007/08/22(Wed) 06:12:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

おはよう、@みかづきさん(*^^*)
わかりますわかります・・・
PCに向かう気力がなくってって感じが。
いつもと違う日常に疲れがでる年齢。
これ最近とみに感じていて、
やばい、年なのかなあ。
いつもと違う日常から戻るのってほんと大変だよね。
とても億劫になるよ。
いかんいかん、まだまだここで老けてはいられない!
@みかづきさん、年なんか吹っ飛ばしましょう!(爆)
  1. 2007/08/22(Wed) 06:15:57 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/688-1c00b615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
