RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 海
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20070819204732

海を愛する男、豊。
最近ずっと元気がなかった。
訳を聞くと、「この夏、海にまだ一回しか行っていないから」と言う。

おいおい、いい大人がなんだよ、と思っていたら、
なんと外の曇り空がぱあっと明るくなった。
それにともなって、豊の顔もみるみる明るくなっていく。

「ねえねえ、海日和っぽくない?」

そんな顔して言われちゃあ、ダメだなんて言えないっしょ(*^_^*)

「しょうがないなあ、じゃあ、海行く?」
行く行く!!豊おめめきらきらりん


急遽お昼近くから海に向かった。
海の水は透明でとってもきれい(^-^)v
豊もまあちゃんも大喜び。
(ふうちゃんは海より山が好きなんだって)
ひとしきりシュノーケル使って海の底の魚を見たり、
砂浜で遊んだりして家路につく。


ここ数日は見られなかった豊の嬉しそうな笑顔。
また明日からお仕事頑張ってね。



追伸・今、欽ちゃんの24時間マラソンを見守っている。。

苦しそうだなあ。ゴール出来るかなあ。頑張って欽ちゃん
だけどもう無理しないで。矛盾してるけどさ。

66才での挑戦。すごすぎるよ。欽ちゃん勇気をありがとう!!
私も明日からがんばります。

ともちゃん

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
フフフ・・・
豊さんのその気持ち、よく分かるよー。
我々は「海人(うみんちゅう)」だもの、
健康の為、週一の潮風は欠かせません(笑)

愛するジャンルは少し違うけど、
海を愛する者同士、
豊さんとはわかり合えそうな気がします。

(追伸)
でも、好きな女性のジャンルも似てそうだし・・・
やっぱ、仲良くなれんかも(爆)
  1. 2007/08/20(Mon) 14:48:42 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
うちの隣に
越してこない?
海まで、歩いて10分よ~~ん♪
  1. 2007/08/20(Mon) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
う・海・・・・
booshinoですヽ(‘∀^*)
海行きたい(T-T)夏が・・夏が終わっちゃう・・・
今年は夏風邪と夏ばてでヽ(´Д`)
海に行きたかった・・・泳ぎたかった・・・
まあ、九州はクラゲと鮫でてますから。
来年こそはバカンス焼けしたいっす!!

豊さんの笑顔に癒されてうらやますぃぃ~!!
旦那がニコニコしてると嬉しいもんですよね♪

夏ばては随分いいっす^^;
ご心配おかけしましたm(__)m
実家の母と、夏に弱くなってるのは年のせい
じゃなくて毎年異常に暑くなってるからだ
と全てに目をつぶっています(゜□゜;;))

ともちゃんファミリーも気をつけてくださいね^^
ではでは
  1. 2007/08/21(Tue) 16:00:10 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→釣志さん

おはよう、釣志さん(*^^*)
そっかあ、「海人」かあ。
ほんと、海に行くと元気でるんだよねえ、うちの豊さん。
健康の為、しょうがないのかもね。
釣志さんに免じて、ゆるしてやろう(爆)

釣志さん、きっと気が合うよ。
是非豊とも仲良くしてくださいねププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2007/08/22(Wed) 05:57:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

おはよう、史さん(*^^*)
歩いて10分?
うちだと車で20分かかるよ。
わあ、うらやましい。豊だったら喜んで引っ越しそうだよ(爆)
毎日サーフィンに明け暮れそう・・・
  1. 2007/08/22(Wed) 05:59:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

おはよう、booshinoさん(*^^*)
今年は夏風邪と夏ばてで大変だったね。
ほんと、毎年毎年暑くなってきて。
暑いのが苦手な私は本当に過ごしづらいですよ。
え?!九州はクラゲと鮫?!
booshinoさん、危ないから今年は海禁止(爆)
来年は夏バテしないようにお互い頑張ろう~!v-91

そうね、家族の笑顔には本当に癒されます。
いつも頑張ってくれている旦那様に感謝しつつ、
私も、笑顔が絶えない家庭作りに励みます!(爆)

まだまだ残暑は厳しいみたいですからね、
お互い無理せず乗りきりましょうね。
  1. 2007/08/22(Wed) 06:06:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/689-b648ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
