RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 土曜日、いよいよ東京へ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
おはようございます。
今日の宮城の早朝はとっても涼しくて
ああ、秋が近づいてきたんだなあと感じます。

今日は木曜日、明日は金曜日、
当たり前だけど、あさっては土曜日!!

夢にまで見た大好きなSHINHWA
ヘソンの初ソロコンサート!

どんなにこの日を待っていたことか。
東京に一人で行くのはこれで4回目。
毎回お上りさんの私はドキドキする。
でもそんなドキドキよりも愛するヘソンに会えるドキドキの方が
ずっとずっと大きくて。

そして、またまたお世話になります、同級生のAちゃん、
SHINHWA大好きなみんなに久しぶりに会える喜び、
もう、言葉で表現できないほど嬉しいよ。

はやく土曜日来い来い、と思いながらも
この楽しみな気持ちを長く味わっていたいような、複雑な気持ち。

・・・というわけで、(ん?どういうわけで?)
土曜日に向けて心も体も万全な準備をしたいので
しばし、ブログはお休みしますね。
東京から帰ってきたらまた書きます。
きゃあきゃあはしゃいでる私の様子をのぞきに来てくださいね。

ではでは、皆様も良い週末を~~

ともちゃん

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
あ~あ、東京の旅楽しみですね
滅多に来れる距離でもないから
目一杯楽しんでください。
コンサートも楽しみだね
うん、どっかで遭遇出来るかな?
(笑)
  1. 2007/08/23(Thu) 07:03:11 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさん(*^^*)
コメントありがとう。
どっかで遭遇できたら「RYUだよ~」オーラを出していてくださいね。
もちろんサングラスかけててね(=^_^=) ヘヘヘ
楽しんでくるね~
  1. 2007/08/24(Fri) 06:05:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
行ってらっしゃいヽ(´∀`)♪
コンサート超楽しみですね^^
特に大好きなアーティストだとテンション↑↑
もちろんお友達に会うのも楽しみの一つですね

都会は怖いとこだから気をつけるんだよと
おばあちゃんみたいな心配をしつつ、
日ごろのストレスとかなにもかも目一杯
発散してきてね(`∀´)b!!

booshinoの疑問。ホークスはなぜイーグルス
に勝てないのか?さすがノムさんっす^^
  1. 2007/08/24(Fri) 13:27:28 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
プププ
ヘソンにも逢えるけど、
ともちゃんにも逢えるv-238
又私の横で号泣するともちゃん
拝ませていただきます(^m^)
待ってるよ~!
  1. 2007/08/25(Sat) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. ハル #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]
今頃明日(今日?)に備えて、爆睡してる頃かしら。
楽しみにしてた日がやっと来たね。
いっぱいいっぱい楽しんできて~
そしていっぱいお話聞かせてけろ♪
  1. 2007/08/25(Sat) 01:29:16 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

おはよう、booshinoさん(*^^*)
とうとう今日がやってきましたよ。
興奮で目が早く覚めました。
コンサート超楽しみv-10
たくさん楽しんできますね。
ふふふ、発散しすぎて後は抜け殻になったらどうしよう(爆)

はい!!都会は怖いとこだから気をつけていってきます(^o^)/ ハーイ
心配してくれてありがとう。嬉しい!!

booshinoさんの疑問。
ホークスは強いからイーグルスに余裕見せすぎちゃうからかなあ。
他のチームにも勝って欲しいよ、イーグルス。
結構良い試合してるんだけど、なかなかねえ・・・
勝つと毎回優勝したかのように大喜びしているよ。(* ̄(エ) ̄*) ポッ

ではいってきま~す。
  1. 2007/08/25(Sat) 06:08:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ハルオンニ

おはよう、ハルオンニ(*^^*)
ぎゃあああ、とうとうこの日が来ましたよ。
約1年ぶりにオンニに会えるv-344
ドキドキドキドキv-351
今日の日を待ってました。ずっとずっと。
猛暑に負けないくらい熱く燃えちゃいましょうね。
待っててね~~
  1. 2007/08/25(Sat) 06:11:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→akoちゃん

おはよう、akoちゃん(*^^*)
うんうん、楽しみにしてた日がやっと来たよ。
め~いっぱい楽しんでくるからね~~。
猛暑に負けないよう水分補給しながらね。
興奮しすぎて鼻血でそう(爆)
落ち着いて行ってきま~す。
  1. 2007/08/25(Sat) 06:14:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
こんにちは
いつも頑張っているともちゃん。
自分へのご褒美だね。
しっかり・目一杯、楽しんでね♪

まあ、言われんでも、
めっちゃめちゃ楽しんでるだろうけどさ(笑)

お土産話し、楽しみに待ってます。
  1. 2007/08/25(Sat) 17:04:14 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
→釣志さん

こんばんは。釣志さん (*^^*)
帰ってまいりましたよ。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
本当にたくさんのパワーをいただいてきましたよ。
これからもパワフルに行きますよ!(爆)
  1. 2007/08/26(Sun) 23:13:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/691-c527bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
