RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 頭のネジ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


ライブから帰ってきて、2学期も始まったのに
まだまだどこか日常のリズムからずれているような・・・
早く元に戻らなきゃ。


私は天然なのかどこか頭のネジが緩いことがある。

いつだったか眼科に行って目薬もらった時
「朝昼晩一日3回つけてください」と言われて
「食前ですか?食後ですか?」と真面目にたずねて
薬剤師さんに思いきり笑われたことがある。
「飲み薬じゃないんで・・・(≧∇≦)ははは」って。

「(≧ロ≦) あちゃ~
「ですよね~(((^^;)」と言って、
逃げるように帰ったっけ。

私はこういうおっちょこちょいなことを
時々やってしまうのですよ。

まあ、豊の前だと笑い飛ばしてしてくれるのをいいことに
何も考えず話してしまうので頭のネジはゆるみっぱなし。
お腹のお肉もたるみっぱなし。(これは関係ないよ)




・・・ここまでやっと記事書き上げた。
一度書き上げたのに、なぜだかさっき全部消えてしまったのよY(>_<、)Y
今度はちゃんと送信できるかな。

今もどこかネジがゆるんでいるのかも・・・・(爆)


ともちゃん

テーマ:あうぅ(^、^*) - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:22
  6. |
コメント
知ってる?
ねじがゆるんで変だよって時は
勿論体のねじもゆるんでる
ほ~らそこのそこもだよ♪
ねじがゆるむと体は休み
これを休養って言うんだよ^^
大丈夫ねじは自分でちゃんと締めてくれるから^^
ともちゃん大好きv-10
あぁぁぁ忘れたねじを巻いた後は
もう全開!めちゃ全快!!だよ^^
  1. 2007/08/29(Wed) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ちょっとねじがゆるんでるくらいが、男性から見たらかわいくて魅力的みたいですよ。

ご主人も、そういうともちゃんが好きなのかもしれませんね!
  1. 2007/08/29(Wed) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
これくらいはかわいいもんですよ~。
やっぱり夏休み明けは体が変なんですよ。
日本中のお母さんがきっとこんな調子でしょうよ。

と言いつつ、私もかなりのおっちょこちょい。
仲間がいると嬉しいのです(笑)
  1. 2007/08/30(Thu) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ #-
  4. [ 編集]
あははは~ヽ(≧∀≦)
ともちゃん、最高です!!食前・食後って・・・
なんか、親近感湧きまくりっす(‘∀^*)b
booshinoは頭のひきだしが浅いのか、
整理されてないのか、とにかく思い出さない・・・
ひどい時はたまごが(ψψ*)
旦那に「あれたい、あれ。白くて割る奴!!
中からデロ~ンって黄色い奴!!」って
言って超ばかにされたんす(T-T)
家電は全部冷蔵庫っていうし、笑えんTT

もちろん、お腹の肉もゆるんでるし・・・
やっぱり仲間じゃん(≧m≦)
はっ∑(゜□゜)ともちゃんみたく、かわいい
ゆるさじゃないよbooshinoは(T-T)
  1. 2007/08/30(Thu) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
食前? 食後?
ひょ~~~。
それを聞かれた直後の「へ?」と言う間が好きですぅ~♪
や~~、ナイスキャラ♪♪^^

実は、大姫も小姫も、よく天然って言われます。
どっちか片方の場合は、その子の個性と笑ってられますが、
両方ともなると、やはり原因は、私か!?と
この頃気がつきました。
大姫12歳、小姫8歳。
なのに、気がついたのは、この頃…。
この辺が、天然娘を生み出す土壌なのかも…。

ちょっと前に、旦那に訊いたの。
「私って、もしかして、天然???」
旦那は、呆れた顔して、
「かなり。気がつかなかったの??」
・・・・・・。(TT) やはりそうか…。
どうやら、記念物にもなれそうなほどの母子らしいです。
一緒じゃ~~~ん♪(え?一緒にするな?)
  1. 2007/08/30(Thu) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
おひさです
ともちゃんのボケっぷりは きっと周りのみんなに幸せを感じさせてるはずっ
あまりユルユルに緩んできたときは 私がきつめにしめてあげるわ。
・・・その前に自分のネジをしめとかないとね
  1. 2007/08/30(Thu) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
あはは~。
すごーく笑っちゃいました!!ナイスです!ともちゃん。。
この夏は暑かったから、私のネジも緩んでます。同じよ~。
子供をスイミングに連れて行ったら誰も居なくて、受付で「アレ??スクールは1時間後ですよ」といわれたり・・・
薬剤師さんも「食後にお願いします」とか言ったら面白いのにね・・ふふふ。
  1. 2007/08/30(Thu) 11:36:04 |
  2. URL |
  3. @みかづき #-
  4. [ 編集]
おひさ~
ともちゃん、相変わらず!!!
久しぶりに、ブログへ戻ってきました。
暑い夏だったね!
ともちゃんの脳みそもきっと暑さでゆるゆる
なのよ!
その、ゆるゆる・・・・がみんな好きなんだよね。
  1. 2007/08/30(Thu) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. カエル♪ #-
  4. [ 編集]
かわいい~
目薬に食前・食後って、かわいい~v-411
ともちゃん素敵すぎです。
だから仲良し家族でいられるんじゃないですか?
  1. 2007/08/30(Thu) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
こんにちは
ともちゃんは、普段が、いーっぱい
頑張ってるんだから、
たまにはユルユルでいいんだよー。

それにしても、目薬で良かったよ。
座薬だったら、もっと面白い事に・・・(爆)

(追伸)
ネジ絞めてあげようか?私、仕事柄得意だよ(笑)
  1. 2007/08/30(Thu) 15:35:11 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL.
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

こんばんは、わらわら母さんi-178
頭のねじがゆるんでる時は
体のねじもゆるんでるってことかあ~
そうかもしれないなあ。
夏の疲れが残っているのかも。
はい!休養をなるべくとるようにしますっ!
わらわら母さん教えてくれてありがとうi-236
私もわらわら母さん大好きv-10
よっしゃ~、しっかりネジを締めて
またバリバリ元気いっぱい張り切って生活するじょ~~v-91
わらわら母さんありがとうv-238
  1. 2007/08/30(Thu) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→まぁさん

こんばんは、まぁさんi-178
ネジのゆるみ具合、ちょっとくらいなんて程度じゃないんです(爆)
豊も、心配でほっとけないだけかも?!
  1. 2007/08/30(Thu) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆずぴさん

こんばんは、ゆずぴさんi-178
これくらいは序の口なんですよ、私。
ここには書けないようなドジばかりやっているんですよ。
え?ゆずぴさんもかなりのおっちょこちょい?!
いやん、仲間仲間!!(程度は全然違うと思うけど)
私も嬉しいです~。
  1. 2007/08/30(Thu) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→booshinoさん

こんばんは、booshinoさんi-178
え?親近感湧きまくり?!
きゃあ、嬉しいですう~(=^_^=) ヘヘヘ
「とにかく思い出さない・・・」
あらら、私も同じだ~~(爆)
どうして忘れちゃうんだろう。
私の頭の中の消しゴムのせいだと思うんですけどね。
たまごのお話、私も似たようなもんです~
これは私の母も若いときからそうなんですよ。
きっと遺伝かも(遺伝のせいにする)。
洗濯機のこと冷蔵庫って行ったり、
冷蔵庫のこと洗濯機っていったりしてたもんね。
うふふ、私とかなり近い仲間だと思われます。
何だか親近感とともに安心しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからもよろしくね~。
  1. 2007/08/30(Thu) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→史さん

こんばんは、史さんi-178
いやん、史さんももしかしたらお仲間かしら。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
姫たちとともに史さんも天然だったとは・・・
そして、旦那様にも「かなり」と太鼓判押していただいたのね。
おめでとう!あなたも天然の仲間入り~(爆)
なんちって(*^.^*)エヘッ
  1. 2007/08/30(Thu) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

こんばんは、ゆきひらさんi-178
ゆきひらさんにやっと会えて私の震えも止まったよ(爆)
私のぼけぶりがまわりに幸せを?
いやん、やさしいことを、ゆきひらさんたらっ(* ̄(エ) ̄*) ポッ
そうですね。しっかりとしめてくださいね。
よろしく~
  1. 2007/08/30(Thu) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
アハハハハハなのだ!
自分で書いたのかな?メモも可愛いぞ!!
お腹のお肉もたるみっぱなし?
これはやばいなぁ~~
抱きしめることが出来ないぞ!!
(笑)
  1. 2007/08/31(Fri) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
→@みかづきさん

おはよう、@みかづきさんi-178
笑ってくれた?嬉しいなあ。
スイミングのお話、私もよくあるのだよ。
行ったらお休みの日だったり・・がくっ
ちゃんと確かめておけよって感じだよね。
私ったらぼけぼけだわ。

>薬剤師さんも「食後にお願いします」とか言ったら面白いのにね・・ふふふ。

ほんとだね。しゃれのわかる薬剤師さんだよね(爆)
  1. 2007/09/01(Sat) 09:50:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→カエル♪ちゃん

おはよう、カエル♪ちゃんi-178
ほんと、相変わらずだよ。
すっかりゆるみっぱなしでちゃんと締めなきゃね。

ゆるゆる・・・・がみんな好き?
まじですか~~。いいのか、これで?!ぶぶぶ。

2学期も始まったし、お互いまた頑張りましょうね。
そちらは秋に運動会なのね。
リレーの選手、応援してるからね。

  1. 2007/09/01(Sat) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→トモさん

おはよう、トモさんi-178
いやだわ、かわいいだなんて本当のことを(爆)
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

あんまりしっかりしてないお母さんなので
ぼけっぷりを容認してくれる家族に感謝です・・・
  1. 2007/09/01(Sat) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→釣志さん

おはよう、釣志さんi-178
ともちゃん普段からそんな頑張ってませんから・・・
いつもユルユルですよ~(爆)
釣志さんネジ、きつく締めておいてください。
真人間になれるように・・・ププッ ( ̄m ̄*)

イヤだわ、いくら私でも座薬だったらそんなこと・・・
大丈夫かなあ(自信ないのかよっ・・・一人突っ込み)
  1. 2007/09/01(Sat) 10:06:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
→RYUさん

おはよう、RYUさんi-178
笑い飛ばしてくれてありがとうi-237
このメモは自分で書いたのよ。
え?かわいい?あ、メモがかわいいのね。ぷぷぷ。

やっぱやばい?お腹のお肉。
抱きしめられるようにまた入隊する!!(←いつになるかな・・・)
  1. 2007/09/01(Sat) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/693-7f204c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
